
--年--月--日 --:--


O★HI★SA

2007年08月04日 15:55

このblogも放置し続けて早数年。←
地雷を置くに置いてって何がしたいんだか(笑)
そろそろ記事投稿しとかないとヤヴァいので臨時更新。


さてさて、高校生活にも慣れてきました。
充実し過ぎてる日々を送っています。

皆勤狙ったらマジで皆勤とれちゃうし(*´艸`)
前の僕じゃ有り得なかったな~。
懐かしや懐かしや。

通知表的存在のものは、これはこれは素晴らしい成績でして。
晒しはしませんが…、とりあえず3は無かったです。
てかアレ僕の?くらいに凄かった。
目が点になったもんね!w

まぁご想像にお任せします。

そして夏休みに突入しましたがッ。
早い早い、もう8月。
学校ある時も思ったんですが、時が進むのが早いのな。
目まぐるしいスピードで時が進んでおります。
うわ、たーのしー(*´∀`)

ま!元気にやってる事は確かです。
良いことだな…。

これからは地味に更新したいと思ってるよ。



追伸.
WJで応募したハガキ、2枚も当たった罠。すんげ!

久々プレイ

2007年05月05日 13:57

20070505135741
久々にゲーセンでポップンやった!
マジ楽しかったかんね(*´д`)=3
メガネロックはやっぱ最高だったょv

またやりたいなぁ

お知らせ

2007年05月04日 00:18

いつの話だよって事だけど
まぁとりあえず報告しておこう


拙者は右足を肉離れしました(´д`)


肉離れとは知らず、球技大会に挑み
サッカーやキックベースをしました(´д`)

すげぇ痛かったよ
でもね

俺がやらないで誰がやる?

弱いチームだったし、皆やる気なくてね
少し疲れたからってベンチ入りする奴いたし

ホントは14人メンバーいるのに
6人くらいしか出場しないし
1人は失踪するしね(´д`)

足痛いのなんて知るかよ

みたいな感じで
ちょっと頑張り過ぎちゃったら…



ヤバイくらい悪化しちゃって
足引きずって帰ってきた(´д`)

歩くの困難だし
曲げるのと伸ばすの無理だし
なんかもう最悪さぁ

でもまぁ

球技大会出れて良かった
皆とやれて良かった

そう思えただけでも


幸せかな


最近の記事


