
--年--月--日 --:--


だすとぼっくす

2007年09月10日 20:14

学校の帰り道。
いつもの駅に行くと学生さんがわらわら。
見ろォ!人がゴm(ry

(*´・ω・)oO(…何してるんだ?)

とか思いつつも、通り過ぎようとした。
…ら、学生さんが近寄って来た。


文化祭のチラシもろた。(どーん)


どうやら日曜日にあるらしい。
よし、暇人だし行ってやるか(!)

…いや、待てよ。(何)

そういやその日なんかあった。
んーと………………、





体育祭だ!(どーん)





たはー
自分の学校の体育祭があった罠(*ノ∀`)

ってことで文化祭のチラシもう必要ないね、ウン。
この紙どうしようかなー。

…ぁ、ゴミ箱発見。


…………。

………。

……。


さて、帰るか☆(おいちょっと待て)



by†携帯


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sickle.blog44.fc2.com/tb.php/510-0eaf7ea4
この記事へのトラックバック


最近の記事


