スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心も晴れて

2007年03月09日 18:42

眩しっ
今日も楽しかったなぁヘ(゚∀゚*)ノ
何が楽しかったって?


そりゃぁ教室入ったらイスだけ無かったことだよ(ノ´▽`)ノ


だ、誰だ!イス盗んだやつは!
とっても妙な光景になってるぞ!

…ン?(=゚ω゚=)

この上の階で歌の練習してるのかぁ。
イス使ってるらしいのなー。

なるへそ。

誰かが意図的にしたのだったら面白かったねー(*゚∇゚)



さてネタが無くなりました。(チネ

ではここら辺で返信コーナーを設けたいと思いまふ。
すんとくん、朝たん、ちろこさんへ返信(っ´∀`)っ


>>すんとくん
うな!年賀状あたったのけ!
僕全然あたらなかった(笑
てか瞬斗ちゃんに年賀状送りつけたかっt(ry
ぬふ(・ω・`)
今年はあつかましく住所聞き出すので
よろしk(殴れwww

ぎゃぼー!
ミュージカルでしよ!
ほんまに学校の予定かぶってなきゃえぇなぁ;
何かと忙しそうだおね、5月って><;
そうでもないのかなぁ?(ぉ?

金銭的にアレだよね、やっぱり。
んまぁ一人で行くのは…w
結構度胸がいりますな(´ω`)
ががが、がんばってくだしあ!(ぁ

って、川嶋あいさん来るのかw
でも行けないとかかなしいなぁ;
どんまいでし。・゚・(ノε`)・゚・。

また今度機会があるとえぇね。



>>朝たそ
無茶苦茶なフューチャー…が良いね♪(乗った!!

おはこんばんつは(何
そうだよ、一気に2つもバトンやったんだよ。
疲れたよどうしてくれるんd(ry
嘘ですwwwwwめちゃ楽しかったっすwwwwwww
ももしろくて何よりれす(を

和樹フィバはあれですよ。
跡部の和樹より和樹自体が好きなのかもしれません。ゲフン。
あれ?跡部好きじゃないって言ってるようなものなのこれ?
ワオ、跡部ファンに後でボッコボコにされるかも☆(滅

まぁバトンは楽しいのでこれからも回して下しあ(殴れww



>>ちろこさん
初めまして、ちろこさん^^
バトン全部持って帰って下さりありがとうございます。
きっと皆喜んでます(誰が
あつかましくバトン読ませていただきました!(ぇ
骸さんや雲雀さんは、やはりかっこいいですよね(笑
それではコメントありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sickle.blog44.fc2.com/tb.php/484-b8b97ab9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


