スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


REBORNバトン パート4

2007年03月05日 18:48

今回は「並盛バトン」、「黒曜バトン」、「ヴァリアーバトン」を答えようと思います。
つかヴァリアーあったの知らなかったびょん!(笑
並盛、黒曜、と続いたらヴァリアーあるんじゃね?
と思い、検索かけたら見つかったぜヴァリアーバトン!

ってことで、バトンいきまふ。
並盛バトン


■起床
朝起きたら…
1.いつの間にか隣りで添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!山本
3.起きるまでずっと側に居てくれる獄寺
4.遅刻するよ!っと無理矢理布団を剥ぐツナ

>>1
添い寝とかやばいでしょ!(私が(ぇ
最近雲雀さんにお熱だよどうしよう。
もうかっこよすぎるんだよバカー!!(何


■登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いて貰いながら急ぎめの登校ツナ

>>2
ゆっくり山本と歩いて行きたいですな。
なんか物凄くリラックスできそう。…視線は痛いが。
というか二人の時間を大切にしたいよね。
バイクだと着くのが早すぎちゃって…(汗
雲雀さんも歩きなら良いのに(ぇ


■授業
1.授業なんて出なくていい。一緒に応接室にいて。雲雀さん
2.今日も必死にノートを取りながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか?聞いてもないのに教える気満々な獄寺
4.諦めムード全開もう帰らない?ツナ

>>3
授業に出ないのはまずい…。(頭弱いから
ってことで親切なごっくんに!
ごっくんに教えてもらえたらそりゃ…ねぇ?(何だ


■放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと山本のユニフォームをすり替えてみる(他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる

>>3
ごっくん白衣いぃぃいいぃぃいいい(黙れ
白衣に弱いです。ゲフン。


■下校
1.いつまでそこに居る気?日が暮れるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃ帰ろっか。さりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないのに不良に絡まれる獄寺。あなたには指一本触れさせません
4.今日の晩ご飯は何かな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅

>>2
やっぱ手を繋ぐのは嬉しいよね!
つか絶対山本確信犯だ…!(ガタガタ
でも多少強引でも良いのかもしれない(語るな


■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ。目が怖いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本。片手にはタオルふたり分
3.顔を真っ赤にし服の裾を引っ張り一緒に風呂入って……純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ

>>1...と見せかけ3
無理!!(何が
雲雀さんがえろすぎる。
だめだよ、このblogでは問題発言となってしまう。(を
ってことで純情派ごっくんに。
可愛いなぁぁぁ!!


■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?何して遊ぶんですか。黒い笑みな雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をぽんぽん叩き催促。山本
3.眠るまで側にいますから!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝ぼけてる?それとも確信犯?抱き付いて来るツナ

>>1...と見せかけ2
武イィィイイィィィイイ(うっさい
ぽんぽんとか何やばいでしょ(私が(またか
…ごめん(何





黒曜バトン


■起床朝起きたら…
1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち
 もう少しだったのにとボソボソ呟く 寝込みを襲う気満々だった骸さん
2.何気に腕枕千種
3.べったり抱きつきながらも、‥あれ?何気に首に噛み付いてない?
 寝ながら首筋甘噛み犬

>>1
ごめ、枕あると寝れない人なんだボク(ぇ
それと首もとに違和感があるとダメなんだよね…。
ってことで骸さん(酷
いやいや、腹黒い骸さんも好きですよ?(ん?


■登校
1.さっさと行きますよ
 視線と口調はSクサいのにさり気なく全ての荷物を持ってくれてる骸さん
2.コンビニ寄っても良い‥?手を繋ぎながら寄り道登校千種
3.今日はダルいからサボるびょん 強引に一緒にサボらせる犬

>>2
千種あぁぁぁぁぁ(何
ぁ、いや、ちーちゃぁぁあぁあぁぁん(言い直した∑可愛いなちくしょう!!
せ、拙者は手を繋ぐ行為に弱いのかもしれな…い……!(たじたじ


■授業
1.消しゴム貸してください
 あれ?何か手が消しゴムじゃなくって内腿に伸びてません?セクハラしてくる骸さん
2.‥そこ、間違ってる
 隣の席からノートの間違いを指摘をしてくるんだけど…
 もしかして授業中はずっとコッチを見てるんですか‥?千種
3.気持ちよさそうにスヤスヤおやすみ中
 コチラに顔を向けて眠りながらも寝言で自分の名前を嬉しそうに連呼犬

>>2
きゃぽぉぉぉ千種ぁぁぁ!!(きゃぽ?
優しいなぁ、もう。
つか勉強教えて下さい。頼む。(真剣(エッ


■放課後
1.暇なので骸さんとご主人様とメイド(orペット)ごっこ
2.暇なので千種と平凡な少年と不思議魔女っ娘ごっこ
3.暇なので犬とおままごと

>>1
もちろん俺がご主人さまだよね?(エ?


■下校
1.少し寄りたいところがあるのですが良いですか?
 ‥あれ?ここラブホテルだよ骸さん
2.何か顔が異様に近い気がするのは気のせいかしら?
 体調不良の為保健室で放課後まで寝てた自分に覆いかぶさってくる千種
3.授業が終わった途端に強引に腕を引いてウキウキ教室を飛び出す犬

>>2
ち、千種フィーバー!?(自覚無し(ぁ
もう柿ピが好きです。ダメだ。(何が


■お風呂
1.クフフ、さて入りましょうか
 細腕で肩に担いで強引に風呂場に連行骸さん
2.入浴中に当たり前と言わんばかりのすまし顔で
 風呂場に突入してくる千種
3.嫌がるところを自分が無理やり連行
 頭には せめてもと付けてあげたシャンプーハット姿の犬

>>2
千種!千種!
風呂場に突入とかウケるってば(笑
強引な千種が良いね。


■一緒に寝るなら
1.さて、そろそろ寝ましょうか
 あれ?何でパジャマを脱がすの?骸さん
2.先に入った自分の隣を
 布団を捲りながら無言でポンポン叩くナイトキャップルックの千種
3.とっくに眠る態勢に入っていた自分の布団に
 無許可で嬉っしそうに入ってきたは良いけれど
 ちゃっかりボディタッチが激しいね 犬

>>1...と見せかけ3
うん…ごめんよ。(何
犬がかわいすぎる。何だこれ反則だろぉぉぉ!
つかやってて恥ずかしくなってきた。
だめだ、もうヴァリアーいく前にギブアップしそう。


■休日
1.行くところもないのでSM喫茶にご一緒しましょう
 既に決定事項な骸さん
2.行くところもないので秋葉にでも行く…?千種
3.行くところもないのでビーフジャーキー買占めるために一緒にお買い物犬

>>1
もちろん俺がSだよね?(さっきもあったなこんなの
秋葉へは皆で行ってみたいなぁ。
皆でコスプr(ry
骸さんのド変態ぶりが凄く出そうだよね(酷
つか犬、ビーフジャーキー買い占めるならいつでもできるよ…!





ヴァリアーバトン


■朝
1.「行くぞ」と勝手に部屋に入ってくる偉そうな変態ザンザス
2.「一緒に行こ~♪」とちゃめっぽく入ってくるベル
3.「ついてきてよ」と可愛いく言って入るマーモン
4.「う"お”ぉい!!!早くしやがれぇ」と急かして犯そウとしているスクアーロ
5.黙るゴーラ・モスカ。

>>4
スクアーロォォォ!!
え、てか後ろの文字は気のせいかな…?
おか……え?


■登校中
1.必要なことしか話さないドSザンザス
2.殺しのことについてちゃめに語るベル
3.金のことについて話しまくるマーモン
4.こちらをじっと見つめるドMスクアーロ
5.黙るゴーラ

>>4
そんなにじっと見つめられたら…!(ぁ
つかスクアーロってドMだったんだ!?(今更
何かしてほしいのかね?(黒笑(やめれ


■学校
1.先生ぶっ飛ばして崩壊させるザンザス
2.こっちを見て笑顔のベル
3.バックにもぐって粘写しているマーモン
4.おとなしく隣で聞いているように見えるスクアーロ
5.黙ゴーラ

>>2...も良いけど3
可愛いなマーモン。
可愛いな!(2回目


■給食
1.「よこせ」ザンザス
2.「これあっげる~♪」優しいベル
3,専用の小さいスプーンで頑張って食べるマーモン
4.がつがつ食べる元気スクアーロ
5.黙ゴー

>>3...と見せかけ2
3が果てしなく可愛い…!!
でもごめん、ごめんよマーモン。
優しいベルに惚れボレー。
でもそんなに食べれないや…(ぁ

つか ちょ、黙ゴーとか(笑
やめてくれwww腹痛いってwwww


■下校
1.専用車で優雅に帰宅 ザンザス
2.城へ寄り道させて襲おうとしているベル
3.いつもどおり覗きマーモンに変身w
4.家まで送ってくれるドMスクアーロ
5.黙ゴ

>>4
貴方はどこまでドMなのですか?(真顔
でも家まで送ってくれるって嬉しいね♪
やっぱ優しさに弱いんだよ。くそう。(ぇ



きゃぽぉぉぉぉ!(出たきゃぽ

読破お疲れ様でした&ありがとうございました!
興味があれば是非どうぞ(´ω`*)
物凄く楽しいですよ(妖笑(∑
スポンサーサイト


コメント

  1. ちろこ | URL | .17RNwB.

    初めまして、ちろこと言いますw
    バトン面白そうなので全部持って帰らせていただきます。
    それでは、短文ですが失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sickle.blog44.fc2.com/tb.php/476-23b7bd24
この記事へのトラックバック


最近の記事


