
--年--月--日 --:--


REBORN 13 霧の守護者来る!

2007年02月04日 00:07

20070204000805.jpg
う゛お゛ぉい!!
この記事は俺が支配したぁ!
「誰オマエ」とか思った奴、今から三枚におろしに行くぞぉ!!

今日本屋でやっとREBORN13巻をゲットしてきたぞぉ。
表紙はボスか?あのえばり腐ったボスさんか?
隠しの表紙はゴーラ・モスカとベルとマーモンだなぁ。

まぁ、早速読んでみたんだが…
う゛お゛ぉい!!
どうして俺が鮫の餌になってるんだぁ!?
鮫とかマジでシャレになんねぇぞぉ!!
それにボス、テメェ笑いすぎだぁ!ドカスって何だぁ!!
つーかこの巻、涙がちょちょぎれるぞぉ!
ま、前が見えねぇ!!

…この巻はマジでおすすめだぁ。(結論

まぁ雨はこんなもんだぞぉ。
しかし霧は霧ですげぇぞぉ!
六道骸って奴が泣けることしてくれるなぁ!!

う゛お゛ぉぉい!!
この巻は本気で良いぞぉ!
重版決定だしなぁ!
まだ買ってない奴は書店へ急げぇ!!
じゃぁなぁ!

by, 鮫の餌になった鮫さんより(Σう゛お゛ぉい!!


家庭教師ヒットマンREBORN! 13 (13) 家庭教師ヒットマンREBORN! 13 (13)
天野 明 (2007/01/04)
集英社

この商品の詳細を見る


コメント

  1. 弓場瞬斗 | URL | BWgGc7Fk

    にゃん

    ほほ
    過去記事読んだけど

    pcこわれたのきゃ?
    うちもこわれかけ^^
    もうね あと半年もつかどうか・・・・・
    そのまえに買いかえれればいいけど高いぅぇぅぇwwww

    あ。お久です

    (おきゅうじゃないぉ)

    最近メッセでも@ゲでもメイポでもあってないから
    寂しいれす;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sickle.blog44.fc2.com/tb.php/446-59519e37
この記事へのトラックバック


最近の記事


