
--年--月--日 --:--


ジェンガ

2007年02月02日 19:56

20070202195606.jpg
この記事は犬が乗っ取ったびょん。
アヒルなんかに任せてられないれす!

今日は暇つぶしに柿ピと一緒に並盛に乗り込んでジェンガやったびょん!
骸さんも誘おうとしたけど、話し掛けるなオーラが出てたから止めたれす。
しかしまぁ、柿ピも上手いとこついてくるびょん。
でも俺の方が柿ピより凄いれすよ!
…あ?どこがって?

…………色々!!

で、この後3回くらい抜いて柿ピが倒して終了~。
あいむ・うぃなー!

つか俺が芸術的にジェンガ積み上げてる時、柿ピがヨーヨー向けてきたびょん。
なんれ?

「なんらよ柿ピー」
「……めちゃくちゃに積むな、犬」
「この素晴らしさがわかんないんれすか?」
「………わかりたくもない」
「うるへー!じゃぁ柿ピ直せよ!」
「めんどい」

柿ピはこの芸術がわかんないんれすね。
かわいそうら。

「何やってるの」
「ゲッ、アヒル!!」
「………犬がうるさいから見つかったんだよ(ボソ」
「か、柿ピ逃げるびょん!…って、もういないら?!」
「ワオ 切ない友情に乾杯」

柿ピ先に逃げやがった。
…覚えとけ柿ピ。

明後日はバンドの練習が入ってるびょん。
楽しみらー!
また記事乗っ取ってやるびょん!

犬れした!おしまい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sickle.blog44.fc2.com/tb.php/445-436da46b
    この記事へのトラックバック

    ジェンガについて-ポイズン ゲーマーミーティング

    ジェンガジェンガ (Jenga) は、同サイズの直方体のパーツを組んで作ったタワーから崩さないように注意しながら片手で一片を抜き取り、片手で上に積みあげる動作を交代で行うゲーム。もちろん崩した人が負け。タワーは負けた人が組上げることになっている。この直方体はパー

    ジェンガについて-ポイズン ゲーマーミーティング

    ジェンガジェンガ (Jenga) は、同サイズの直方体のパーツを組んで作ったタワーから崩さないように注意しながら片手で一片を抜き取り、片手で上に積みあげる動作を交代で行うゲーム。もちろん崩した人が負け。タワーは負けた人が組上げることになっている。この直方体はパー



    最近の記事


