スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


骸・犬・千種の声優

2007年01月31日 03:45

20070131034627.jpg
この記事は僕が支配した。
文句は受け付けないよ。

今週のジャンプで発表された黒曜3人組の声優。
小さいから見逃しに注意だね…。
でも、まさかこうくるとは僕も予想外だったよ。

六道骸 : 飯田利信
柿本千種 : 豊永利行
城島犬 : 内藤玲

あのさ、骸はどう反応していいのか正直わからないんだよね。
飯田利信さん…?
聞いたことあるような…、ないような…?
パソコンがあれば調べられるんだけどね。
壊れてて使いものにならないんだよ。
とりあえずクフフを頑張れば良いと思うよ。

で、千種。
…ワオ、とっすぃー?
まさか千種にとっすぃーを持ってくるとは…。
高い声の千種を想像してふいちゃったじゃないか。
まぁ千種をどう演じるのか期待するよ。

ラスト、犬。
内藤さんはたまにEDで発見するんだけど…、
どの役かわからないんだよね。
犬は鳥海さんが良かったけどダメだったみたい。

ふぁ…。
一気に喋ったから疲れたよ。
あと少し。

アニメREBORN、骸編は2月24日よりスタート。
そして今週2月3日のアニメREBORN、第17話。
「入院先では音を消せ」
これには僕も登場するらしいよ。
見逃したら…わかってるよね?
今週のジャンプでは「零地点突破 改」がどうのこうの。
XANXUSが凄いことになってる…とでも言っておこうかな。

それじゃ、僕はこれで失礼するよ。
風紀委員の仕事が残ってるからね。
ちなみに画像は今週の僕。
……読破ありがとう。
じゃぁね。

この記事の支配者、雲雀恭弥より。
スポンサーサイト


コメント

  1. 氷狩 | URL | k3Dv69Tk

    始めまして! 氷狩といいます♪
    良かったら お友達になってもらえませんか?
    あと 良かったらリンクにはってもいいでしょうか??
         コメ待ってます★

    あと 骸さんの声優さんは、第1話で出てきた、
    持田先輩の 声をやってた人ですよ!
      びっくりですよね★
               でゎ   でゎ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sickle.blog44.fc2.com/tb.php/444-5f5a1ef3
この記事へのトラックバック


最近の記事


