
--年--月--日 --:--


TE☆MA☆RI

2007年08月23日 01:14

Happy☆Birthday
テマリ姉さんッ

NARUTOの中ではテマリさんが一番好きです(唐突
最近テマリさん出てこなくて哀しいよぅ…
もっとテマリさんに出番を…!(おろおろ

てか疾風伝になる前からだけどNARUTO観てないや(ぁ

だって…、オリスト流石に飽きたってばよ…。
映画もさっぱり観に行ってないしね(゚∀゚)

もう卒業かなぁ~
どうだろうなぁ~(UZEEE

テマリさんが長期間出てきたらリ・ボーン(復活)するかも…


と、携帯から地味に更新。
最近放置なのはきっと気のせい(!)

ではまた\(^o^)/

O★HI★SA

2007年08月04日 15:55

このblogも放置し続けて早数年。←
地雷を置くに置いてって何がしたいんだか(笑)
そろそろ記事投稿しとかないとヤヴァいので臨時更新。


さてさて、高校生活にも慣れてきました。
充実し過ぎてる日々を送っています。

皆勤狙ったらマジで皆勤とれちゃうし(*´艸`)
前の僕じゃ有り得なかったな~。
懐かしや懐かしや。

通知表的存在のものは、これはこれは素晴らしい成績でして。
晒しはしませんが…、とりあえず3は無かったです。
てかアレ僕の?くらいに凄かった。
目が点になったもんね!w

まぁご想像にお任せします。

そして夏休みに突入しましたがッ。
早い早い、もう8月。
学校ある時も思ったんですが、時が進むのが早いのな。
目まぐるしいスピードで時が進んでおります。
うわ、たーのしー(*´∀`)

ま!元気にやってる事は確かです。
良いことだな…。

これからは地味に更新したいと思ってるよ。



追伸.
WJで応募したハガキ、2枚も当たった罠。すんげ!


最近の記事


