
--年--月--日 --:--


チケ取り

2007年02月28日 17:49

『―――おめでとうございます』
「ぶ」



ドリライ4th 千秋楽 (31日/19:00)



あの、千秋楽が取れちゃいました。


うわぁぁあぁぁああ!!!!


やばい!やばいぞ!
何だこれ何だこれ何だこれ!
どんだけ運良いんだよ!ばk!(ぇ

僕の運に乾杯だね。
相方に褒め称えてもらわなきゃ!

感謝してねv (UZEEE

バトン

2007年02月28日 14:53

「ハガレンバトン」と「アニメバトン」が回ってきました!
魂ちゃんありがとうね!

では早速答えてみようと思います(´ω`*)
[バトン]の続きを読む

REBORNバトン パート1

2007年02月27日 22:01

今回は「REBORNバトン」と「REBORN キャラバトン♪」を答えようと思います。
REBORN好きなくせにバトン答えてないとか何事だちくしょい。
ってことでこれからも探して答えていくことになりましt(アッソ

ではバトンいきますです。
[REBORNバトン パート1]の続きを読む

ボスの過去

2007年02月27日 21:05

老いぼれをひきずりおとし ボンゴレを手に入れる
またまた今週のジャンプ、REBORNの感想。
ごっつネタバレれす。


…やっぱり、ザンザスに9代目の血は流れていなかったんだね。
あぁぁ、ザンザス、9代目の優しさもわかってあげようよ。
って言っても、1番辛かったのはザンザスだよね。
裏切られた気持ちでいっぱいだったんだよね。


俺はボスの味方だぞぉぉぉ!!!


って言ってやりたい(何

あぁもうやばいよ!
めちゃめちゃザンザスの株が上がったよ!
そんな過去があったなんて…!
ザンザスザンザスザンザスザンザs(ry


あの、ザンザスフィーバーなんですがどうしたら良いですか?(知るか

暴蛇烈覇!!!

2007年02月27日 19:28

この顔…この技…死んだはずの…!?
今週のジャンプのREBORN、最後マジで泣きかけたぉっぉ…!
だって、この技とこの顔は…!!


ランチアさぁぁぁん!!!


生きてたんだ生きてたんだ生きてたんだー!!(3回言った!!
ランチアさんだよね、これ!?
僕の見間違いじゃないよね、これ!?

生きてたあぁぁあぁぁあ!!


ま、マジで嬉しいんですけど。
スクアーロに続きこんな事が起きてもいいんでしょうか?

えぇ、良いんです(自問自答∑


ランチアさん、おかえり!!
そして天野先生、ありがとぉぉおう!

自分バトン

2007年02月26日 17:25

某所から拾って来ました(pω`*)
暇なので答えようと思いまぁす。

れっつご!
[自分バトン]の続きを読む

吃驚しちゃったな

2007年02月25日 20:24

テニプリ、立海大付属2年エース!
切原赤也役の森久保祥太郎さんがご結婚されましたぁ!
気になるお相手は浅川悠さんという方らしいです。
ハム太郎に出てくるトンガリくんだそうな(笑

いやぁ、祥ちゃんがご結婚とは…。
時代は進化しますね!(何

祥ちゃんを本格的に知ったのはテニプリの赤也…
あれ、いや、GetBackersの天野銀次こと銀ちゃんか…?
でもその時は祥ちゃんのこと知らなかったしな(マテヤ
@NARUTOのシカマルとかヤマナデの高野恭平とか…?

んまぁ、とにかくおめでとうございます!(ハショ∑

レッドストーン

2007年02月22日 18:43

ろーど
…やっちゃいました(ぁ

友達にすすめられてやってみたんやけどね?(´o`*)
なんか半角入力しかできないわで大変でした。
パーティークエとか参加させていただいて、
友達の助けもありで、やっとこさ終わらせました(ぇ


ちょっと休憩
名前は「cera」でございます。
読み方は「セラ」でござる。
見かけたら適当に攻撃してやって下しあ(㍉だぉ
ぁ、ちなみに鯖はイエローでぅ。
まぁcera、これから宜しくぅ(´q`*)


攻撃
そして何かかけてもらったりして。
攻撃力凄いし足が速くてとても便利でした(ノ∀`*)


つかメイポどうしたお前とか思った人。
大丈夫です、ご安心を(何
ちゃんと1レベル上げてからINしたもんね!(そういう問題じゃない


…おしまい!☆(逃走

ドリライ4!

2007年02月22日 11:05

「Dream Live 4th」が開催決定しますた。
なんか書く気力がなくて遅くなってしもうた…。

とりあえず出演者が豪華すぎた。もうダメぽ。


>>出演者

青学 : 全員
立海 : 全員
六角 : 全員
氷帝 : 宍戸、岳人、慈郎、日吉、鳳、樺地
山吹 : 千石、南、壇、東方、室町
聖ルド : 赤澤、柳沢、木更津(淳)、金田
不動峰 : 橘、神尾、石田、桜井


>>逆に出演しない方

氷帝 : 跡部、忍足
山吹 : 亜久津
聖ルド : 観月、裕太
不動峰 : 伊武


>>日時

3月30日(金) ⇒ 14:00、19:00
3月31日(土) ⇒ 11:00、15:00、19:00


いや、なんかこれほんまにチケット取れるんやろか…。
物凄く心配です、テニミュファン恐ひ(p□`。)
でもそんな自分もテニミュファンですが、何か?

まぁ電話かけてる時に



「キェェェエェェエ!!!」



って唸ってれば繋がるんでない?(ぇ
…皆さんチケ取り頑張りまSHOW!(UZEEEEE

曇り空

2007年02月20日 19:46

味気ない
曇り空
空が不機嫌

曇り空
空が泣きますか?

曇り空
心が沈んだ

曇り空
希望は太陽だけど

曇り空
太陽は隠れ


曇り空
もう、何も見えない

STOP?GO?

2007年02月19日 20:55

道路
STOP! STOP!

君はどうして走り続けているの?
何のためにそんなに必死なの?

STOP! STOP!

もうボロボロだよ、見ていられない
どうしてそこまで頑張れる?
何が君を動かすの?

STOP! STOP!

僕にはわからないのかな、君の頑張る理由
教えて 教えて 僕にも教えて


君の強さはどこからくるの?

なぁ、知ってるか?

2007年02月19日 20:28

空
俯いてるとさぁ
新しい事とか、発見できないんだぜ?

例えば、空!

俺大好きなんだよな、空
日と時間帯によって表情がころころ変わるじゃん?
すっげぇ面白いと思うし、綺麗だと思うんだ

空って包容力があるしな
なんか、こんな自分でも包み込んでくれる気がして
すげぇ嬉しくて

よく雨は嫌いって聞くけど、俺はそうは思わないな
汚れた部分を流してくれるしさ
雨の日に外を走ってみたいと思う


俯いてたって何も始まんねぇ
積極的に行こうぜ!

久々のプレイでぅ

2007年02月18日 20:03

パソコンばっかりやってて肩が痛くなった鏡です、こんばんは。
ちくしょう、後で覚えとけ(ぇ


さてメイプルの話。
今日は気まぐれにINしちゃったり。
レベルを上げてみちゃったり。
そしてギルメンさんがINしちゃったりィィィ(°∀°)

どぉん
名前出していいのか不安なので、とりあえず龍さんと呼ばせて頂きまs(ぁ

てか、うぁ、jpg保存だから画像が汚くなっちゃってるぉぉぉ(泣
ま、間違えちゃった☆(UZEEEE
そして龍さんが寝むそうな感じに写ってらっしゃる…(汗
ごめんなしぁ(;ω;`)
今度はまともなssが撮れる事を祈(滅

つかクエスト手伝ってもらっちゃったぉっぉ(^ω^)
レべルが高いお方なので、すぐにクエスト品を集めてもらえちゃって…!
とても感謝ですwありがとでしたww

そして画像がひとつだけで大変申し訳ないです;
今度はたくさん激写しておきまs(殴れ


とりあえずクエストを5個程クリアして夕飯落ち。
いやぁ、短時間でしたが楽しかったですぉ(^ω^)
また暇になったらメイプルにINしたいと思います。がうぅ。

と言っても明日から一週間、また予定がつまってますが…ねw


おしまい!

司会

2007年02月17日 20:19

台本?
わぁぁぁ
今日はある場所で司会をやらせて頂きました!

午前9時半集合でしたが、10時過ぎから練習始め。
司会の言葉の紙を貰ったんですが、意外に多いのね!
まぁ二人で分けたので大丈夫でしたが…w

そして2回程練習した後。


「ゲームやらん?」
「お!いーね!やろやろ」



お前ら何しに来たんだwww とか言わないで(ぇ

太鼓の達人を少しやった後に昼食をば。
昼食は注文しておいてくれたらしく、から揚げ等を美味しくいただきましたv
@おにぎりとかポテトフライとかetc(ぁ

画像は昼食の後に撮ったものです。
左に写ってるのが今回の台本(?)ですぉ。
蛍光ペンで読むところをぬりぬり。(ワラ


そして司会は好評だったようで!(ハショり
いや、だって演劇部でしたし('A`)?
声が良かったと言われて嬉しくなった奴です。てへ☆(UZEEE

そう言えば片付けがとても大変でした。
アンケートと名札の回収、お茶のコップの回収、机とイス80個を並べ直し。
もう何これ筋肉ついちゃうよウフ(何


んまぁ笑いまくったし動きまくったりで疲れたけど、マジで楽しかった!
クフフフ、なんかもう帰り道のテンションが高過ぎた。
バカ笑い楽しいなちきしょう!


今日は充実した1日でした!おしまい!

アクセ!

2007年02月15日 17:14

ネックレス!
今日はちらりと出かけてきました。気分転換にね(´∀`)

ぶらぶらと歩いているとアクセのショップ発見!
以前 買ったボーダーの服に合わせるアクセが欲しかったのです。

すると、何やら魅かれたこのアクセ。
ム!残りひとつじゃないか!
ってことで即購入したのです。(チャリーン

うぁぁ
やばいやばいやばいやばいやばi(ry
何これ可愛いぉ。画像じゃわからないくらい可愛いぉ。
gzkwys!gzkwys!

最近アクセ買ってなかったので嬉しくなった鏡でした。
バレンタインにあげたトリュフが、マジで美味しかったという好評なメールがきて嬉しかった鏡でした。


おしまい!

ハッピー☆バレンタイン

2007年02月14日 18:38

世間は浮かれる日ですね!
ははは、もうやんなっちゃうよー。(ぇ

とりあえず友達にチョコ渡すタイミングが掴めず、


「…バ、バック貸して!チョコ入れてくるっ(コソッ」
「うん(コソッ」



みたいな感じで渡したり、他にも廊下にいた友達に


「○○ちゃん!今チョコ渡すねっ」
「ぁ、ホントに?ありがとーv」



みたいな感じだったり。
…ね。(何

女の子同士でも恥ずかしいんだなー、なんか。
何でだろうね?
こういう乙女の行事は慣れてないからかな?

そして最後にお世話になったチョコで、♂の人にチョコ渡したんですが…。
なんか女の子の時より無駄に恥ずかしかった。


「お世話になったチョコです~、どうぞぉ」
「…?え、くれるん?ほんま?」
「ぁ、はい(笑」
「おぉ!ありがとうね!」



…ね。(だから何だよ
いきなり目の前で開けるしさぁ。
つかね、その○○さんに渡す前にこんなこと言われたからいけないんだよ。


「○○さんどこにいるかなぁ?」
「ぇ、何々?○○さんのこと好きなの!?v」
「え、違います」
「お世話になったチョコだよね」
「うん」



みたいな?(ぁ
即答した自分に乾杯だね!

去年は熱出してどこにも行けず、チョコ渡せなかったからね。
今年は渡せて良かったですぁ。
ぁ、でも会えなかった人には渡してませんが…;

んまぁ、



ホワイトデーに期待!(殴

スケート

2007年02月13日 19:16

足!

わぁぁ!スケートに行って来ました!
ス、スケートなんて何年振りかなぁ(ドキドキ

5年振りくらい?(ぶ

どんだけだよww
って突っ込みはまぁ置いといて(^ω^)

画像は私の足です。はい。
…嘘です。(∑
嘘だよ(どっちだよ?(^ω^)
つか、あれ?なんか妙に曲がってない?大丈夫?

クフフフ。
履いた直後、つま先が冷たいのなんのって…!(泣
濡れてるんじゃないかと思ったくらいですよ。
まぁ実際濡れてませんでしたがッ。ガッ。(何

しかしこれ立ってるの辛いんだよね…;
踝に靴が当たって痛かったお(;ω;`)


で、滑れたかどうかといいますと?

うん、なんか初めのうちはかなり怖かった。
へっぴり腰ってこういう事なんだな、と再認識しますた。

しっかしのぉ…?
氷がボコボコしてて滑りにくかった…orz
ぁ、でもそれは手すりのところだけであってですね。
真ん中の方に行くと全然綺麗でした(^ω^)
スイスイ行くおっお(^ω^)
もう楽し過ぎて激笑顔!☆
友達と一緒に何周も滑ったじぇ!(笑


帰りに友達と一緒にロ●トに寄ってバレンタインのラッピング関連を購入し、
そして無駄にクレープが食べたくなったけど夕飯だし食べなかったみたいな。
そんな感じでした。(わぁ
もちろんチョコは友チョコ用

あぁ、バレンタインか…。
来年は本命チョコあげる人ができると良いね…!(誰に言ってんだ


ぁ、最後に一言!



2回こけましたwww

平和だな

2007年02月10日 16:47

予定が増えたぞぉ!
えへへへ。
来週は友達とスケート行くのだぁ!
結構人数多いから楽しみ楽しみーv
何年ぶりだろうなぁ。
ちゃんと滑れると良いわぁ。
…うわ、受験終わったけどなんか嫌な響き。(ぁ

それに、来月は卒業ってことでネズミの国行くぽ…!
うわーうわー、すっげぇ久し振り!
もうかれこれ1年は行ってなかったからな。
…1年以上かもしれない。

@バンドの練習もちらほら入ってるっぽい!
指の腫れは治まってきたから大丈夫だろう。
ベース頑張るぞ!

ぁ、メイポのチョコの貰い手も見つかったことだし!
むふふ。


あー。
午後から家にひとりなんだけど…、なんか、静かで良いなぁ。
ひとりの時間って良いものだな…。
今日は不思議と孤独感とか出ないや。
ふふっ。
平和ってなんか良いね!
凄くあたたかいやぁ。

PC届いたぁ

2007年02月10日 03:50

本日夕方頃、愛しのPCちゃんが届きますた!
来週かと思ってたから相当やばいねー。
時期が時期なのでVistaだしもう何か嬉しすぎる!
夜中なのにテンション上がりまくり!寝れねー!☆

…ぁ、ダメだホントに眠れないかもしれん(ぁ

んまぁとりあえずリ・ボーン!(復活)ってことで宜しくお願いします。
ぁ、一応遅くなった(?)ですが、とりあえず報告です。

受験終わってます。(はい過去形!

うん、この話題はあまり好まない。
受験生の皆、頑張れ!(うわぁ

ぁ、そうそう。
メイポもちらちらINしたけど誰もいないみたいっす(;ω;`)
…そりゃ深夜にINしたって誰もいないよね!
僕がばkでしたごめんなさい。
@バレンタインイベントのチョコ作ったのは良いけど、
あげる相手もいないし期間が11日の早朝までだし…、なんかホント死ねる。
無駄に製作費だけかかった!☆
…まぁいいか。

それから@ゲもちらりとINしてみたが…あれだよね。
これもまた友達がINしてない。…当り前か。
つかメイポにP入れるつもりだから@ゲにG入れられないなー。
まぁ楽しいから止めないけどね!

ってことで、色々と報告でした!


…ぁ、私事ですが言わせて!
じぃちゃんのブログがバグって見れないのです。
う、うわああああん(;ω;`)



さて、続きは氷狩さんへ返信!
[PC届いたぁ]の続きを読む

REBORNの小説

2007年02月08日 16:44

予約しに行こうぜ!!(何

3月にREBORNの小説が出るらしいです!ワオ!

早く予約しに行こうぜ!!(黙

も、もしかしてヴァリアーとかも出たりするのかな!(ドキドキ
スクアーロとか出ちゃったりしないかい?
ザンザスとか出ないかい?
いや、むしろ骸様が出ちゃう?強制的に出てきちゃう?(暴走

書き下ろしイラストとかあるのかなぁぁぁ
もう今から楽しみだなぁぁぁ

ってことで予約しに行こうぜ!!(くどいよ

あれ?久し振り?

2007年02月08日 16:27

久々にテニミュの記事書く気がする。ぐふ。
あんま寝てないからテンションおかしい。
多少乱文でも許して下しあ(・ω・;)(;・ω・)

それにしても、マサの嬉しい事ってアレか?お好み焼き?
うん、いいよね、お好み焼き。もんじゃも好きだよ!

…(^ω^)


ぼ、僕は騙されないぞ!!


あの写メのヘッドフォンって…、もしかしちゃうよね!?
レレレレレレコーディングですかね!?
や、やっぱベスアクとかなのかなぁぁぁ(°∀°)
やべええええ楽しみなんですけどぉぉぉ(°∀°)

ふふ、楽しみが増えたな…(誰オマエ
ドリライも………行けると、…良いな…(遠い目(何故

マサの今後の動きに注目でう!


おしまい!

おかえり

2007年02月07日 03:27

20070207032733.jpg
嬉しすぎてジャンプ抱えて転げ回っちゃったじゃないか。
もう天野先生最高だよ。
僕信じてた。

スクアーロが生きてました!!

うわー、何だこれ何だこれ何だこれ。
改めてスクアーロが好きだということを自覚しました。
再認識しました。
僕はスクアーロが大好きです。
もう鮫さん万歳。
物凄く叫びたい気分。

窓からスクアーロって叫びたい。
空に向かってスクアーロって叫びたい。
屋上からスクアーロって叫びたい。

もうとりあえず叫んどけスクアーロって。
準備はいいかい?
せーのっ、


スクアーロォォォ!!!


うん、まだすっきりしないや(ぁ

つかタイトルおかしくない?
「標的131 怒り」
じゃなくて
「標的131 おかえりスクアーロ!」
でよくない?だめ?
まぁ怒りに少しだけスクアーロが絡んでたから良いとするかぁ。


標的131のまとめ

ス ク ア ー ロ !

バンド

2007年02月06日 01:29

20070206012901.jpg
「今回も俺が乗っ取るびょn「邪魔ですよ犬」」
「Σむ、骸さん!なんれここに!!」
「クフフフ…。雲雀恭弥に続いて犬やS・スクアーロまでが出てるのにどうして僕が出ないのか不思議でした。人気投票ぶっちぎりで1位のこの僕が。いや、思えば乗っ取ればいいだけのことじゃないですか?クフ、そんなわけで今回は僕が乗っ取らせていただきます。犬は帰りなさい。…さて、それでは早速いきましょうか」
「…長いれすね!」
「お黙りなさい」
「きっとクフフぱいなっぽーな記事になるびょん!」
「…」
「ぁ、決して骸さんの髪形がパイナップルに見えるとかそんなんじゃないんれすよ!」
「クフフフフフフ」
「Σキャンッ」
「ちなみに上の画像は次の記事の予告的なものです。まだ深くは突っ込みません。何故なら僕が主役だから」
「意味わかんないれs「ではいきますか」」

さて、今日はバンドの練習がありました。
クフフ、ですが遅刻してしまいました。
到着して部屋の前まで来ると音が既に流れていたんです。
僕が遅刻ですか?
…いや、僕が来る時間に皆が合わせればいいんです。
世界は僕中心に回ってるのだから。

「骸さんって何様れすか?」

ですが本気で入りづらかったので近くのトイレにそそくさと非難。(スルー
とりあえず外は強風だったので髪の毛を整えてみました。

「ぱいなっぽー型に(ボソッ」

すると千種ががやってきました(スルー
クフフ。良かったです、遅刻仲間がいて。
そして部屋の前には犬もいました。
やはり入りづらいんですね。
まぁ三人もいるので入れるでしょう。
…と甘い考えをした僕がいけなかったみたいです。

入 り づ ら い 。

演奏してるわ説明してるわでとても入りづらい。
クフフフ、三人でも入りづらいですよこの野郎。
が、直後ランチアが堂々と部屋に入って行きやがったのでそれに続きました。

中に入ると自分のバンドと違うメンバーが勢揃い。
どうやら前のグループがまだ終わってなかったみたいです。
もう時間過ぎてるんですけどね…。
クフフ、まぁいいでしょう。
遅刻じゃなくなったので結果オーライです(微笑

前のグループが終わり、僕たちのバンド練習が始まって終わりました。(ハショり

クフフ、手が痛いです。
マメですかこれは。
僕の担当はベースなんですが、なんせ慣れていないものですから…。

赤く膨れ上がっちゃいました(ニコ

始めはマメだけだったんですが、段々と膨れ上がり痛々しいものが出来上がりました。
クフフフ、やった感があります。
ですが、その膨れが潰れないようにしないといけないので文字が書けません。
まぁかろうじて書ける感じです。

そして無事帰宅しました。クフフ。

「長々と喋りましたね骸さん!俺そんけー!」
「よくも邪魔をしてくれましたね」
「んげっ!!聞こえてたんれすか?!」
「クフフ、当たり前でしょう(黒笑」
「…(汗」
(犬 逃げようとする)
「逃がしませんよ」
「Σキャンッ」

by. 骸+α(αって何だびょん!!

REBORN 13 霧の守護者来る!

2007年02月04日 00:07

20070204000805.jpg
う゛お゛ぉい!!
この記事は俺が支配したぁ!
「誰オマエ」とか思った奴、今から三枚におろしに行くぞぉ!!

今日本屋でやっとREBORN13巻をゲットしてきたぞぉ。
表紙はボスか?あのえばり腐ったボスさんか?
隠しの表紙はゴーラ・モスカとベルとマーモンだなぁ。

まぁ、早速読んでみたんだが…
う゛お゛ぉい!!
どうして俺が鮫の餌になってるんだぁ!?
鮫とかマジでシャレになんねぇぞぉ!!
それにボス、テメェ笑いすぎだぁ!ドカスって何だぁ!!
つーかこの巻、涙がちょちょぎれるぞぉ!
ま、前が見えねぇ!!

…この巻はマジでおすすめだぁ。(結論

まぁ雨はこんなもんだぞぉ。
しかし霧は霧ですげぇぞぉ!
六道骸って奴が泣けることしてくれるなぁ!!

う゛お゛ぉぉい!!
この巻は本気で良いぞぉ!
重版決定だしなぁ!
まだ買ってない奴は書店へ急げぇ!!
じゃぁなぁ!

by, 鮫の餌になった鮫さんより(Σう゛お゛ぉい!!


家庭教師ヒットマンREBORN! 13 (13) 家庭教師ヒットマンREBORN! 13 (13)
天野 明 (2007/01/04)
集英社

この商品の詳細を見る

ジェンガ

2007年02月02日 19:56

20070202195606.jpg
この記事は犬が乗っ取ったびょん。
アヒルなんかに任せてられないれす!

今日は暇つぶしに柿ピと一緒に並盛に乗り込んでジェンガやったびょん!
骸さんも誘おうとしたけど、話し掛けるなオーラが出てたから止めたれす。
しかしまぁ、柿ピも上手いとこついてくるびょん。
でも俺の方が柿ピより凄いれすよ!
…あ?どこがって?

…………色々!!

で、この後3回くらい抜いて柿ピが倒して終了~。
あいむ・うぃなー!

つか俺が芸術的にジェンガ積み上げてる時、柿ピがヨーヨー向けてきたびょん。
なんれ?

「なんらよ柿ピー」
「……めちゃくちゃに積むな、犬」
「この素晴らしさがわかんないんれすか?」
「………わかりたくもない」
「うるへー!じゃぁ柿ピ直せよ!」
「めんどい」

柿ピはこの芸術がわかんないんれすね。
かわいそうら。

「何やってるの」
「ゲッ、アヒル!!」
「………犬がうるさいから見つかったんだよ(ボソ」
「か、柿ピ逃げるびょん!…って、もういないら?!」
「ワオ 切ない友情に乾杯」

柿ピ先に逃げやがった。
…覚えとけ柿ピ。

明後日はバンドの練習が入ってるびょん。
楽しみらー!
また記事乗っ取ってやるびょん!

犬れした!おしまい!


最近の記事


