
--年--月--日 --:--


骸・犬・千種の声優

2007年01月31日 03:45

20070131034627.jpg
この記事は僕が支配した。
文句は受け付けないよ。

今週のジャンプで発表された黒曜3人組の声優。
小さいから見逃しに注意だね…。
でも、まさかこうくるとは僕も予想外だったよ。

六道骸 : 飯田利信
柿本千種 : 豊永利行
城島犬 : 内藤玲

あのさ、骸はどう反応していいのか正直わからないんだよね。
飯田利信さん…?
聞いたことあるような…、ないような…?
パソコンがあれば調べられるんだけどね。
壊れてて使いものにならないんだよ。
とりあえずクフフを頑張れば良いと思うよ。

で、千種。
…ワオ、とっすぃー?
まさか千種にとっすぃーを持ってくるとは…。
高い声の千種を想像してふいちゃったじゃないか。
まぁ千種をどう演じるのか期待するよ。

ラスト、犬。
内藤さんはたまにEDで発見するんだけど…、
どの役かわからないんだよね。
犬は鳥海さんが良かったけどダメだったみたい。

ふぁ…。
一気に喋ったから疲れたよ。
あと少し。

アニメREBORN、骸編は2月24日よりスタート。
そして今週2月3日のアニメREBORN、第17話。
「入院先では音を消せ」
これには僕も登場するらしいよ。
見逃したら…わかってるよね?
今週のジャンプでは「零地点突破 改」がどうのこうの。
XANXUSが凄いことになってる…とでも言っておこうかな。

それじゃ、僕はこれで失礼するよ。
風紀委員の仕事が残ってるからね。
ちなみに画像は今週の僕。
……読破ありがとう。
じゃぁね。

この記事の支配者、雲雀恭弥より。

空に何を願う?

2007年01月29日 00:48

20070129004821.jpg
ぐぅ…
ネットできないと不便すなぁぁぁばぁろぉぉぉ
調べものできなくて困ってるよホント…。
助けてくれ…(吐血(してみる
まぁネットやらないお陰でリアルが充実してるのは良いことかもしれないよなぁ…。
でも不便なんだよちきしょうめ!

…つか早く自分専用の新パソ買ってほしいなぁ。
今週辺りに買いに誘ってみようかな…(・ω・`)
まぁ仕方ないから新しいパソコン買うまで携帯から更新だおっお…。

そして画像は夕方に写メったもの!
これ夕方なんだけど全然見えないすなぁ見えないすよぉ
撮り方いじったら携帯が明るくなられたのです(いじるなよ?
まぁ空は好きだから何でもいいお(^ω^)
ブフフフフフ!(イッスン化

そして昨日はショッピングに行って来たのだ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
まぁいつも通り中々自分の好みの服が見つからないという(´;ω;`)
悲しいすなぁぁぁばぁろぉぉぉ
…とか思っている時、ふと目にとまった黒と白の服。
そそくさと近づき手に取ってみた。

ス、ストライク━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

何だこれ何だこれ何だこれ。
黒と白のボーダーニット的な服だお!
しかもワンピ系の!
ボーダー大好物━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ボーダーギザカワユス━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
即購入したぜぇ…ブフフフフフ!(またもイッスン化

その後、キラッキラした紫色のベルト購入したりして…
なんか久々に充実したみたいだお(^ω^)

おしまい!

緊急報告?

2007年01月26日 20:15

にゃぁあぁああ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
パソコンが壊れたお━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
パソコン内のシステム36(くらいの)が壊れたらしいすなぁらしいすよぉ(めっさアバウト
まぁ直るかもしれないし直らないかもしれないという(^ω^;)
ってことでネットできないすよぉ(´;ω;`)
悲しいすなぁぁぁ
やることないすなぁぁぁ

…あ(゜∀゜)!

カワユスなアマテラスを拝みに大神やろ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
リッドへ会いにマイソロジーやろ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
グフフフフフ!(イッスン化

携帯からな鏡でした!おしまい!

大神・対戦記(だっけ?(聞くな

2007年01月23日 16:19

一閃とかすると首跳ねるよね!☆

今日は長々と封印していた大神のプレイ日記でも。
流石にやり方とか殆ど忘れてて焦ったお(^ω^)


まぁ封印してた理由は…
二段ジャンプを取得する場所がわからなかったから(ぶ
よくMAPとか見ない奴です、ははは(笑って誤魔化せ!
しかし、調べもしないで「ぁ、も、無理」みたいな?(ぁ
でも調べたらホントに簡単でびびった(゚∀゚)
うはwwおまwwwそれならそうと早く言ってくれよw(何

とりあえず二段ジャンプの取得方法。(いらねぇよ?
両島原に難破船がありますよね。
その右側に建物が…!
そこは道場でして、水龍に襲われることなく行けますです。
道場の中に入り、「神業 神空(2万)」を習得。
ついでに「神業 穴掘り大名(3万)」のもGETしておくと良いお(^ω^)っお


と、まぁこんな感じで。(ぁ


そして今回の画像は難破船内にて撮ったものです。
つかこけし(?)…、やけに怖くないですか…?(真顔
だって一閃したらどうよ、どうなのよ。
首が跳ねちゃうよ「ぴょーんっ☆」て(ファンシーな効果音だなちきしょう

まぁいいや。(いいのか
とりあえず記念だこの野郎。(何の


@ワカメ(?)化してるドッロドロの手があるおね。
アレ、水が入ってる状態で倒そうと頑張ってた!(を
水がひいた後に棘のついた樽でグショグショッっと♪(∑


そ、その後、無事(?)に難破船をやり遂げたお(^ω^)っお
最後水龍に食われたけどね(ぁ
久々にやったから結構時間かかったけど、とりあえずクリア!
また大神にハマってきちゃったよチキショー

つかアマテラスギザカワユス(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
アマテラス(゚∀゚)アマテラス(゚∀゚)アマテr(ry


…おしまい!(ぁ

オレ濡れ衣じゃねぇかよ!

2007年01月22日 16:32

by,ロイド(^ω^)


さて今日は少しマイソロジーのプレイ日記でも。
いつもの様にアイリリーでうろうろ。
すると何やら会話が始まったお(^ω^)

チェスターがロイドに話しかけている。
幼馴染に少しは興味がわくかどうかって話で、強制的に頷かされたロイド。
そして「絶景スポットがあるんだが…」と話を持ちかけるチェスター。
もちろん私は、どこか綺麗なとこがあるんかな!?とか思ってた。
うん、少しだけ、期待をした私がバカでした(^ω^)

チェスター…、見損なったぞ……(ふるふる

絶景スポットと言うのは、



覗きのスポットでした。



あーりえなーい(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
くははははは(壊
その後女性陣に責められるロイドとチェスター。
完璧に濡れ衣のロイド…、そこでこの記事のタイトル。


「オレ濡れ衣じゃねぇかよ!」


あははははは!どんまい!ロイド!☆
ぁ、ちょ、石投げないでええeeeeeeee(ry

そ、そして会話終了後…、、



ロイドとチェスターはすけべ最低男の称号を得た!



おわれ。(睨

コードギアス 反逆のルルーシュ

2007年01月20日 15:52

テレビ付けっ放しにしてたらなんか始まってたお(^ω^)
ぶっちゃけ初めて観た(!) 公式サイトは此方
絵柄が妙にしっくりきたってか、結構好きな絵柄だなぁ!
ホント面白かったよ!

つか声優陣豪華だなぁぁぁ(^ω^)
ルルーシュかっこよすなぁぁぁ(^ω^)
C.C.カワユスなぁぁぁ(^ω^)
C.C.gzkwys(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)C.C.gzkwys(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

あれれ?
C.C.ってもしかして髪の毛を銀髪にするとスクアーロにならないかい?
ワォ!やばいすなぁやばいすよぉぉぉ
スクアーロ似のC.C.カワユス(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
C.C.似のスクアーロカワユス(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

今なら萌え死ねると思います!

シクシク

2007年01月19日 19:31

ジ ャ ン プ 買 い 忘 れ た ( Д ) ゜゜


今更って話だけどね。

先週は6,7合併号なんだっけ?ん?

誰か読ませてくれ…orz

眠い眠い…

2007年01月18日 15:03

こんにちは、睡魔と格闘中の鏡です。

やばいなぁ、多分テレビ観てたら寝る自身ある。(いらんわそんな自信?
まぁ今はネットやってるからきっと大丈夫!(ラキラキベイb(黙

つかね、もうね、やばいのだよ聞いておくれ。

ホントに夜眠れないよおおおおおヽ(´Д`;;)ノ

AM5時過ぎまで起きてるってどうよ?どうなのよ?
凄い時は7時とか。
「あれ、もう朝なん?☆」みたいなね。

…ん、何だい?
夜早く寝るためには朝早く起きろだって?

フッ、甘いな!(誰だオマエ

どんなに朝早く起きたって
どんなに睡眠時間少なくたって…


眠れないモンは眠れないんじゃ!!(じゃ?


シクシク…
もう今日なんか2時間半しか寝れてないよ。

寝るのが好きな私にとって絶望的だよ!ははは!!

ふふん、きっとこれは新手のいじめだよね(勝手に解釈

もういい加減 僕を寝かせてやって下さいorz
そしてTOW レディアントマイソロジーやらせて下さいorz
絵を描く時間を下さいorz


いい加減目覚めなさい!!(何が



続き:非公開の方&瞬斗サマへ
[眠い眠い…]の続きを読む

夜中にこっそり

2007年01月15日 20:27

忙しくて中々できないTOWレディアントマイソロジー。
だが夜中にこっそりやってみた!(ぁ

まずレベル上げ、そしてクエスト処理。
主要クエスト、【人が居た証拠】→【ロイドを探せ】をクリア!
物凄くあっけなく終わったお(^ω^;)レベル上げすぎた(^ω^;)
前回はLv19で終わってたからLv30までぱぱっと上げたのだが…(ぁ

ロイド瞬殺wwwっうぇwwwwwww

まぁ仕方ないな…差がありすぎた…(汗
クエストクリア後、宿屋で自由にパーティー編成が行なえる様になりました。
まぁロイドと対戦はLv20くらいあれば楽勝かと。…多分(ぁ

パーティー編成が行なえるということで早速、
ジーニアス、リッド、ロイド、リフィルを誘ってみる。
Lv25くらいまで上げて終了。
皆、中々強くなってご満悦(^ω^)
しかし早くクラトスとセネルを誘いたい誘いたい誘いたi(ry

…まぁいいやw(ぁ

次の主要クエスト、【監禁された人々を救い出せ】難易度★4つ。
これは結界の社殿の第二層をあちこち回るらしいのでまだやりませn(ぶ

まぁとりあえず久々にやれて楽しかったお(^ω^)
またやりたいすなぁやりたいすよぉ
こ、今晩も少しやろうかな!(ドキドキ


って、ぁ、やばい、メイポINしないといけないんだった。
忘 れ て た ! (ぁ
ごめんなさい魂愚様アァアアァ
今日の夜中にでも確認しておきます!(汗



続き:未來さんへ!
[夜中にこっそり]の続きを読む

ホスト部 実写化?

2007年01月15日 19:16

え?ガセだよね?w
しかもキャストとか有り得ないことになってるしww

藤岡ハルヒ : 堀北真希
須王環 : 山本裕典
鳳鏡夜 : 水嶋ヒロ
常陸院光 : 伊崎右典(FLAME)
常陸院馨 : 伊崎央登(FLAME)
埴之塚光邦 : 神木隆之介
銛之塚崇 : 大東俊介
宝積寺れんげ : 中川翔子
埴之塚靖睦 : 本郷奏多
銛之塚悟 : 手塚大貴(ジャニーズJr.)
蘭花 : 谷原章介
猫澤梅人 : 若葉竜也

誰か嘘と言って下さい(切実

特にハルヒ… ( Д ) ゚ ゚
実写は面白そうだけど…。
でも…流石にホスト部実写化は…(汗
え、つか本郷奏多とか書いてあるしww
そしてしょこたんがれんげちゃんwwww
なんかもう色々と凄いことになってる。

まぁー、ガセだよね、うん(^ω^)

あぁもうどうしよう

2007年01月10日 23:16

最近、やりたいことが多すぎる。

・blog打ちたい
・サイト更新したい
・アナログで絵描きたい
・映画観に行きたい
・TOW レディアント マイソロジーやりたい

でも現実はこうだ(;ω;)

・塾の振り替えを今月中に全て終わらせる
・塾の宿題が死にたいくらい出る
・夜寝れない(不眠症なのだ
・なんかもう受験生って多忙っぽいよ

…はぁ、もう時間が欲しいすなぁ欲しいすよぉ(;ω;)


ぁ、そう言えば年明けてからサイト移転しておきました!
何も無くなっちゃいましたが、多分増える予定、多分ね、うん。
暇な時に張り替えてくれると嬉しかったりしる(・ω・`)

そして最近、擬人化にハマってたり(!
ほら、実を言うと未來さんのサイトで和んでたり…w(ぁ
クフフフフフh(ry


さて、どうせ眠れないのなら…
レディアント マイソロジーやって萌えてきますv(∑
んぁー?
このブログはヲタくならない様に極力努力してるんだって!
だから萌えは放送禁止用語だって!んまぁ!

知るかwww(ぶ


ぁ、この記事修正致しました。(を



続き:非公開様、白ちゃん、瞬ちゃんへ返信。
[あぁもうどうしよう]の続きを読む

白ちゃん、魂ちゃん

2007年01月09日 22:54

未來しゃんから回ってきたバトンだお!(慣れ慣れしいわ?
タイトルが名前で、何かやらかしてしまったかと焦った鏡でう(^ω^)ばk(^ω^)
早速バトン答えちゃいますおっお

少し長いので追記にて!
[白ちゃん、魂ちゃん]の続きを読む

ハマってます

2007年01月09日 17:58

数日前、Am●zonで頼んだ
『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』
が届いたお!…数日前に!(蹴れ

そして早速プレイしていた私。
な、何これっ、ギザタノシスよぉぉぉ
もう主人公作れるところからしてヤバスなぁwww
続きでキャラを紹介したいと思うおっお(^ω^)

ぁ、ここからネタバレ口走るかもしれないので注意して下さい。(ぁ


中々ハマってるっぽいレディアント(略)。
7時間強で未だにLv19ですが、クエストが楽しいな!
星2つのクエストは今のレベルじゃ難しくて少ししかやってないですが、
星1つのクエストは制覇♪
…したと思う、多分、うん(自信ないや('A`*


しかし、クエストでパーティを組んだりしたのですが…アレ、ですね。
組んだことのあるキャラで強さを示すと、

ジーニアス>リッド>アーチェ>チェスター

チェスターよわひ。・゚・(ノД`)
…チェスターが全然使えなくて怒るどころか凹んだ(;ω;)弓使いなのに(;ω;)(そこか

そして自分でも吃驚したのが、


クラトスにときめいてる自分がいる(きゅんv


い、いや、これマジな話で!
まぁ元々ツンが好物だしさ?(ぁ
「厳しい態度だなこんにゃろう!v」とか思ってたら、(「v」キタコレ
遠まわしにだけど心配してくれてる様な事言ってくれるし…!
無理だったら諦めるのも勇気だぞ的な…!
やさしーなぁーww(ぽわーん

しかしリッドもハマりかけてる!(ぉ
だって石田さんボイス!(そこか
いや、でもなんか可愛いしさv(?)

ぁ、そう言えばチラッとロンゲルーク出てきたんですが…
なんか嵐のように去っていきました、うん。ティアと一緒に。
…。

ぁ、何言おうとしたか忘れた(エッ


ま、まぁとりあえずだね、TOWにハマりかけてるんだよ!
つかもうハマってるよ!バk!!(ぁ

さて、続きはキャラリメイクの話!
[ハマってます]の続きを読む

クレリック

2007年01月06日 21:39

何だかメイプル楽しいお、ウキウキ気分な鏡ですこんばんは!

今日のメイプルもレン始動。
憧れのクレリックへ転職する為に、いざ黒い玉集め!

71509.png
…なんか前やった頃より、かなりドロ運がいいなぁ。

そんな事を考えつつもバシバシと敵を倒していくレン。
つかカズアイにタックルすると70以上HPが減るお…!!(ガーン
70以上は痛いすなぁ痛いすよぉ

71510.png
それでもめげないでカズアイに立ち向かうレンちゃん…!
ギザカワユスおwwwwww(親ばkめ!

71511.png
4匹倒したら3つ黒い玉ゲト(^ω^)
ほんまに順調すぎて何だか怖すなぁ。

さて、30分もしない内にETCを覗いてみる。
@どれくらい狩るんだい?

71512.png
ちょwwwwおまwwwwwww
41個て何だお(;ω;)11個も無駄だお(;ω;)
うえっうえっorz

この悲しみを相方に報告してみたら、

71513.png

めっちゃ笑われた。

クハハハハ!!(笑泣

71514.png
もうさっさとハインズに英雄の証を渡しに行くわよ!


ハイ到着ー(早
早速ハインズに話しかけるおっお!

71515.png
そりゃぁもちろんクレリックに…!

71516.png
なったぁぁああぁぁ!!!
これで愛しのクレリックになったお!うれしすなあぁぁぁ

そして、今日の任務は完了だお(^ω^)うしし(^ω^)


おしまい!

ざこーざこー

2007年01月05日 23:13

白虎隊を初めの方しか観れなかった鏡です、こんばんは。
もう内容わかんなくてもいいから今日も観ようかな…。

はい、というわけでメイプルの話。

呼零レン
Lv29のレンを今日も始動だおw

からすの家にて鴉(何
もちろん狩場はからすの家。
さぁ狩るぞ!

…と意気込んだものの、途中で横狩りキタコレ(#^ω^)ビキビキ
僕の相方が相手してたけど、なんか暴言がとても凄いおっおっ…。
いい加減我慢できなくなったので…、

あの、使ってるんですが><;
普通に主張してみたお!さぁどう来る!


え、何だって?



うわUZEEEEEE!!!

何がだまれ?え?何この人?
「雑魚」とも言って来たよ?
あれ、ってか何、君もさぁ…、

71506.png

雑魚じゃん^^^?

…なんかめちゃめちゃ気分害した^^^;;;;;;
何やねんほんまー。
フッ、まぁええわぁ。
狩場は皆の物よ☆(UZEEE


さて、雑魚さんもいなくなったところで狩り再開だお。
だが少し狩ったところで相方落ちをばorz

71507.png
ごめんF3みs(ぶ

狩りに付き合ってくれてありがとだおっお
ぁ、狩場確保も感謝してます(^ω^)ありがつん(^ω^)

ってことで、その後も1人黙々と狩りを続けて…

71508.png
レベルアッ………!?
∑って、何だこの倒れてる鴉テラキモスwwwギャアアアwwwwwww
ヤバいおwww素で笑ったwwwwwwwwww

まぁキモ鴉は置いといて(^ω^)

短いようで長かった!やっとLv30になったお!
あぁ、早く2次転職して念願のクレリックにしたいすなぁしたいすよぉ


おしまい!

かーらーすー・なぜ鳴くのー

2007年01月04日 22:34

鴉の勝手でしょォォォォ!!(シルカァァァァア

どうも、ちょっと食べ過ぎて気持ち悪くなった鏡です。
おぇっ…(吊れ


さてメイプルの話(´ι_`)
今日は白ちゃんに誘われてメイポにイーン!

カーカー
ヘイ!鴉を狩ってたんだZE!イェ!(何だそのノリ

はい、白ちゃんが取っておいてくれた「からすの家」で狩ってましたぁ。
ありがとだってばお!☆
なんかアリの巣より全然美味かったぁ(´ω`*)クフ
感謝してるおwwww

たァ
空中で倒れる鴉ギザカワユスなwwwwwワロスwww

ここでお気づきの方もいるかと思いますが。
髪型と肌の色を変更したでござる…!
クリスマスプレゼントってことで白ちゃんが送ってくれたんだおww
もうギザ感謝www(ぁ

って、ちょ、誰だ化粧厚いとかいった奴は!!

狩りしゅうりょー
いやぁ、少ししか狩ってないけど、かなり美味しかったよ!
ありがとだばw
もうすぐでLv30なんで、今日か明日中にレベルうpさせておくお(´^ิ^ิ`)
@2次転職も済まさないと…ねw


おしまい!

眠れない?そんな時はこれさ!

2007年01月04日 04:02

20070104040339
とりあえずビールでも飲んどけ!
さぁくびっと!☆

…嘘です。


はい、どうも深夜にこんばんは!
携帯から現れた不眠症的な鏡です。(ぁ
眠れない鏡は、かれこれ1時間も布団の中でもがいてますぜ!
まぁそんな事は日常茶飯事さぁ…(遠い目
だから今日はビールを飲んでみたお!☆(何故

ぐびぐび...

…何これあんま美味しくねぇのなー(ぶ
いや、想像してたのと違うんですよ。うん。
しかしコレは泡が凄いっスね!
8:2くらいで泡が8ですよ(ワォ

そして私は未成年です。
お酒は二十歳になってからだよ!

まぁお金に余裕がある方は買ってみては如何?(∑
「よいこのびいる」って名前らしいよ、……多分ね!

そして味の保障はできませんが…ね?(微笑


さて眠れないんだが、今から何をするか。
うーん、…そこら辺に転がってる本でも読むかぁ。

…よし、読もう(どうせ今日も孤独さ!

ちくしょい

2007年01月03日 21:48

こんばんは、パソコンがめっさ重たいです。鏡ですこんばんは!(こんばんは2回言ったね

さてメイプルの話。
といきたいところですが、INしようとしたら
「今日おばぁちゃんの家に行くわよ~」ってさ!

あんた地獄に逝くわよ!!(何故に

それでできなかったメイプル。
さよならメイプル…。(そんなにやりたかったのか
や、だって誘われてたんだよ!ぷんぷん!

そしておばぁちゃんの家にて。
ポップンをやろうと試みる(実は持ってきたんだよね!
そしたらアレだ。

ゲーム機だけ持って来てた。

ちっくしょぉぉおぉおぉおおい!!!(涙
コード忘れたァァァorz

そして隅っこで小さい頃のアルバムをひとり見ていた鏡でした。


終われ!



続き : びゃくやん、氷神未來さんへ返信
[ちくしょい]の続きを読む

テイルズー

2007年01月02日 22:05

あの、今日買いに行ったんですよ。
『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』を。
そしたらね、うん!

無かった。(爆

買う気満々だったから、めちゃめちゃテンション下がりました。
お蔭でパソコンのパンフ持ち帰るの忘れたし。
ぁ、そうですよ春に買いますよ新パソコン。
まぁ今はそんな事はどうでもよくて。
レディアント マイソロジーのことしか頭に無くて。
…はぁorz

でっ、でもいいんだ!
Am●zonで頼むから!
うん、この記事打ち終えたら頼んでくる!よし!

とりあえず今はレポ読むだけで、が・ま・ん…。


テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
Sony PSP (2006/12/21)
ナムコ

この商品の詳細を見る

Wii&PS2 サイトオープン!

2007年01月01日 13:51

あのREBORN!の新作ゲームのサイトがオープンしました!
詳しくは此方れす。
まだ詳細などはあまり発表されてませんが、言えることはひとつだびょん!


骸さんの顔色悪くね?


あと髪の毛短くないですか?;
ちょ、めちゃめちゃ素敵なパイナップルヘアーがぁああ(黙
なんか萌えないよね!
そして声優は誰ですか!?
マジで気になりますな。

しかし、ゲームと言えばテイルズに浮気気味…なのは内緒でs(ry

A HAPPY NEW YEAR!

2007年01月01日 00:09

皆様、昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

…ついでに管理人も宜しくお願いしまs(ry


さて今年の目標は!?
サイト復活(リ・ボーン)とメイプル完全復帰!!

…できればいいのにね。(ぇ

サイトはとりあえず復活予定ですよ!(予定かよ
そしてメイプル復帰はしっかりと予定しております!(だから予定かよ

じゅ、受験生の皆、頑張ってね!(何

先程ですが、年越し蕎麦を食べてきました。(逸
いやぁ蕎麦だよ、蕎麦ぁ(・д・`)
まぁ天ぷらがとても美味しかったです。はい。(ウワァ

しかし今年は遅くなっちゃいます、年賀状。
ぁ、まぁ毎年遅いですが('A`*)クフ
だってまだ年賀状出してないんですよ?(え
インク切れちゃったり、ハプニングありまくりで進まねぇんだよー☆

とりあえずごめんなさい。

ごめんなさいの気持ち、皆に届け…!(何お前


今年も宜しくお願いします(土下座(ぁ


最近の記事


