
--年--月--日 --:--


年賀状^^^

2006年12月30日 00:34

さぁ、昨日も1枚も書かなかったぞ年賀状。
昨日何かしたと言えば……親の年賀状作り?(爆

あっはっは!!(とりあえず笑ってみる
まぁそれは置いといて。

さてどうするwwwwwwww(ぁ
今日中に出さないと本気でまずいな、うん。
年越し蕎麦が食べれないよ!
…ぁ、いや別に蕎麦は食べなくてもいいんですがノリで。

そう言えば大掃除もしてないなぁ。
自室がハチャメチャですよ。
もう色々と大変な事になってますよ。


とりあえず白夜様の下書きだけ終わりました。
くふ、下書きだけですよどうせ^^^
つか魂愚様の年賀状にグリードさん描こうとしたんだけど…

むーずかCー(ノ∀`)ペチ

んなぁぁぁぁ
グリードさん難しすぎ!無理!(ぁ
ウィンリィで許してもらおうかな…(ぶ

ではこの辺で年賀状書いて来ます!


…嘘です。(マテヤ

Ring Of Fates プレサイトオープン

2006年12月28日 23:37

『FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring Of Fates』
…のサイトがオープンしましたよ!
念願のサイトオープンだぎゃ!
うふふ、きっと発売日も近くなってる…はず、多分。
早速覗いてきたのですが、また色々と疑問が…。(あわわ

シングルモードにセルキー族いないの?(dkdk

なんか冒険の途中に色々な種族が仲間となって行き、
更にバトルでは仲間となった種族を切り替えて遊べるとか言ってますが…

今のところセルキー族という文字が見当たりません。
ユーク族とリルティ族は既に発見できるのですが…。
も、もしや、あの弓使い的な人物がセルキー族なのか…?
ゆ、弓使いだって?
最高じゃないかぁぁ!(を
弓使いラヴです(聞いてないよ

そしてジャンプフェスタ2007で公開された映像も観れます。
ファンなら3回連続で観るべしッ!(特に意味は無いですが(エッ


さて、これからの詳細も要チェックでありますな(`・ω・)ゝ

どうしよ('A`

2006年12月27日 17:36

まだ1枚も年賀状書いてないや。
どうしよう^^^;;;;

今日映画観に行くついでにコピック買いに行こうと思ったけど
起きるの遅くなって映画観に行けなかったし^^^?
もちろん映画観に行ってないので、コピック買いに行く気にもならないし^^^?

何だよ、昨日散々コピックの色どれが良いか悩んで決めたのによォ。
とりあえずバラで18色くらい買おうかなぁ、みたいな感じでいたのに。

やっばいな、今年はマジでヤバイかもしれない。

いとこの年賀状のネタ考えてねぇぇえぇえぇ
ぎゃあぁぁぁああぁぁあ

…ぁ、でも白夜さんと魂愚さんのネタは大丈夫です。
ばっちり考えときましたよ!
ただ、期待だけはしないで下さいね?(ぁ


さて、夜にでもコピック買いに行こーっと。
……行けたらね!

髪の毛カットしました

2006年12月25日 23:01

いや、何が言いたいかってさ…
髪の毛カットしに行ってですね?
普通に終わった、はずだった。
鏡の自分を見て絶句。

バジルさんの髪型に似てるよ…!(吐血

ぎゃぁぁあぁああああ!!!
何、この人誰だよぉ!!(お前だよ
もうね、これバジルできると思う…!
はいごめんなさい調子乗り過ぎました。(吊れぇ

@ね、豆知識。
ヘアワックスつけると、、

バジル+相葉ちゃん

みたいな髪型になりますよ…!?(どこら辺が豆知識だよ
バッチだよ、バッチ…!☆
やっばいね、初めて自分の髪の毛見て燃えた。
うぁごめんなさい せめてものお詫びとして誤字っときました(殴れ

とりあえずこの髪の毛の状態をキープ!…できたら苦労はしませんよね。(うん


…つかジャンル広くてごめんなさい(※REBORN!とテニミュです

色々あるね

2006年12月25日 15:23

皆さん知ってる方も多いと思いますが、
UVERworldのボーカルを公務執行妨害で逮捕されたらしいですね。
書くの遅くなってしまった…。
つか見た瞬間ちびった。ぁ、ミス。
本気でびびった。
もう釈放されたらしいですが…、はい。
ファンとしては早く復活してほしいです(・ω・`)

続きはとあるテレビを観てて思ったこと。(愚痴れす
[色々あるね]の続きを読む

Merry X'mas♪

2006年12月25日 14:37

その、アレだ。
地獄少女観てたら何書こうとしたか忘れた(ぶ

あ、まぁとりあえずタイトルでも言いましたが…


Merry X'mas♪


ってことで皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私はイブにテニミュ観へ行ってきました。
後ほどレポでもうpしたいと思います!
そして髪の毛も切りに行って来ました。
後ほどレポでもうpしt(何のレポだよ

…クリスマス。
今日は午前中にアレ行って来ました!

はい、テストォ^^^

…うん、テストやってきた。
悪いかこの野郎。孤独で悪かったな★
クフフ、僕は頑張りました。えぇ燃え尽きましたよ。
…嘘です(マテヤ
だって乙女の日で勉強に集中できなくて…。
しかも薬飲むの忘れたからお腹痛いままテスト受けたんすよ。
何だよ、もうトイレ行ってきます!!(は

ぁ…、年賀状書かねば…。



続きは白夜様へ変人。(みs(マテ
[Merry X'mas♪]の続きを読む

デルトラクエスト アニメ

2006年12月21日 11:22

なんと、あの小説『デルトラクエスト』がアニメ化するらしい!
長年(?)愛読してきたので嬉しさ倍増!

『デルトラクエスト』
2007年1月6日(土)より放送開始!
毎週土曜日、朝 8時~8時30分!

詳しくは此方へ。

…いやぁ、しかし何だ?
リーフってあんなに美形だったのか(笑
つかジャスミン想像とちげええええええええ
でもバルダはもっと違ってた…
あんなにオジサンだったのか…(かなり失礼だよ
想像としてはRAVEのムジカらへんだったんだけどなー。
まぁいいや(いいのか

んー、声優さんも知らない人ばかり…
ですが、まぁ来年が楽しみです。


…アニメ化決定ってことで、1本いっとく?

デルトラ・クエスト〈1〉沈黙の森 デルトラ・クエスト〈1〉沈黙の森
エミリー ロッダ (2002/08)
岩崎書店

この商品の詳細を見る

ジャンプフェスタ2006 感想

2006年12月18日 19:55

おるぁ、行ってきたぜジャンフェス!
まずはREBORN!のジャンプステージと体感ワールドの感想を書きます。
そして追記にて体感ワールドの、
(銀魂・Dグレ・BLEACH・ネウロ・NARUTO・ギャグマンガコーナー・キラキラダンス相葉ver.)
…の話をしたいと思います。
ちなみに土曜日に行って来ましたよぉ。


■「REBORN!」ジャンプステージ

今回は優先観覧席が当たったので間近で観戦できました…!
つかね、もうヤバイ、近すぎる。

まずニーコさん(リボーン役)登場。
なんか服装とか色々可愛かったですよ><
リボーンの声も、あれが素の声らしくて…!
ホントに可愛いな…(笑

そして國分さん(ツナ役)が登場。
おぉ!こういう方だったのかぁ!と改めて認識しました。
つかもっとツナ声で喋って…!と思ったのは内緒でs(ry

市瀬さん(獄寺役)と井上さん(山本役)は同時に登場。
この方達も改めて認識(笑
な…なんかこの4人は、リアルボンゴレファミリーか!?
ってくらいそっくりでした。
なんか仕草とかホントおもろいなぁ(面白いのか

そして、生トークも最高でしたよ…!
めちゃめちゃ面白かったです…!
井上さんに市瀬さんがつっかかりまくりで、これは漫才か?
ってくらいボケ(?)とツッコミが繰り広げられていました。

市瀬さんは物凄い國分さんを慕っていて、本当に獄寺っぽかったです(笑
井上さんが"ツナ"のことを褒めると、
「傾いちゃダメですよ 十代目っ」
とか言ってる…!
もうこれはホントにリアル"獄寺"。
どこまでも"獄寺"でホントに楽しませてもらいました!

また、國分さんが"六道骸"のことを語りだし、
「彼は自分の正義を貫いただけなんです」
…って!
よくわかってらっしゃいますな…!!☆
会場の皆さんも物凄く頷いてました。もちろん自分も。
そしたら市瀬さんが拗ねてました。(ぁ
でも、
「十代目の成長に必要なら、…俺は認めます!」
的な発言。(笑
ちょっと記憶があやふやでごめんなさい(ぁ

しかし30分がとても早く感じました。
あぁ…もうお別れですか…。
もっと近くで拝見していたかった…!
楽しい時間は過ぎるのも早いものです;
とりあえず満足はできたのでOKですねっbb


■「REBORN!」ジャンプ体感ワールド

ランボの等身大は可愛かったですよ(ぽわーん
なんかやけに頭がでかかったですが。
あぁ、こんなにアフロ(!)が大きければ色んなモノ入るな、と納得(笑
でも流石にバズーカは入らないだろ…w
まぁそこらへんは可愛さでカバーだぜ(?)

WJではランボの等身大しか書いてなかったです。
が、もうひとつあったんです。
もう果てしなくヤバイやつがありました。
これは物凄い並んでましたよ。(ガタガタブルブル

全体

ヴァリアーとのリング争奪戦であった、あのボンゴレリング。
そのリングが6つあり(大空抜)、それぞれのハリボテに持って行き合わせ、
係りの人に渡すとそのリングに合った認定証が貰えるというものでした。
嵐を合わせたら嵐の認定証。
雲を合わせたら雲の認定証、といった感じで。
もちろんハリボテはツナサイドの方々。
霧に至ってはクロームの後ろに、後姿の骸さんがいました。ヤッタネ!(ぁ

そしてこの半分になったリングからどれか選ぶのですが。
中々上手い具合に半分でして、中々どれがどれだか わからない感じでした。
霧の認定証めっさ欲しい…!
とか思っていたのですが、待ってくれよ、おいおい。
何で選ぶ前に4人も前に人がいるんだ☆
ワォ、これはいじめか。
真っ先に霧と雲と嵐とか無くなるだろうな…みたいな。

ハイ絶望ー^^^

残る2つの中で見つけられたのは、雨と…雷かこれは?
山本は好きだけど、雷かわからないデンジャラスな方にしてみた(ぁ
ってことで大人ランボのハリボテの前へ。
リングを合わせてみる…が。
…これは知恵の輪かってくらい合わさらないww
ちょっと頑張ってみたけど無理でした。合わないよ、コラ。
んー、何で皆合うんだぁ?
すげーこれ合わすの難しいんだけど。
もしかしたらと思って、周りを見渡すと合わさっていない方がひとり。
…もしや。
即行で移動後、リングを合わしてみる。

霧のリング完成…!

……き、霧のリング、合っちゃったよ(!)

いやぁあぁぁぁマジで嬉しいんですけどォォ!!
何これ!?骸さんへの愛が通じたのかな!?
神様は私に微笑んで下さったよ…!!(アッソ
とりあえず即行でハリボテを写メってリングを渡して、認定証貰いました。

霧の守護者 特別認定証!

素敵すぎるよ、特別認定証…☆
なんか、……もう死んでもいいや…。
いや、嘘だけど(吊れ



以下、その他の体験ワールドの感想です。
[ジャンプフェスタ2006 感想]の続きを読む

一発変換じゃぁ

2006年12月15日 22:23

白ちゃんから回ってきたバトン(*⊃ω⊂)
行くじぇ。



●一発変換バトン●
ルール
・お題のテーマを一発変換
・やったら一つお題を増やす
・それで5人の人に回す


1.あいーん ⇒ アイーン

2.どっくふーど ⇒ ドックフード

3.こまねち ⇒ コマね血(血とかww

4.みかん ⇒ ミカン(何故か半角('`

5.だっちゅーの ⇒ ダッチューの

6.りかちゃん ⇒ 里香ちゃん(誰だよwww

7.ふぉー ⇒ フォー

8.・・・ ⇒ …

9.きれてないっすよ ⇒ 切れて名イッスよ(わけわからん

10.かんじゃにえいと ⇒ 患者に栄と

11.やっさん ⇒ 夜ッ産(ぶ

12.ようかん ⇒ 洋館

13.かとぅーん ⇒ カトゥーン

14.ぶいしっくす ⇒ 部位シックス(部位~

15.きんききっず ⇒ 近畿キッズ

16.ひつがやとうしろう ⇒ 日番谷冬獅郎(でたー^^^

17.かんじゃにえいと ⇒ 患者に栄と(あれ?さっきやったよね?

18.おんざれいでぃお ⇒ 穏座レイディオ(穏座…

19.おれさまのびぎによいな ⇒ 俺様の美技に良いな(酔いながァー

20.おきたそうご ⇒ 沖田総悟(わぁい

21.むひょうとおる ⇒ 霧氷と折る(∑

22.あれんうぉーかー ⇒ アレンウォーカー

23.なすらぶくらぶ ⇒ なスラブクラブ(?

24.くろさきいちご ⇒ 黒崎一護(イエー

25.こうやどうふ ⇒ 高野豆腐

26.しぶやゆーり ⇒ 支部やユー利

27.おろなみんしー ⇒ オロナミンシー(シーとかww

28.こうだくみ ⇒ 工だ組(たくみ(ぁ

29.さいしゅうへいきかのじょ ⇒ 最終兵器彼女

30.あれろっく ⇒ アレロック

31.ばんぷおぶちきん ⇒ 万夫オブチキン(…

32.えにえす・ろびー ⇒ 絵にエス・ロビー

33.みずきなな ⇒ 水樹奈々(ヤッホーイ

34.あいらぶゆう ⇒ 愛羅武勇(!

35.ぶどう ⇒ 武道

36.えいぷりるふーる ⇒ エイプリルフール

37.ろっくまんふぉーあらたなるやぼう ⇒ ロック万フォー新たなる野望(ロック万^^^

38.うんこっこ ⇒ ウン国庫(何これww

39.ぽかりすえっと ⇒ ぽかりスエッと(スエッと!

40.やんぐ ⇒ ヤング

41.しゅい ⇒ 主意

42.いまーじぇんしー ⇒ 今ーじぇンシー(シーきたこれww

43.ひばりきょうや ⇒ 雲雀恭弥



えっと、No.43のひばりきょうやを追加。
恭弥って出た方は貴方もREBORN!ファンです…!(ぁ
そして持って行きたい方はご自由にドウゾ…☆

つか個人的に「ぽかりスエッと」がツボった(笑
スエッとって何w
………スエッ!!……と(だから何



続きは白chanへ返信れす!
[一発変換じゃぁ]の続きを読む

REBORN! 新作ゲーム PS2&Wii

2006年12月15日 21:52

キタ━━━(;゚;∀;゚;.*)━━━!!

キました、REBORN!のバトル"マフィア"アクション!
どれ程アクションゲームを出るのを望んだことか…!
しかもPS2とWii、2機種同時発売らしいですよ!(多分(ェ

…というかWJに載ってる画像が!
このモザイク画像はあの人じゃないですか?

骸さんじゃないですか?(ぁ、言っちゃった

骸さんだって、骸さん!
ヤベー、ニヤけまs(ry
ってことは、アニメで黒曜が出終わったらへんで発売かな…?
あれ、黒曜が出終わったらREBORN!終わっちゃわない?
え、終わる?終わっちゃう?…マジでか。

「あのREBORN!が帰って来た!!」

的な感じでアニメの方でリング争奪戦もやらないかィ?
どうせならヴァリアーも出しませんかィ?
…。
…あぁ!アレですね!
アニメが続き、そのゲームの「2」を出す戦法ですか(深読みしすぎ
フフン、買わせようって策略だなこの野郎っ。

もちろん買いますけど(即答

ん~…、操作できるキャラも期待したいところ!
つかハルとか京子ちゃんとかって………戦うのかな?(素朴な疑問

とりあえずバーズは出なくていいと思います(癶∀癶)

いやぁ、今からもう楽しみですね!(ぽわーん
勿論皆さん買いますよね?v(ぁ



ちなみにですね、DSの
『家庭教師ヒットマンREBORN! DS 死ぬ気MAX! ボンゴレカーニバル!!』
これは、買いません。(ぁ
いや、だってなんか色々とアレじゃないですか……ね?(微笑み(癶∀癶

Ring Of Fates

2006年12月14日 13:45

『FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring Of Fates』
( ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト )

…の映像をYouTubeで発見しますた!
拝見して吃驚。
何だこのスムーズな戦闘は…w
しかも綺麗ですねぇ(;゚;∀;゚;.*)

 ←少し画面が遠いですが、結構 長い間流れます。

 ←流れてから少しすると映像が!

…まぁ、言いたいこと。
弓使いっているんですか☆
やばいです、マジでやばいです。
ホンット燃えます(誤字^^^

そして今回はジャンプできるんですね。
攻撃をジャンプで避けてますし…。
つかあの青いクラブ、リバーベル街道のボスに似てませんか…?(ドキドキ
きっとブルーなんとかって言うんだよ!(違うと思うよ
まぁ結構ジャンプは使えるようですね。

@わかったことは……、リルティの髪の色が金髪なことかな?(ぁ
ん~、ユークが頭でっかちで可愛くなったところとか(笑
そして今回も魔石は登場する模様。


むむ…、、
もっと情報が欲しいです…。

FFCC 新作 DS&Wii

2006年12月14日 11:02

今週のWJを読んで深夜なのに叫んでしまった。
あのFFCCがDSとWiiで帰ってくるらしい…。

まぁFFCCの新作が出るのはかなり前から知っていて、
機種のDSは知ってたけど、まさかWiiも出るとは…ね!
待ち望んだ甲斐があったでさぁ。


『FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring Of Fates』
( ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト )

発売日 // 未定
価格 // 未定
メーカー // スクエア・エニックス
機種 // ニンテンドーDS
ジャンル // アクションRPG


発売日とか結構気になるところだが…
まぁ焦らずまったりと待とうと思います。
良い物に仕上がってることを期待。

公式サイトはCOMINGSOONでしたが、WJでの詳細をば。

今回シングルモードでは幼き双子の妹弟、
「ユーリィ」と「チェリンカ」という子たちが主人公の模様。
勇敢なユーリィとおてんばなチェリンカ。
二人はFFCCのグラヴァット族に似ているような…。

シングルモードはストーリーメインで楽しめるみたいです。
マルチモードはバトルメインで楽しめるそうな。


とりあえず疑問点がいくつか。
シングルモードでは「ユーリィ」と「チェリンカ」でしか遊べないのか…?
操作キャラは主人公たちだと思っていた方がいいのかな…。
シングルモードで育てたキャラをマルチモードで使えるかも不明かぁ。

しかし、セルキー・ユーク・リルティ似のキャラたちはどうなるんでしょう;
マルチモードの画像を見る限り、ユークとリルティは確認できるんですが…
セルキーとグラヴァットの見分けがつきません(*ノ∀`)ペチ

まぁ後々の詳細に期待ですね。



『FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES CRYSTAL BEARERS』
( ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタル・ベアラー )

FFCCのWii版 公式サイトはまだ無いみたいです………多分(ぁ
つかWii持ってないですけど何か?^^^(ぁ
多分まだ詳細は出てないと思われます、多分。
はい、多分。(滅

とりあえずWii版にも期待ですv 以上!

それぞれの想いを胸に

2006年12月13日 22:07

受験生のくせに遊びまくりです、どうも鏡ですこんばんは!

昨日、約18:30~22:00過ぎくらいまで遊んでました。(ぶ
クフフ、INするのに再起動するとかヤバかったけど。
でも楽しかったから良いや><(ぁ

昨日は白ちゃんと瞬斗ちゃんと遊んでましたぁ。
今度は魂ちゃんも一緒に遊ぼうねぇ*

近ぁーっ
…近いですね!(ぁ
………ふざけてごめんなさい。(平謝り

!?
ん!?
ちょ、いきなり上げ逃げされた^^^;;

ポチッとな
よいしょっとv

泣き顔可愛いなぁ(ぁ
ぬははは!!(ぁ
しっかりと上げ返したびょん!

さて、ふざけるのもこの辺にしておいてクエストやるぞぉ!
…と思ったら、白ちゃんが手伝ってくれる模様れす。
マジか!!(叫
いやぁ、お言葉に甘えて一緒にクエストをやってもらうことに。

やーもうかわいーw
つかこの子可愛くないですか!?(唐突
ゲフンゲフン。
しっかりマントを貰って即装着。

が、この直後テマリヘアーの子と遭遇!
即行でSS撮ったのだが失敗il||li _| ̄|○ il||l
ちきしょー、テマリヘアー羨ましいぜ(*゚Д゚)

んなぁぁ
そしてジャンプ力の凄い白ちゃんが店員の頭の上で遊んでて…
登れない拙者はどうせ傍観者ですよ。
フフ、笑うがいい!!(拗ねてるー


…次のクエスト場所へ移動。
そして黙々と(白ちゃんが)狩っていると、(※僕は殆ど狩っていませn(シネ

Lvupだぜ!ピカチュウ!(?
レベルうpきたぁ!
やっとLv27です、ヤター(ノ∀`*)
これも大量に狩ってくれた白ちゃんのお蔭れす。
ありがとだびょーん!

…つか回避率が結構凄かった。
これも病院でゲッツしたマントのお蔭かのぉ!


…キモッ


さてさて、次は(↑何これキモッ!?

ブギーマン(誰
エビルアイをいじめていたら、Jr.ブギにいじめられたり…

あせあせ
白ちゃんが汗をかいていたので、つんつんしてみたり…

じとっ
瞬斗ちゃんがINをしたので飛んで行ってみたり…!

一番右には白ちゃんが座るスペースを…って、白ちゃんがいない!
…のは以下の理由で。(ぁ

ダンジョンにいた時、「瞬斗ちゃんに会いに行こうぜ!」
ってことになったのでスリピにひとまず移動。
後、白ちゃんが消えたので「書でも使ったのかぁ!」と思い飛んでヘネの帰還書を使う。
だが白ちゃんはポータルに入っただけで、書など使ってなかった。
時、既に遅し。

あっ……置いてっちゃった…。

ご、ごめんなさあぁぁぁあぁぁ!!!
ホンットごめんなさい!いやぁぁぁ!!!(ウッサイ
そ、その後、白ちゃんが現れました!(ぁ

あぁ…怒ってらっしゃる…‥☆

微笑みませう!!
とりあえず笑っとけ!笑っとけぇぇ!
エ、エヘ☆(滅

さて、ドロポ品で遊んでいると…なんか物凄いところを撮影しました。
思わず叫んじゃったくらい。
いや、ホント吃驚した。(エッ



ドーン(;゚;∀;゚;.*)



SとM!?


どあっぷー☆
…SとMらしいですよ!(ぶ
続けて言わないのはこのblogが健全だからでs(帰れ

つか↑の画像と文章デジャヴでs(!)
マジで。


…さぁて、長くなったこの記事も綺麗なSSでさようなら☆(逃

キラッキラ

Smile!Smile!Cool!(※特に意味はありませんよ(ぶ

はぁっくしょぉぉい

2006年12月12日 17:47

ぁ、失礼。(帰れ

どうも、寒さに震えてます。ガッタガタです鏡ですこんばんは。
いやぁ、もう冬ですね…!
寒すぎです。特に今日は。

…もう何なんですか?(何
寒すぎて起きれません。ダルすぎで起きれません。

朝はある方からの電話で目覚めましたし。

(…あれ?何でこの人、私のケー番知ってるんだ?ん、待てよ。自分のとこに登録してるから名前が出てるのか。え、何?いつ交換したっけ?あれ?交換してたんだ、ケー番まで。ほほー、そうだったかそうだったか。あはー、ちょっと寝ぼけてて頭が回らなかったよぉ)

と、何かの呪文の様に唱えてから電話に出る。
頭が回らないまま、電話に出ました。
えへ、起きてからすぐに電話を出るとあまり頭に入ってこないから恐いね!

…。

はい、もうこの電話は悲惨でした。
反応が鈍くなって本当やばかった。
メモしてなかったら内容 全部忘れてたから。

と、まぁ散々な電話をし終えた後、私は旅に出ました。(旅じゃないだろテメェ
はい、学校行ってきました。うん。

えへ☆

サ・イ・ト

2006年12月11日 15:00

ずびずびしてます、鏡です。こんにちは。(ずびずび?
そろそろサイト更新したよってことで知らせてみる。

あの見苦しいサイトは12月以前に改装が完了しており、
そして昨日、サイトに文のみアップしました。
何故お知らせしなかったかと言うと…

面倒だったからに決まってるだろ!

ゲッフォ・ゲッフォ
…絵も一緒に載せたかったなぁ!(逸らした

でも面倒だし文だけでいいやみたいなノリで。

ぁ、嘘だよ、嘘。
…嘘だから、ちょ、やめ、ギャァァアァアァ!!!



しばらくお待ち下さい(癶∀癶)



…はい、というわけで(不死身
とりあえず臨時報告でした。(臨時なのか

あれ、つかランキング、一切登録してないなぁ。
でも登録すんの面倒だしいいや別に(ぁ
気が向いたらね。(ワラ
2万打企画立ち上げるのも気が向いたらね。(マテヤァァ

ダイアリー「本稽古 その4」

2006年12月08日 23:06

感想が遅くなったので、
とりあえず言いたいことは以下2つにまとめてみた。


・稽古場にベッド
ぁ、あぁ幸村用ね、ウン幸村ね!
正直びびった。
「何に使うんや?!」みたいな(ぁ
つか、………王子が寝るのですか?☆
うはwwやっべwwww(去れ

しかし、くつろいでる王子…ヤバス。(何が


・腕立て伏せ中の桐山くん
ん?何やら桐山くんが凄い顔をしているぞ?
え、川本くんが上にっ…!?
ちょ、それはキツイ!!
腕立て伏せしてる時 上に乗っかられるとホントやばいですよ!

「う゛お゛ぉぉい゛!!」

ってなるよ!(イマイチわからねぇよ
それでもカッコイイ桐山くんはアレですね!!(ドレ


…うん、この2つが言いたかったんだ。(少ねー



続きはキープさんへ返信!
[ダイアリー「本稽古 その4」]の続きを読む

えー、だって暇だったからw

2006年12月07日 10:49

何気に暇人です、ハイこんにちは鏡です。

さぁメイプルの話~。
今回はレンで木のダンジョンをうろうろしてました。
主にレベル上げではなく、クエストをのろのろと…。

!
って、ちょww白いwwww

ssのボタン押した瞬間、誤ってスキル発動。
クフクフ、僕ばkだね!
とりあえず早速ドロポだお^^^b
まぁその後もクエスト・クエスト。

またTかよぉぉぉ
…同じssに見えるけど違ったりしてます。
また「T」ドロポか…、なんか萎えるわ。
ゲフンゲフン。

…さ、ちゃっちゃとクエスト終わらせよう♪(逸らしたー

∑んな
弓使いー♪
弓使いの帽子キタコレ!
やったー、ってことでサブに渡さないとですね!クフフ!
…え、何?
それくらい買えよって?

だってェー、買いに行くのさえ面倒なんでs(ry



(癶∀癶)



さて、その後も黙々と狩りを続け…

激しくイラネ
またドロポ…、つか激しくイラナイ^^
でもこの後またズボン出たとか、口が裂けても言わない。…言えない。


んふー。
もうドロポした度に一々ss撮るのが面倒になってきたので
少々ハショっちゃいますね!(ハショるの好きだなテメェー

ぁ、でもこれは載せとこ(癶∀癶)

ふたちゅ(蹴
同時ドロポ!!
凄くね?凄くねぇ?(ウザイよ


AHAHA!
クエストも終了したところで(いつの間にとか突っ込んじゃダメw
アリの巣行って、また新しいクエスト4つ開始♪(やけに多いな
でもその内3つはクリア。(多分(ぁ

Pとか初じゃね?
そしてちゃんと「P」もがっつりGET!


さぁ今日の収穫品です。
ぁ、チェアは関係ないお(わかるよ

ワォ
0メルなのは仕様です(ぶ

しかし、なんかやけに多くないかアルファベットよ。
皆こんなに出てるものなんかなアルファベット。(口癖になってますよ
1時間弱でこれくらい出たらアルファベット。(わけわからん


んまぁ、とりあえず息抜きにはなって良かった。
今日も一日頑張るぞー!

当たっちゃってるね

2006年12月06日 02:26

ご機嫌麗しゅう。
やっとこの記事が書けてわふわふしてます。

それは先日。
姉がWJについている応募券でテニミュに応募していた。
…そして僕は思ったんだ。

(オイオイ、東京公演応募する気かぁ?当たるわけ無かろう…)

…と思っていた、もうひとりの僕。(誰
そして数日後、何かが届いた。

ご 招 待 引 換 券 ?

え、何?何これ?
テニミュのご招待引換券?

…………マジすか。

ちょ、お、おま…!やばい、嬉しいぞ…!
心臓止まったよ!?(ってのは嘘で(ぁ
もうどんな席でもいいや!
観れればイイ!うん!

なんかノリノリな感じなのはいいんだけど。

僕は受験生です。(エッ

終わた\(^O^)/



続き:非公開の方へ
[当たっちゃってるね]の続きを読む

少しだけ

2006年12月05日 17:24

どうも気分が沈み気味です。こんにちは、鏡です。
風邪は治った(と思う)んだけど、何か心が寂しいです。

まぁそれは置いといてメイプルの話ー。
昨日、よるを少しの時間だけ始動。

早っ
え、早ー…。
数分しか経ってないのにもうドロポ。

またキタコレ
ちょ、またですか。
今日は運が良いみたいです。

その後、ルーカスさんに手紙を届けたり何やらしてる内に

わぉ
フフン、またドロポです。
しかも「I」ですか?またですか?
まぁ同じ敵しか狩っていないので、当然と言えば当然ですね。

しかしドロポ運良いですねぇ。
数分INでドロポ3つ…。
うーん、絶好調(?)

でも心は沈んだまま。何故だーorz



((続き:白ちゃんへ返信))
[少しだけ]の続きを読む

ss祭り(でもない(どっちだ

2006年12月03日 20:46

こんばんは!
風邪が治りかけてウキウキしてます、鏡です。
えー、今回はss有でお送りします。(ぉ

いやぁ、新キャラ作成して吃驚しました(゚∋゚)
何やら新しくなってたんですね、mapが。
言葉では言い表せないくらいの変わり方に吃驚ですよ。

とりあえず一部です。

ペリオーン
はい、なんか変な格好してますね^^^
このmap来たらいきなり装着してました。
なんか色んな意味で可愛いですね!(可愛いのか
特に頭の芽が素敵です。(を

しかし下のローラー(?)動くよ!自動だよ!
という事で戻るのが面倒だからこのmapのssはこれだけです。(ウワ

そして次のmapだぎゃ。

ウワ、キモ(ぁ
いきなり気持ち悪い人がお出迎えだよ!
これはメイプルを意識してるのか?そうなのか?
まぁいいや(゚∋゚)

って、およ?
!!
ワォ!ここにもいらっしゃった!
つか自分キモイな(やっと気付いたー
なんか若葉じゃなくて芋虫みたいだね。
…むしろ毒芋虫?(ギャァァ

ぉ、なんかおるー。
シャー!!
とりあえず威嚇してみる(#゚д゚)シャー!!
キモさなら負けないわよ!!(ハイ次ー

少し歩いて行くと、…またですか。
120305.png
…何人おるねん。
このファッションは流行ってるの?ブーム?何?(お前が何
ムカついたから殴っときました(^ω^*)


さぁ続きは後半戦よ!
[ss祭り(でもない(どっちだ]の続きを読む

メイプルストーリー、でぇりぃとぉ~♪

2006年12月03日 00:53

はい、メイポ削除しました。

何故かって?
そりゃぁおまー、起動ができないからだYO!
何で起動しないって?
そりゃぁおまー、拙者のパソコンが悪いわけじゃないYO☆

一言言わせて?…いや、言わせろ?


メイポ重すぎだろ^^^b


もうね、いくらクリックしても始まらない。
つかその前に起動すらしない。
何これ?イジメ?
折角メイポの熱が戻ってきたのにさ?
くっそー。

ってことで、削除してまたインストールしました(!)

…はい、うん、そうなんです。
やっぱ諦めきれなかった、ウン。
大型パッチ気になった、ウン。

とりあえずINしても誰もいなかったので颯爽と落ちました(^ω^*)

ぁ、そうだ。もみじに弓使いでも投下しようかと考え中…ってことはまだ秘密にしておこう。うん、よし。って、あれ?言っちゃった?俺今喋っちゃった?サプライズ企画だったのに?うっそ、マジでか。まぁ別にいっか!あは!(無駄に長いよ


さて、今日のお土産だよ。

iete.png

ぁ、思ったんだけどさ?
このペット反則じゃね?
可愛さ共に反則だよね?

ドロップ権限無視とか有り得ないよね?

ウン、アリエナーイ。
nexonマジで何考えてらっしゃるのかしら?(ビキビキ

そしてレンは何気にクリスマス仕様。
…まぁ買ってないけどね!だってボクお金無いもん!(ハイ滅ー^^^

つかこの包帯カワユス(ノω・`*)ペチ


まぁー、nexon乙(ぶ



続きは瞬斗ちゃんへの返信でございまする。
[メイプルストーリー、でぇりぃとぉ~♪]の続きを読む

回れ・まーわれ・メリ・ゴーラン♪(何

2006年12月01日 22:51

瞬斗ちゃんから回ってきました♪
うへへ。


【あの子のことがもっと知りたいバトン】


♪そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
僕友達少ないよ。
まぁ友情は浅く深くってことで
・白ちゃん
・魂ちゃん
宜しくです(ノ∀`)
…ぁ、ちなみに強制じゃないです。
なのであえてスルーしてもヨシbb

♪お名前は?
鏡です。
たまに苗字の環夜くっつけてウハウハしてます(何

♪おいくつですか?
女性に年齢を聞くのは失礼ですよ?
20歳ではないことは確かです。(範囲狭っ

♪ご職業は?
あたしは小学生です☆
…嘘です(吊れ

♪ご趣味は?
ネット。(直球
絵とか小説とか書くのも好きです~。
映画・音楽鑑賞や舞台やミュージカルなんかもグッ。
うむむ。
最近 多趣味になってきました。

♪好きな異性のタイプは?
お金持ちな人♪(帰れ
んと~、ツンとかヘタレとか?(ちょ、ヲタイ
じゃぁ好きになった人がタイプ☆(わかんねぇよ
んじゃぁ、気の利く人、一緒にいて楽しい人。
これでどうよ?(何が

♪特技は?
お化け屋敷で悲鳴もあげずに平然として出てくること(特技じゃねぇよ
んー…
前、思いついたんだけどなぁ。
写真撮ることとか?
上手だぜ?(適当に言ってみる
ぁ、カラオケ(ぉ

♪資格何か持ってますか?
ほら、秘密だよ(マテ
だってこれ言ったら歳がバレそうでs(ぁ

♪悩み何かありますか?
なんかねー、今 頭痛い(ウワ
ぁ、お腹が弱いことかなぁ。

♪好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→辛いもの、甘いもの、味噌ラーメン(ぁ
嫌い→レバー

♪好きな人いますか?
仲良くして下さってる方、大好きでござるぅぅ。
いつもありがとです。えへ。

♪貴方が愛する人へ一言
ふふっ。愛って何ですか?(ぁ

♪回す人6人と、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・白ちゃん (優しいお方です(`・ω・)b)
・魂ちゃん (面白いお方ですYO(´∀`)σ)

いやぁ、お二人にはいつもお世話になってます。
つか簡易説明でごめんなさぁぁあぁ
回してくれた瞬斗ちゃんありがとでした!

まぁやってみたい方がいたら是非ドウゾ!


…と、最後まで読んでくれた方、ありがとうございましたー☆

あ?

2006年12月01日 17:30

今日、自宅に届いた一通の紙っきれ。
…ん、ジャンプフェスタ2007?
何これ。(ぁ

ぴらっ

家庭教師ヒットマン REBORN! ジャンプステージ優先観覧席チケットォォ

優先観覧席チケット!?

え、これはもしかして…もしかしますか?
当たった?え、マジで?
まさか当たるとは想定外だったよ?
ってことは…、だ。
REBORN!のキャストさんが近くで喋る…?

あの可愛いボイスのリボーンが!
棒読み具合最高のツナが!
さわやか山本が!
裏表激しすぎる獄寺が!

生で聞けるのですかー!?

と舞い上がってみた。

実際ね、そう簡単にいかないんですよ。
拙者はアレです。
受験生です。

ど う し よ う 。

ま、いーやぁw行っちゃおww
どうせ受験なんか楽勝だしwww


il||li _| ̄|○ il||l


なんてね、なんてね。


最近の記事


