
--年--月--日 --:--


ラジかるッ

2006年09月29日 13:44

金曜日の"ラジかるッ"にて・・・
なんと・・・・・

JURIさん斎藤工その他もろもろ・・・卒業キタ━━━(;;゚;д;゚;;)━━━!!

卒業します?
え、何?聞いてないZE☆
もう"ラジかるッ"見る意味ないジャマイカ!コラ!
ワーン(ノд`。)

新メンバに期待は・・・しなくていいや。(ぁ
期待損なんかやーよv

T崎氏について

2006年09月26日 14:11

さて・・・。
少々我慢ならなくなったので田崎氏について述べようかと。(ぁ、言っちゃった
今話題のEXILEの・・・・・おっとこれ以上は(エッ
続きは…まぁわかってるやろ?
[T崎氏について]の続きを読む

エア・ギア 舞台化

2006年09月21日 10:25

ぶっ(吹くなよ

エアギア舞台化決定!

マジっスか!マジっスか!
・・・いや、ほら、何?
まさかと思ったけどキャストさんが・・・

鎌苅健太サンこと、ケンケン&KENNことケンヌが出るっぽ!!!?

うっぎゃあああああああああ(ぁ
やばいだろ!やばいだろ!!
おま・・何で好きなキャストさんワンツーフィニッシュなんだよ!!(?)
やべー、これ行くっきゃねぇな!!

つか主役ケンケンじゃん∑(=゚ω゚=;)
ふぉおおおおおお

って、そろそろ歯止めがきかなくなるのでこの辺で詳細を。

【エア・ギア】
日時  東京:1月7日~14日/大阪:1月19日~21日
場所  東京:全労済ホール/スペース・ゼロ/大阪:シアターBRAVA!
演出  茅野イサム(歌謡ショウ「サクラ大戦」)
脚本  三ツ矢雄二(ミュージカル「テニスの王子様」)
主催  マーベラスエンターテイメント/ネルケプランニング


しかしテニミュも行きたい・・・
せっかく立海出てきたのに・・・
でも受験だしよォ・・・o...rz

ま、いっか。行っちゃおうか。(ぁ

マクパペット

2006年09月20日 17:29

か・・・可愛いじゃねぇかコノヤロウ!(ぁ
マクパペットかわいー(///ω//)
もう即blogにのっけてみた。
うふふ。
皆もやってみてね!(ぁ

ちょっ・・・ww

2006年09月19日 14:30

ぁ、ごめんなさい。
脳内壊れてるんで続きに書きます。(ぁ
[ちょっ・・・ww]の続きを読む

えぇいやってしまえ

2006年09月18日 23:28

さぁバトンやるぞ!(またか
あいのり観ながらバトンやるぞ!
ソイヤァッ(謎
[えぇいやってしまえ]の続きを読む

やってきましたホラーバトン

2006年09月18日 21:44

なんか暇なのでバトンでも答えちゃいます(*´∀`*)
ではレッツ・ゴー!
[やってきましたホラーバトン]の続きを読む

FFCCが・・・

2006年09月14日 20:19

うわぁ、見ちゃった。
なんかWiiの公式サイト行ってみてたら・・・
『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』
がWiiで出るって?
FFCCファンとしてはかなり嬉しい情報だな(ウハウハ
タイトルは
『クリスタルベアラー(仮称)』
だそうな。
まぁ仮称だしね。
発売日は未定らしい・・・。

うふふ。
少し元気が出た瞬間でした。


つかお腹痛いンですけど。
もう寒いのは嫌やぁ。
マジ最近寒くなってきてるしコラ。
はぁ・・・。
つかお腹遺体よ・・・。

・・・

みすorz

もうだめぽ

2006年09月12日 18:53

部活行けなかった・・・・orz
つかお腹痛すぎてダメぽ・・・
もう無理・・・動けない・・・・
だっるぅ・・・・・
今日部活行けなくてごめんね・・・
鏡は身動きがとれず死んでませそ(ぇ
もー無理・・
薬なんかきかねーよ(ウワァァァン
あっばっばばっばばば

誰だ放置プレイとか言ったヤツァ

2006年09月10日 01:18

blog更新してない?
えー、したジャマイカ5日前に(殴

どうもこんばんは。
眠くなくて、いや、眠れなくて?まぁいいよ。
blogでも書いて暇潰そうと思った鏡です。

しかし寝ようとするとお腹痛いし。
・・・お腹減ったし。
冷蔵庫とかすぐ食べれるモノ入ってないし。
パンでもかじろうかと思ったけどパンもないし。

・・・。

くそぅ・・私を殺す気か・・・!orz

おうっ!?

2006年09月05日 00:45

さて。
瞬斗ちゃんに2回メール送信してみたんだが・・・
届いてないみたいネww返事来ないwwww
ぶふーw
ま、また教えてくだせぇ;;

てかぁ。
Dグレもリボーンもデスノも、続々と声優が決まってきてるね。
特に気になったのがDグレのラビとリボーンの雲雀すゎん。
・・・ラビは鈴村さんで?
・・・・・雲雀サンは近藤隆ですか?
うわああああまじかよおおおおおこれまじですかあああああ
ってか近藤隆って誰(待
∑あ
ブラックキャットのトレイン・・主人公ジャマイカ☆
んー・・・びもs(ry

ぁ、いや、でも個人的にウケたのが了平だぜ☆
おまww木内さんwwwwww

とりあえずリボーンのキャスト(まぁ声優さん)をチェケラ!(何
まぁ合ってなかったらゴメ(殴

**リボーンキャスト**

リボーン … ニーコ
ツナ … 國分優香里
獄寺 … 市瀬秀和
山本 … 井上優
恭弥 … 近藤隆
京子 … 稲村優奈
ハル … 吉田仁美
イーピン … チャン・リーメイ
子供ランボ … 竹内順子
大人ランボ … 津田健次郎
ビアンキ … 田中理恵
了平 … 木内秀信
ツナ母 … 深見梨加

まぁこれも似非ラジオ仲間から流れてきましたw(ぁ
感謝×2(´ω`*)


しかしやっぱ了平が忍足ってww
ダメだ、笑うな自分・・(笑(ぁ

おぶぇ

2006年09月04日 09:56

ひっさびさの更新~。
つかー。
始業式休んじゃった(^O^)/
熱出すってどういう事よ。
アッハッハ。
もう笑うしかできねぇ。

さて本題?

ピノの記事書いた数日後に・・・
なんと・・・!
受験合格しました!
嘘ですまだですごめんなさいいいいい

・・じゃなくて、似非ラジオ仲間の親友が星型ピノ出たらしい!
え?似非ラジオ仲間の親友って誰だって?
そりゃー、アレだぜおま。
似非ラジオの「WakeピーーーーCAN」のパーソナリティの親友だよ(誰だよ
別に誰だっていいだろ!!(逆切れ!?

ま、何だ。
とりあえずおめでと☆
やっぱ幸運の星型ピノ様様だな!
わふー。


さて続きは瞬斗たそへ返信をっばばっば。(何
[おぶぇ]の続きを読む


最近の記事


