
--年--月--日 --:--


星型のピノ

2006年08月15日 22:56

ほっ、星型のピノー(´p`*)

個別にたくさん入ってるピノのやつ買いますた。
そして、最後のひとつ!
って事で食べちゃおうと思ったら星型キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
え?なんか個別に入ってるヤツって珍しくないですか?
ぁ、そんな事ない?そうですか(ぁ

あー。
皿は気にしないで?
ん?
ちょっと溶けてるとか言わないで?

いやいや、アレですよね。
なんか願い事が叶うらしいっすね!
もちろん密かに願いを・・・w
え?何願ったって?
そりゃぁもちろん・・・


受験合格☆


でそー?w(ぁ
だって受験生なんだから仕方ないじゃn(ry



ふふ。
さて、やばいな。









ネタ切れ。(ぁ

はっぴばーすでぃーとぅーゆー

2006年08月13日 22:26

やぁ、歳をとった鏡、初の記事だお(^ω^)
うわああああ歳とったああああああ
ってかお祝いメールありがちょ!w
凄い嬉しかったおww
見てないと思うけど、ここでもお礼言っとくね!(キラリ
いやぁ・・・。
じゃぁもう一回。(え、何?

誕生日おめでとう!私!(虚

うふ。
何度でもやるわよ。(シネ

誕生日おでめとう!わたす!(噛んだね

ま、何はともあれ?
今日、8月13日は私の誕生日でした。
・・・でした(しつこいな


続き:瞬斗ちゃんへ変身。ぁ、みす。
[はっぴばーすでぃーとぅーゆー]の続きを読む

ふふふ・・・!!

2006年08月12日 12:23

昨日のメイポの日記。
あれ?一昨日だっけ?(ぁ
まぁいいや。

今回も、またもみじ鯖でちな(仮名)を出動させてますた。
狩場1でメイプルキノコを狩っていると、横狩りキター。
まぁアレだよね。しょうがないよな、狩場1じゃ。
日常茶飯事だよな・・。

でもこれがあまりにもウザかったので、注意をしてみた。
すると「ごめん」ってくるわけですよ。
まぁ許しますよ、私は。
これで一安心かな?とか思っているとまた狩りし始めるんですね。
・・・そりゃ皆の狩場だけどさー。
もうその後は無視してましたよ、うん。
無駄だろうな、みたいな。

でも事件はまた起こった(何
[ふふふ・・・!!]の続きを読む

デスノート

2006年08月12日 12:06

・・の映画観てきたンよー。
ぁ、今日じゃ無いですよ?
つかもうアレだろ。
映画観てる時L座りで観てたからな。(ぇ
体育座りってやつ?ぁ、なんか懐かしー。

それはさておき、感想レッツゴ!
[デスノート]の続きを読む

カサカサカサ

2006年08月09日 22:50

今日ももみじでカサカサしていた、鏡です。
ちな(仮名)はLv18になりますた。ウヒヒ。
Lv20とまではいかなかったけど、@2レベでなるね。うん。
よーし頑張るぞぅ。

ちなみにLv16までのドロポ品でも晒します。
ぁ、ちなみにスルラとか弱いヤツらなので期待はしないでねv
わーぁ、なんか大量
なんかやけにドロポしたな。
しかもなんかビモs(ry
ゲッフゲッフ!!
ぁ、ちなみにもらい物もアルヨ!(蹴

さて、今日も白ちゃんにピグ海岸へ誘われてカサカサ移動し、一緒に狩ってますた。

さて、Lv18までのドロポ品はコチラ。
ぁ、ピグを狩ったですよ。
4つかぁ・・(’`
うひー。
なんか全然良い物でなi(ry
ぁ、ちょ、さっきから砂投げるのヤメテ!(!)
め、めめめ目に入ったァァァ!!!!


さて、明るい文章でここまで来ましたね。
でもこっから先暗いから気を付けてね。

続き:お先真っ暗だゼ!
[カサカサカサ]の続きを読む

2006年08月09日 13:56

ねぇ、私って凄いでしょ?色んな表情ができるのよ?
台風接近中の空。

・・・なんですよ!(ぇぁ
こんなに綺麗な空久し振りだったなぁ。
白ちゃんが空黄色って言ってたからねぇ。
こっちもなってるかな?とか思ったら案の定綺麗な空が・・!

写真じゃ伝わらないかも・・・。
ホントに凄かったですよ。
なのでこの気持ちを少しでも共感できたらなぁ(笑

もみじー

2006年08月09日 13:49

うわぁ(ノ∀`)
ブッ!!
上がり過ぎ。

見た瞬間笑ったわぁ。
流石低レベルはすぐ上がるなw
まぁランキングはどうでも良くて(ぁ

さてさて。
もみじ鯖に作ったサブがLv16だった気がするお。
うぬ。今日中にLv20目標で!
嘘です。(ぁ
そうだ。
今日も白ちゃんと狩り狩りしてきます。
もう1記事書いてからね(蹴


続き:ドラちゃん、じぃちゃんへ返信
[もみじー]の続きを読む

新キャラ作成

2006年08月07日 02:21

・・・しましたッ!(ぁ
いや、ほら。
白ちゃんとじぃちゃんのメインのとこに一匹置いておこうかな、と。
うへへ。

さてさて。
狩りも順調でLv10になりますた。
じっ
えーと、この後ワタシ落ちました(ぁ
普通に鯖落ち&フリーズ&夕飯&宿題と言う・・。
凄い大変だったよ。
特に宿題。まぁ6時間くらいかかった。(!)

まぁそれは置いといてー、ほらアレだ。
今回もじぃちゃんがいなかった!(笑(うな
今度こそ・・・ね。うん。
ってか眠い。やばい。でもメイポやりたい。
・・・重症だな。
明日朝からお勉強タイムが待ってるのにー。
でもメイポしますけど何か。(ぁ

いってきまっしゅ!(しゅ?
[新キャラ作成]の続きを読む

σ)Д`)ぷに(ぁ

2006年08月06日 00:41

今日は白ちゃんに誘われてメイポいってみた!
ちなみにssは無いよ!(ぁ
撮り忘れです、ごめんなさい(平謝り

なんか楽しかったですよw
言葉では伝わらないこの楽しさ・・!(え?
もうねー、落ちた回数が半端じゃないし、
初心者装備で戦いに挑んだり、
もみじ鯖で新キャラ作って遊ぼうゼ企画作ったり・・。
ホント色々だった。(説明下手だな

ぁ。それとですね。
何回も同じ人が横切っていったりw
どれだけ同じ装備の人いるんだろうね!(※同一人物ですが


いやー、ss撮りたかった。
実は撮れない理由としてひとつ。

ss撮ると落ちる。

('`
重症だなこのパソコンww

サブ

2006年08月04日 18:12

今日はサブのレベル上げしてました(*´∀`)b
まぁレベ上げ放棄してクエやってましたがw(ぁ

んで、まぁ色々あってうp。(ハショった

うらああぁぁぁ!!(待

よっこらせ。

あらら?(何
そこ弱いとか言っちゃ駄目だよー、もう。
削除しないまま頑張る事にしたんだからさぁ。(ぇぁ

経験値は70%以上溜まってるので、その内出動させてうpさせておきまぅ。


さて明日は・・・・・はぁ。
朝からお勉強頑張ってきます(はぁと
[サブ]の続きを読む

木陰

2006年08月04日 13:57

木陰って涼しいよね~
ちょっと一休み。

今日は久々に会ったですよ、友達と。
メイポやってる方なんですけどね、凄い話が弾んだッ。
とっても楽しかったワー(・∀・)b グッ

・・・。

メイポやりたくなってきた。
ど、どうしよっ
いやあああああ勉強があぁzjvfdrmvfれうs(ry
ま、まぁアレだ。
サブ削除して斬り族育てますわ(ぇぁ
せっかく育てたけど良いんだーv
斬り族育てたいんだもーんv(ぁ

って事でメイポにINしてくるお。
うへへ。


続き:ドラちゃん、じぃちゃんへ返信。
[木陰]の続きを読む

祭り

2006年08月03日 15:04

風鈴の音って綺麗よね。惚れ惚れしちゃう!
金魚と風鈴。

風流でそ?(黙れ

はい、画像の説明を。
これは浴衣の柄ですね、はい。
個人的に結構気に入ってますw
うん、それだけ。(ぁ

さて、まず出店が無い。(ぇ
出店を探しにぶらついていると、後ろの人が近くなってきていた。
ぁ、歩くの遅かったかな?;;
友達を私側に引き寄せて、後ろの人を先に行かせ様としたら、、


「あのぉ、ここら辺に店とかって無いんスか?」


な、なんか話しかけてキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`) ;´Д`);´Д`)━━━━!!!


「∑ ぇ、ぁ、無い、っぽいですよね・・」
「そうっスか~」


・・・吃驚した・・・・・orz
友達は状況を把握するまでに結構時間がかかってたみたいで。
いや、普通に吃驚した。
吃驚仰天だよ(謎いよ

まぁその後、メスゴリラに会いそうになり即行で走って逃げたり、
オバサンの話し相手みたいな感じのになり心臓ばっくばくだったり、
サンバみたり、プリ撮ったり・・・。

ぁ、そうそう。
カキ氷の写メ撮りたかったンだけどね。
手がべとべとで撮れそうになかったし。
何で撮りたかったって言うとですね?
同じ店で同じ味のカキ氷頼んだのに色が違うのです。
友達のは緑色で、私のは黄緑色でした。ぁ、ちなみにメロン味です。
なんか誕生石みたいだね!色が!(誕生石の色が見事にカキ氷のシロップの色と同じ


いやぁ・・
なんか楽しかったけど疲れた!
あはは!(笑ってみる


続き:じぃちゃん、白ちゃん、ドラちゃんへ返信。
[祭り]の続きを読む

紫色の空

2006年08月02日 23:47

いつもと少し、気分が違うの
不気味に笑う、空。

んー、中々全体紫色の空って無いですよね。
あれ?自分のとこだけ?
まぁいいやヽ(゚∋゚)ノ


さて、昨日は祭りに行って来ましたよ。
夕方の6時30分前くらいだったかなぁ、家を出たのは。
そして帰ってきたの10時過ぎとか!(ぁ
ばっちり怒られました∑(ノ∀`。)

え、祭りの内容ですか?
あとでね。(ぁ


続き:ドラちゃん、じぃちゃんへ返信
[紫色の空]の続きを読む

~♪

2006年08月01日 10:45

私、綺麗に咲けてる?
何だか昨日遅く寝たのに早く起きれました。
えへへ。
何か朝って気持ち良いよね(*´p`)
さっきシャワーを浴びて頭も洗ったのでスッキリですよ。
しかも今日はお祭りですw
やーだなぁ、もう楽しみじゃないですか!(ウキウキ
・・・まぁ先に恐怖のアレが待っていますが('`
適当にあしらって置きますかな(ぁ

さて、写真の花について。
庭にある木に花が咲いていたので、撮って見ました。
結構愛らしい花なんスよ(///ω//)ヒャー
ってかこれって何の花?(あれれ
ん・・まぁいいか(゚∋゚)ゞ


続き::ドラちゃん・じぃちゃんへ返信
[~♪]の続きを読む


最近の記事


