
--年--月--日 --:--


お勉強v

2006年07月31日 18:55

そろそろ勉強に熱入れないとなぁ。(遅
まだ全然気合入ってねええええ
どうしようッ!?
何から手をつけていいのかわからない(ノ∀`。)エーン
誰か勉強教えて下s(ry

まぁ苦手な歴史サンからやろうかしら。
ぁ、それとも生物?
もう・・もう・・・勉強なんて嫌いだー!!(ぁ

とりあえず勉強でもしてくるかな。
ってのは嘘でゲームしてきまs(ry

ヽ(゚∋゚)ノ


続き:ドラちゃんへ返信
[お勉強v]の続きを読む

うがぁ

2006年07月31日 17:19

・・・。
何だよー。(何だよ
明日は恐怖のアレがあるんだ・・。
もう何でも来いよ。
かかって来いやアァァ!!!(ぇぁ

そしてひとつ楽しみが!w
この楽しみの為に頑張るよ私。
明日はお祭りに行くのだよ(゚∋゚)ノヤッタネ
アレから帰ってきたら浴衣着て行くザマス。

独りで。(ッェ

嘘です。
あの方と一緒に行って参ります。
えへへ(*´∀`*)ゝ
楽しみすぎて、今から楽しみですw(?)
そう言えば巾着とかどこにしまったっけ?
あれれ?探しとかなきゃぁ(ノ∀`)ペチ



続き:ドラちゃんへ返信
[うがぁ]の続きを読む

2006年07月30日 19:28

kaeru.jpg
けろーん。(ぁ

キモシーだろう?(ぇ、何キモシーって

今日は草を掃除しに行ったんだお。
何処って・・・アレしかないだろ?(何処だよ
つか草ヤバスwww
もっさりしてたおっ(ノ゚∋゚)ノ

ま、草を抜いてたら蛙が現れたんですね。
初めは懐かしくてウキウキしてたけど・・・
写メる時に蛙が跳ねまくって、中々撮れずキレそうだったけど(ぇ
とりあえず「パシャァリィィィィ!!」みたいな感じでパシャリ。(!)

撮 れ た ☆ (ぁ

ま、その後も草むしり続行。
うへへへ。

さて、草むしりも終わったぞ!(ハショった
草を抜き終わった後に、蚊に刺されていないかチェックだぜ!(え?
んーと、まず?
服は長いジーパンにサンダルで、上は長袖。(暑
えーと、刺された部分は?
首元4箇所、足1箇所(゚∋゚)ノ
か、かゆっ!!首かゆっ!!!
いやああああああ何でこんなに首吸われてるのォォォ!!

も、もうかゆっ。
ぁっ。思い出したらまたかゆくなってきた(ぇ

とりあえず飯食べて来よう。



続き:ドラちゃんへ返信
[蛙]の続きを読む

パズル

2006年07月29日 10:27

20060729102727.jpg
ジャン!

デスノートのパズル~!
完成した時は喜んだお(^ω^)
ぁ。
ちなみにこのパズル、悲しみと優しさでできてます(ぇ
色々あったんですよ・・・。
ホント色々・・。

まぁそんな暗い話は置いとくお。

今日は家にお客様が来るんだお!
10時に待ち合わせなんだけど、まだ来ないから暇なので携帯からblog打ってるにょ。
遅刻するなんて最低だお!
・・・嘘です。ごめんなさい。

んむ。
30分になっても来なかったら電話してみようかなぁ?
・・・ゲームでもして待とうかなぁ?
とりあえず、暇~。(ぁ

はよ来い(゜∋゜)

・・・あ゛ぁ゛!?

2006年07月28日 20:22

ザ・ネイビーズ バンド活動休止

・・・(゜∋゜)!?

ちょっと待ちなさい。
え、ちょ、待って。まず待ってくれ。
・・・え、何で?
何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で?
・・・・何で?

もうアルバム発売決定したやん。
これからドンドン頑張るぜ!みたいなノリやん。
・・・どうして!?
ちょ、かなり悲しいンですけど!!
待ってくれ、まぢで!!嫌だよおおおおおお!!!

前初めて観に行って、凄い良くてさ、、
次も行こうかな、って・・・
改めてファンになったのに・・・・、
アルバム絶対買うから、2つでも3つでも買うから!!
頼むから活動休止止めてよおおおおお!!!!!
うわあああああああん!!!

最後に大阪ライヴをやり、活動休止・・。
大阪遠いから行けないし・・・。
あぁぁ・・・。

ホンット残念なんやけど・・。

レスのみ

2006年07月28日 14:11

はい、レスのみ。

続きのレスの方は
>ドラちゃん
>じぃちゃん
です。
[レスのみ]の続きを読む

おわたー

2006年07月28日 13:44

やっと大会も終わり、何だか平和な日が始まりました。
平和・・・なのかな?(ワラ

ま、いいや(゜∋゜)


ってかアレだよ。
ほら、なんか・・・ね!
メロパのぱくらがやっと"ひとりだち"になったよ・・・!
うわぁい。
前の子はメロ度929まで育てたのに、ほら・・・
パソコンぶっ壊れてパスわかんなくなるしさ。
ま、とりあえず、、
頭に毛が一本生えました。

ま、まぁいいや(゜∋゜)


・・・。

・・・・っ、
よ・・・よ・・・・・よ・・・・・・、
よくねえええええええええ!!!!!

何"毛"って!!ちょっ、いや、マジ嫌!!!
やめて!育てたくないよ!!
何でよりによって・・・・・毛なん?

ま・・いいや・・・(゜∋゜)

い、生きてますよ!!

2006年07月24日 21:42

はい、お久し振りですこんばんは!
鏡ですよー!
・・・。
え、ちょ、誰とか言わないでッ(゚д゚;;)
忘れないでええええeeeeeeeee

え?うざい?
はいごめんなさいでした。


久々に暇ができた!・・・というか寝ようとしたけどパソコン触ったら止められなくなったみたいな感じですが・・・何か?(ぇぁ
とりあえず生きてます、みたいな。
心配かけてごめんなさい。もうしません。
・・嘘です。(っぁ

部活の大会がホントに近いので、ってかもうマジで危ないので?
パソコンを控えて、我慢して、その分寝てみました。(ぇ
って事なんで・・・まぁ温かく見守っていて下さい。
ストレスとかマジで溜まりまくりでいつキレるかわかりませんが見守っていて下さい。
もうホントマジで部活放棄しそうになるくらいキレてるのでごめんなさい。
もう色々すみません。(?)


・・・。

とりあえずアレだ。
大会頑張るぞー!

ちかれた

2006年07月17日 22:27

昨日も今日も、お疲れ様だよ自分。(ェ

昨日は夕方の6時過ぎくらいから部屋の片づけをし始めまして。
ぁ、何故かと言うとですね?
まぁ部屋がめっちゃ散らかってるのもあったけど・・
何より友達が来る予定だったので、えぇ。
友達とかちょこちょこ遊びに来てくれないと部屋が片付きませんw
でもそんなちょくちょく来られても疲れr(ry
嘘ですごめんなさい見捨てないで下しあああああ;
うへぇ。
ぁ、でっ でも、掃除は大好きだからね☆

そして、夜中の12時くらいになると、やっと綺麗になってきまちた。(!)

・・・(・ω・`)?

あれれ。
何時間かかってるのかな!
ぁ。
ってかってか。
なんか本棚の下にね?

でかい 蟻が ホコリまみれになって 死んでた。

あぎゃぁぁあああああ!!
あ、あまりのでかさに一瞬ハチかと思ったぁぁぁ!
いやぁ、一瞬ホントにびびった。
焦った、マジで。

まぁ何とか部屋は片付いたので良かった。
(部活から帰ってから掃除機かけてクイックルワイパーかけて座布団とミニテーブルを置いて飲み物を用意してゼリーを用意しました。(!?


そして今日の午前中は部活に行ったお。
なんか集まり悪いなぁ・・・特に3年。(笑
ってかサボってる人いるしね、うん。
まぁ別にいいよ どうでも('`
@部活の後半にあの方が来たのは吃驚だった。
あれ、サボりじゃなかったんだ。(!)

んで部活も終わり、あの方に言いたい事は言えたので満足です。
とりあえず言えた、うん。
妙に緊張したのは内緒だよ(ぁ


・・友達が遊びに来ました。(ハショったよコイツ
[ちかれた]の続きを読む

グラサン

2006年07月15日 23:48

今日はサングラスを買って参りました。
もちろん劇で使う用のでス。
確か、親父から奪って使っていた設定だったので(ぇ
女っぽくないの買ってきますた。はい。
・・・うは、やばす。

これで私も変人の仲間入りだね!(グッ



続きはドラちゃんへ返信(⊃∀⊂)
[グラサン]の続きを読む

えへへへ

2006年07月14日 21:43

今日の部活はね、もうね、何かね。
アイツらの事書かないつもりだったけど、
そんなに書いて欲しいなら書いてやるよww

" ぶかつ で あいつら は うざかった ! "
[えへへへ]の続きを読む

ちゃらり

2006年07月14日 14:51

これまた随分前のものをうpします。
七夕の朝方にうpだよ!

lvup59.png

やぽー!
F3ゲトー!
・・・ふっ。(ぇ
やっとLv59じゃんよー。
もう今年中にLv60いかせるかぁ?

・・・ってのは止めとこうかな。(ぁ

勉強に力入れようか、うん。
ってかそろそろテストだよ。受験だよ。


まぁ来年にでも復活できると良いな。

ぷぇー

2006年07月13日 15:09

はぁ・・・・。
お説教ならもうたくさんだオルァ!!(巻き舌キター
・・・・。
はぁ・・・(ッェー

今日はやっと気分が良くなった!
とか思ってたらまた気分下がったし。・エーン。
チッキショー。

まぁガッコに行かないわけにはいかないので。
先生に誘われちゃってるので。
部活行きたいし。
とりあえず行ってきまー。



続きは弓場たんへ返信。。。
[ぷぇー]の続きを読む

やっほーい

2006年07月13日 13:55

もう最近の馬鹿者は凄いよね!
ホントに自分のやってる事わかってないんだもん!
あはん☆
迷惑、って言葉知らないのかな?

こんなノリで始まりましたが・・、
まぁアレだよ。
ほら、続きはいつものお約束♪(何それ
[やっほーい]の続きを読む

悲しみの涙と、喜びの涙

2006年07月12日 02:00

貴方はどちらの涙を流した数が多いですか?

ほとんどは喜びの涙? それとも悲しみの涙?

同じくらい? 流した事がない?

私はやっぱり、


悲しみの涙が 多いかな
[悲しみの涙と、喜びの涙]の続きを読む

もうイヤアアアア

2006年07月11日 00:58

えっと・・。
何、最近愚痴が多すぎるね。
でもね、ごめん、耐えられない。
暗くなってく。
心からなんか凹んでく。
[もうイヤアアアア]の続きを読む

・・・・

2006年07月10日 02:48

何やろね。
なんか・・ね。
ムラムラします(ぇ
中が、ムラムラムラムラ・・・。

・・・キモチワルー('A`;
とりあえず良い気分ではない、と。
なので脳内壊れてます。
続きは暴れてるよ。
大丈夫な方のみドウゾ。
[・・・・]の続きを読む

オフ。

2006年07月08日 09:25

オフの友達へ。
伝えます。

もう、迷わない。
[オフ。]の続きを読む

ちょwww

2006年07月08日 09:01

なんか朝起きてTVつけたらパワーパフガールズZやってたww
ちょww始めて見たwww
何かね、ウン。

まぁ皆さんも1回くらいは観てみよう!(ぇえ

あの3人の変わりように吃驚だぜ!
だってバターカップなんか更に男っぽくなってら(ノ∀`。)
バブルスはアレだな~。
なんか・・想像してたのと違う(ェ
バターカップは何かEDで大人っぽいー。

・・・ま、そんなこんなで遊戯王が始まりました(ぇえ

ほぉら、見てごらん

2006年07月07日 18:34

馬鹿達が何かほざいてるよ♪ ふふっ


ハイ、ただいまです。
夾です。みす。

もう今日の部活はホント・・・うん!
ね!
アイツらマジで絞め殺す!
もう決めた!今心に決めた!!
でも捕まりたくないので実行不可、うん。

・・・はぁ。
明日ストレス発散してこようかな。
ショッピングとか、カラオケとか、色々。
そう、色々!

お金も昨日入った事だしぃ(´m`*


じゃぁメール待ってるじょ!(誰

まぁ、何だ

2006年07月07日 00:42

またOFF関係の話題ですが。
グチグチグチグチしてますが。
それでも良いよって方とか。

見たい方は続きをどうぞぉ。
[まぁ、何だ]の続きを読む

カ ラ オ ケ

2006年07月06日 19:37

カラオケ行きたい。
自分と行きたい人切実に募集しまs(ry
いやいや、アレだよ。
もちろんON友募集だよ。ぁ、みす。
OFF友だよ、オフー。
ってか土曜はココロん㍉で日曜は霧島ん㍉でそ?
んー。

日曜日行こうか。(マテ

・・・・・行けないじゃん・・!!
今週行きたかったんだけどなぁ。
テスト明けだし行きたかったが・・。
無理か・・・。
来週は来週でまた忙しいしなぁ。
またテストが待ってるゼ! イヤッホゥ☆
とりあえずー・・・。
んー・・・。

・・・。

ぐはぅ。
どうしようね、ホント。
再来週はアレか。
演劇かコラ。
カラオケ行くくらいなら劇の練習しろってか。
あはん。
もー。どうしよう。
・・1人で行こうかな?(ツマンネー



続きは白ちゃんへ返信!
[カ ラ オ ケ]の続きを読む

誤解を招いてすんまそん

2006年07月06日 19:17

えっと、下の記事の誤解を招いた件について。
読者様には大変ご迷惑をお掛け致しまs(ry
・・・固いね、うん。

えっとねー?
誤解を招いた文。

>やっぱ皆に迷惑かけた、って事で謝った方が良いと思うんですけど・・。

↑の文はあの方へ贈った言葉なのです、はい。
書き直すと、

>ミ☆が皆に迷惑かけたんだから謝るのは当然だよ。
ってか謝らないと許してもらえないと思う。
真剣にやってた人の事を考えてみて。


って事なんスよ。(かなり長くなったー
@謝る事を前提の話し合いだったのに、謝らなかった事がアレだな、と思ったわけです。
まぁ謝らないんだったらそこで終わるけどねぇ?
まだ許してない人とかいるンじゃないかなー・・。

ここに。(ェッ

って事です。


まだわからない方の為に解説!

まず部活中。
体育祭の旗作りで部員が何人かいませんでした。
旗作りは放課後にやるとの事だったので私は部活を優先して止めました。
本音はマジでやりたかったけどね。
他にもやりたかったけど部活の事を考えると止めたって人がいた。

でも?
現実にはそんな事を考えてない奴らがたくさんいました。
部長も部員達も結構旗作りにいってて。
途中で、やっぱり部活に出ないのは・・と思って戻ってきてくれた子もいました。
うん、君は偉いね!

今度は2名、部室へ戻ってきました。
部室には劇の真っ最中で真剣な空気が漂っているんス。
が、劇やってる目の前で喋りだしたよ、その人達。
自分が1人に「うるさいよ」って言ったにも関わらず喋り続ける。
最後にはこの言葉。

「まだ来なくて良かったね」

と吐いて去って行きました。
・・・。
何なの。あの人達ー。
もうね、マジギレするよ?
ホントに。
これ嘘じゃないよ。
で、その事についてその内の1人が謝りたい、と言って来たので話し合いみたいな。
@部活中の態度の事で謝る、みたいな。
部活中の態度・・アレはホントうるさかった。
マジで出て行けと言いたかったわ。

ってか。
・・・どうみてもこっち悪くないよね?

でも結局謝られないで話し合いは終わってさ。
しかも部活中の態度の事言ってねぇー。
聞くの忘れた。
ってか聞かれる前に謝れ!!コラ!!!

・・・。

なんか思い出してきたらむしゃくしゃしてきちゃった。
どうしようね。
もうね、また話し合いみたいなのしないと許さないかもね。(ぇぁ



続きはドラちゃんと白ちゃんへ返信。
[誤解を招いてすんまそん]の続きを読む

見て、虹が綺麗だよぉ♪

2006年07月05日 17:23

ねぇよ。虹なんかねぇよ。(何だよ


はい、という事で。どういう事で?(?)
今日話し合いしますたー。わー。
アレだよね。
ほら、所々で鳴きたくなったwwぁ、みすwww
なんか声が弱くなったねぇ、うん。
やっぱ本音話してると辛いね・・。
声が震えるんだ・・・。
辛くて、辛くてたまらないんだ・・・・。

ハイ、偽善者ぶってみた。(ッェ

まぁ冗談はさて置き、(サイテー
どうなんでしょうね?(エッ
解決・・・したよね?(聞くな
ってか・・ぇ、え?(ぇー
まぁ本人の口から・・ね。
聞けたので良かったと思いますが・・。

・・・。

ここで解決しちゃっていいのかな?
やっぱ皆に迷惑かけた、って事で謝った方が良いと思うんですけど・・。
ね?(ぇ
あれ。ってか・・・。
謝られてなくね・・?
・・そうだよ!!謝られてないよ!!今気付いた!!!(遅
・・・。
えっと・・とりあえず・・・。


フォーが好きだ。(関係ねぇよ

2006年07月05日 17:07

雨が凄いです。
もう昨日から・・・いや、もっと前からホントに降ってる。
ってか鞄がびしょびしょになって帰ってきたよ。
うぜー。
中身濡れるー。
台本が濡れるー。
あぁぁぁ・・・。

制服も結構濡れて・・・なかった。(ぇ
足が濡れたね、うん。
靴も結構濡れてた。
ぐはぅ。


とりあえず疲れました。
今日の事でも書こうかなぁ・・・。
やる気おきねぇー・・。

おいおい困っちゃうぜ

2006年07月05日 03:34

寝れないんだけどマジで。
誰か催眠術かけて。お願いしますホント。
ねーむれーないー。
たしけて・・orz


ってか今週のWJで、なんかわかんないけどフォーが好きになった。
さっきフォー描いてたんですけど。
3人も描いてたんですけど。(3人しか?
やけにハマったんですけど。
めちゃ可愛いんですけど。
そろそろ文章がうざくなってくるんですけど。
なので、止めます。


えっとね。
何が言いたいって言うとね。
眠れないんだ。(さっき言ったよね
眠りたいけど眠れないのー。
もうウッハウッハなのー。(?)

・・・つかフォーの絵 スキャナで取り込んでうpさせるか?(ぇぁ
なんかもう何でもいいからうpさせたくなってきた。
いやあああ、禁断症状~。
hpを更新したい症状。
ってか素敵なテンプレがあると乗り移りたくなるのよ。
実は作業してたりねー。うふふ。
今回のテーマはばっきゅんばっきゅん。(謎過ぎるね
銃だよー、銃。
シンプルな銃のがあったから即DLさぁ!
あはは。



やべ。そろそろ壊れてきた。
頭おかしくなってきたー。あはん☆

うふふ~♪

ちょっ おま 待って

2006年07月04日 15:30

はい、という事でテスト1日目終了。ゲホォ。
私を殺す気ですか。
30分で2教科とかwwおまwwww
まぁ別に良いけど。
空欄ありまくりだけど。
別に良いよ!!もう!!(ぁ


さて、本題と書いて私信と読む。(ぁ

明日はテスト&物凄いものが待ち構えております。
んとー。
話し合いみたいな?
ってかもう決着つけるぜ、みたいな?
まぁそんなに大それたものではありましぇん。

話して、キレて、殴って蹴って、半殺しにしてくるだけです。

・・・。
・・・・・え、何?
お前そんな事するの?
・・ですって?

そんなの嘘に決まってるじゃないですかぁ。(うわ嘘キタコレ

とりあえずは話し合いしてる最中にキレるかもしれまんが(ぁ
ほら、答えの仕方によってね?
・・・。
いやいや、嘘だよ?ww安心してってばぁwww
大丈夫だよ~(ニコ

殺しはしないから。(待

まぁそれなりに覚悟しておいてね。
質問攻め覚悟で来てねぇ。
ってかぁ。
飛び入り参加あるかもしれないから用心に越した事は無いぜよ。
って事でよろしく頼むよ~。

・・・一応メールしとくか。

めがね~♪めがね~♪

2006年07月02日 23:54

さて、またメガネの記事。
またか、とか突っ込みは無しですよ。
まぁ眼鏡デビューとなりましたが・・・。
アレだよね、うん。

コンタクトにしたかった・・・!!(ぁ

本音はコンタクトだったけど親に反対されました。
ってかコンタクトって目が悪くなるらしいし
&ゴミ入ったり、かけたりしたらイテエエeeeeee
&手入れめんどくせええeeeeeeee
&眼鏡が似合いそうにねええeeeeeeeeeee
・・以上の理由から眼鏡になりますた。

まぁ良いさぁ。
眼鏡似合ってた(はず)だから良いよ。

ってかメガネって結構種類あるのね。
メガネに感心無かったから全然知らなかったよぉ。
何はともあれ、自分に似合うメガネがあった事に乾杯。(ぇ
多分似合ってる・・・多分・・・・。
多分ね・・・・!



続きは天衣さんとじぃちゃんへ返信...
[めがね~♪めがね~♪]の続きを読む

めがね! めがね!

2006年07月02日 14:16

どうも、きょんです。ぁ、みす。
鏡です。

前々から眼科に行こうと思っていました。
視力がやばかったのでね!
そしたらアレですよ。
もう3,4週間くらい前から行こうと思ってたんだ!(ッエ
都合が合わなくて中々いけなかったのー。
だから無理やり行こうと思った!

さてさて。
眼科に行くと整理番号みたいなのもらいました。
番号は35番でした。
・・・・・・えぇぇ・・・。
まぁ人の多さに圧倒されながらも、椅子に座り本を読んでました。


さて、帰り道。(ハショりすぎだー
・・・まぁ、ね。
それなりに目がね、うん・・。
悪かったから・・・。

メガネ頼んじゃった☆

わーい!メガネだ!!
わーいわーい!

全然似合わねぇよ!!

って思ってたけど中々匂うじゃんか! (匂う?
ぁ、似合うね! (うん
自分で言ってて虚しくなるけど、似合う! (・・と良いね(ぁ
明日の午前に貰いに行く予定だから、(親が
これで私も明日からメガネデビューだお!

わー。



とりあえず、明日世界が変わりそう。

あーた!!1

2006年07月02日 00:38

暇だから究極バトンやっちゃうよ!


究極バトン

1■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
好きな人と別れる。
諦めは結構つく方なので。
それに嫌いな人と付き合っても・・・。

2■愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
どっちも嫌だー(゜д゜;;
まぁどちらかと言えば・・・楽に死ねる方で。(ぁ

3■蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
ゴキブリ!だって生命力強いぜ!(笑
蚊だと簡単に叩かれて死んじゃう・・・。

4■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
人を愛せなくなるの方がいいかな。
やっぱ愛されたいでしょ・・・!

5■夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地or樹海orトンネル
どこでもいいっス、はい。
ぁ、でも樹海だと迷うから嫌だ。
・・・どうせ方向音痴ですよ。

6■すぐに死ぬor一生生き続ける
もちろん一生生き続ける。
すぐには死にたく無いですわぁ。

7■織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
織姫って響きは嫌いだけど織姫で。(ぁ
やっぱ死にたくないよー。

8■可愛がられるなら・・・猫になるor兎になる
絶対猫ッ。
兎って字は好きだけど、兎はあんま構ってもらえなさそう。
猫なら家でも放し飼いだし。

9■恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース
ナースかなぁ。
セーラーてあーた。
まだコスプレじゃないような・・・(学生だから

10■恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着
それ以前に恋人なんかいねぇy(ry
ってかノー下着とか寒いよ(ぇえ
勝負下着とか持ってねぇよばーk。

11■最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す
やりたい方はどうぞ~。


最近の記事


