
--年--月--日 --:--


ぶんぶんぶん はちが飛ぶ♪

2006年06月30日 17:13

なんだか今日は頑張った日ー。
2時間頑張ったー。
づがれだぁ・・・。

ぁ、そうそう。
今日の下校中に・・・。
・・ね?(ぇ
ミツバチ・・いや、スズメバチが現れました('`
そしてココロんのファイルにくっつきまちた。(ぁ

鏡「ハチ!ファイル投げろ!!ファイルッ!!」

と言ったものの、ココロんは気が付いてないww(ぁ
まぁ説明不足だったかも・・;

鏡「ハチ!ファイルにくっついてる!!」
コ「∑」

バシッ (ファイルを投げ捨てた音


・・・・しーん。


ハチがファイルの下敷きに!ww(ワロス
そろりと私が近づいてファイルを裏返してみた。

が。

ハチは地面にまだくっついてる!
とりあえずファイルを救出する為、ファイルを持ち上げた。

が。

次の瞬間、ハチは飛び上がった!
そして私は一瞬びびってファイルを落としてしまう。
まぁハチの上には落とさなかった!

が。

ハチはターゲットを見つけたのか、こっちに近づいて来るではないか!
私は逃げる。
逃げて逃げて。
逃げまくる。

後ろ向きで。(ワロスワロス

何とか振り切って逃げて来ました。
無事に逃げられましたよ。

・・・ちょぉっと怖かった帰り道でした。



続きは"じぃちゃん"と"とめさん"へ返信...

[ぶんぶんぶん はちが飛ぶ♪]の続きを読む

運命かな!(違

2006年06月29日 17:50

実は昨日ちょこっとメイプルにINしてましたww(ぁ
えへえへ。
ってかラメンと薬切れてたから、
倉庫出動させたり何やら忙しかった;
なので狩りはあまりしてないですよっ。

ですがぁ。
ちょっとした出来事が起こりました。

[運命かな!(違]の続きを読む

あぢー

2006年06月29日 17:02

あちちちっ。
マジ暑いぃぃ(⊃∀`;)エーン
汗びっしょりー。
どんだけだよー;
クーラーつけてても暑いよー(ぇ
アイス食べようかなぁ(食え



続きは学校での話だよv

[あぢー]の続きを読む

NARUTO

2006年06月29日 00:12

アニメと今週のWJの感想でっす。
まだアニメを見ていない方&WJを読んでいない方注意です。

もうぼっろぼろネタバレしていきます(ぇえ

[NARUTO]の続きを読む

六角戦、テニミュのチケット

2006年06月28日 16:16

六角戦(東京公演)のチケット、取れましたァ!!

二階席がッ!!!(笑

いやぁ、一般だからね。
流石だよね、一般チケット。流石だ。
やっぱ流石ー。(何回言うんだ
まぁ二階でも良い席だったので良しとするかぁ。

でもなんかあんまテンションが上がらないという・・。
確かザ・ネイビーズのライヴの日もあんまテンション上がってなかったなぁ・・・。
でもライヴ始まったらテンションかなり上がりましたが(笑

んーとっ。
とりあえずオペラグラスで頑張るよぉ。

レッスー

2006年06月28日 16:00

おーすっ!おら、悟空!
嘘です。(チネ

改めまして、こんにちは。
今帰ってきたよ!嘘だよ!(おまっ・・
えっとね、昨日だっけな?一昨日か?
記事書くの忘れたんだけどね、

携帯にお茶こぼしましたwww

うはwwちょwwwww
まぁ携帯はいつも通りだったから大丈夫だと思うけど・・ww
壊れてない・・・よね?ww(聞くな
エヘエヘ。
メールとかちゃんと届いてる・・よね?ww(だから聞くな
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁいいか。(ぇぁ



続きはじぃちゃんへ返信っ。

[レッスー]の続きを読む

はぁ・・・

2006年06月26日 16:12

パソコン禁止令また出たこれww
どうしよう!?ww
まぁ親がいない内にちょこっと・・・。
ウフフ。

とりあえず昨日メイポやっといて良かったぁ。
なんかメイポの禁断症状出てきそうで怖いわ。
またメイポの楽しさを知ってしまったのよ!
どうしようね、ホントー。
受験生の癖にどうしようね。


ぁー・・・。
もう良いよ。勉強頑張ろう・・。
勉強頑張ると見せかけてパソコンやろう・・。(ん?



続きはじぃちゃんへ返信...

[はぁ・・・]の続きを読む

レス

2006年06月26日 01:52

とりあえずコメントの返信でも!
ドラちゃん天衣サンへですっ。

・・・むぅ。
どうも眠くならない。
誰か眠れる方法教えて下さい~orz

まぁいいか。(いいのか

[レス]の続きを読む

やぽー

2006年06月26日 00:20

暇だったのでメイポinしてきたyo!
え?受験生の癖に勉強はどうしたって?
そんなの知ったこっちゃないさー!(ぁ

まぁメインでちまちまやってますた。
[やぽー]の続きを読む

あーれぇー

2006年06月24日 23:39

見事にハマった・・。
ちくしょう・・。

覚えてろよ!(何
[あーれぇー]の続きを読む

アニメ化☆

2006年06月24日 21:35

なんかDグレアニメ化らしいね!
・・・え?マジで?
嘘じゃないよね?
なんかネット上で流れてるらしいね~。
ガセネタだったら殴るぞ!(ぇぁ

とりあえずこことか。
どうよー!(?

D.Gray-manアニメ化・・・。
うはww考えただけでよだれがwww(汚い
とりあえず声優が一番心配DA!
誰になるんだろ・・。今から楽しみだぬ!
えへえへ。

ルーンファクトリー (システム・キャラクター・モンスター)

2006年06月23日 18:26

ルーンファクトリーのサイト、更新されてましたね!!1
やたーヽ(*´∀`*)ノ
早速更新内容をうp。
[ルーンファクトリー (システム・キャラクター・モンスター)]の続きを読む

ふわぁ・・

2006年06月23日 18:11

今日も病院行かなきゃ。
めんどくせぇなちきしょう。
お蔭で1人で帰ったんだよ。
二日連続だっちゃ。
わーん。

アレだ。
なんか・・・ね。
足捻挫して、テーピングしたのは良いけど・・。
でもやっぱ痛いのね;

・・・。

なんか頭まわらない。
ぐるぐる。

コナン

2006年06月19日 19:25

あはは!!
やばい、笑いが止まらなかった!!
今コナンのオープニング見て爆笑してたヤツです!
こんばんは!!(ぁ

ってかあのパラパラやばいよ!
テレビの前で踊っちゃったじゃん!!(ぇ、踊ったのコイツ
今でも妙に覚えてて自分が怖くなったし('`
あっはっは!
もうあのOPは最高だ。(略してみる

録っておけば良かった。(そんなに!?



続きはリアルの事。
[コナン]の続きを読む

2006年06月19日 13:58

ちょwwwせっかく記事書いてたのに消えたww
あかんwwww書く気失せたwww

って事でバトンいっちゃおうか。


【オタクバトン】 (ぁ

Q1:アニメと言えば?
BLEACH、エウレカセブン、桜ホス(ワラ
@NARUTOとか銀魂とか。

Q2:コミックといえば?
もちろんWJ♪
LaLaもねv(何

Q3:声優といえば?
朴ろ美、森久保祥太郎、森田成一

Q4:Q3の方といえば?
テマリ 日番谷 エド、
赤也 シカマル、
一護

Q5:曲といえば?
アニソンでしょ(ぁ

Q6:ゲームといえば?
牧物、大神、激忍、学プリ(ぁ

Q7:ラジオといえば?
マベラヂ!
森朴(*´A`*)
オー!NARUTOニッポン?(疑問系かよ
でも最近全然聞いて無いorz

Q8:サイトといえば?
イラストサイト、素材サイト、小説サイト・・・とか?
公式サイトとか!(?)

Q9:雑誌といえば?
ゲーム雑誌、ファッション雑誌とか?

Q10:前の人のQ11といえば?
【メガネは萌える派?萌えない派?】
普通。(ぇえ

Q11:次の人に聞きたい質問は?
【黒タン派?黒T派?】
私は物凄い黒T派です(ぶ

Q12:次に回したいマイミク五人は?
ニロたそ

とりあえず"ニロん"に回してみる。
皆同じ質問じゃつまんないしね?ww(Q10,11参照(ワラ

おほほほっ

2006年06月18日 19:35

今日はショッピングに行ってきました♪
カチューシャ買って来ましたよ。
劇で使うやつね。
@劇で着る服も買いたかったけどめんどかったので却下。(ぁ
まぁ今度良いのがあったら買ってくるかも。
でも反対されたらヤバスwww
金もったいねぇwwww
あれだ。普段でも着れるやつ買えばいいのか!
そだね、うん。
今度買いに行こうかな。(ぽわーん


あぁ。思い出した。
髪の毛切りに行かねばならんのだ。
え?何でかって?
劇やるし。それに・・。
いや、そろそろ伸びてるしなんか飽きてきたしこの髪型。
このくらいの髪型にするといっつも今の髪型になるとです。
まぁOFFしかわからないな・・・ごめ。
・・どうしよっかな。
あんまり短すぎても微妙ですよね('`
とりあえず女の様な男の様な役をやるので、、
まぁ・・・・ね?
え、どうしよ。
何か不安になってきた。

むー。

おおぉぉぅうおう

2006年06月18日 01:05

何だよ。(ぇっ
眠れないんだよー。
いつも通り眠れないよ。
どうしよっか('`
とりあえず1時くらいにはパソコンを閉じて・・
ってもう1時ですか、そうですか。


あれ?
もしかして今日劇用の友達の服買いに行く日?
あれれ、マジで?
ヤター、友達と戯れられるー!(そこか

ってかニロん知ってるかな。
今日の午後にミ☆の服買うの行くでそ?
"しむら"に。(どこだよ
それに私もついて行っちゃうよ、みたいな!(ウザス
ミ☆には一応部活の時言っておいたんだけどね。
ニロんに言うの忘れちゃった☆
あはん☆(帰れ
ごめ、夜だからテンションおかしいんだヨ!
や ちょ やめ
ばk ウヒャ いやあああああああ(ウヒャ?


それでですねー、(不死身
ぁ。ヤバス。1時だ。
うわああああaaaaaaaaa!!!!

さて、寝ますかぁ(ぇー

ルーンファクトリー公式サイト更新

2006年06月16日 18:20

今日は妙に更新が早かったですね。
まぁその方が嬉しいですが(o^-^o)

さて、いつもの様にネタバレしていくのでよろしゅ。
ではいってみませう。
[ルーンファクトリー公式サイト更新]の続きを読む

お、久々?

2006年06月15日 00:46

なんか久々のバトン。
見たら絶対に回さなくちゃいけないらしい・・・。
そしてそれぞれの作品にコメント付けていくらしいです。
んで最後にお題一つ追加ぽ。もちろんコメントもね。
という事でニロんのとこから奪ってきました。

さぁいってみよ!


■NARUTO:最近のNARUTOはアレだよね。なんかもういいや。ぁ、テマリとイタチは大好物ですよ。
■D.Gray-man:ラビが好きでっす。連載再開して嬉しいのぉ。ってかちょめ助好きなんですけど。(ぁ
■テニスの王子様:うぁぁぁ。テニミュならまだ・・・!!(ぁ
■BLEACH:これはいいね。格好良いね。うん。漫画本ほしい。(今更
■ONE PIECE:ゾロ!ゾロ!ゾロ!
[お、久々?]の続きを読む

んー、また携帯からですよ

2006年06月13日 03:54

眠れないとです。
助けてくださー!
誰か眠れる魔法かけて・・・。
はぁ・・・・。
ってか微妙に外明るいじゃねぇかー、この野郎。
明日起きれっかなぁ・・・。
羊でも数えてみっかぁ?
いや、それだと逆に眠くなるわ。
ぁ、違う。逆に目が覚めるお。
もうどうしろっていうんDA!

・・・・・。
とりあえず寝ますか?
ぁ、まぁ寝れないけど。(なんかややこしい

携帯からごぅ

2006年06月13日 01:21

どうも、こんばんは。鏡です。
最近忙しいです;;
パソコン禁止令出たし。アハン☆
もうパソコンから離れまくりですよ。えーん。
でも案外簡単に離れられてる・・・?
これをバネに勉強に取り組もうかしら。
そろそろ本気で危ないからねぇ。
あは。
さてどうしましょう。
とりあえず今日の部活の話いってみようか!

・・・

はい、ということで部活の話ですけれど。
今日はアイツらと一緒に行動してみた。
ふふ。かなり疲れた。
なんか心から笑った事なんて一つも無かったかもしれない。
どうなんでしょうね~。
アイツらといると気が狂いそうですわぁ。
ま、もう狂ってるかも知れませんが?(ぇ
とりあえずあんま楽しくなかったよ。今日の部活は。
せっかく今日は時間がたっぷりあったっていうのに。
全然練習にも取り組まないでトークばっかり。
お前、部活を何だと思ってるんよ。
喋るだけなら邪魔だし、他の人のやる気無くさせるから消えろ。マジで。
こっちは真剣なんですよ。
三年最後なんだよ。

・・・ぁーwwむしゃくしゃしてきたwww(ぁ
とりあえずテスト終わったらあそぼーっと(ぇぁ

えーっと、何だ。草むしり?

2006年06月10日 19:00

今さっき草むしりしてますた。(ぁ
毛虫と何回出会ったのやら・・・。
何回だんごむしに出会ったのやら・・・。
ちっさいカマキリに出会えたぽ・・・。
あぁぁ・・・微妙な心境・・・・。

しかし草をむしるだけむしった後は(何)、汗べとべと。
もうホント暑かったー。
そして冷たいオレンジジュースをごくごく。
ぷはぁ。


・・・。
メイポいくYO(*σ´д`*)σ (ぁ

ルーンファクトリー

2006年06月10日 01:39

よっしゃ、待ってましたぁ!
ルーンファクトリーのサイト更新ぽ(*´∀`*)

ってか親が起きてて中々パソコンできなかった・・。
ちくしょう・・・。
こんな時間になってしまった。
まぁいいか。

今回は何が更新されてるのやら!
やらやら!(謎
[ルーンファクトリー]の続きを読む

スマッシュヒット2と大神

2006年06月09日 22:28

・・・を、久し振りにやってみた。(ぁ
テニプリのゲームとかいつ振りだろ~。
学プリなら立海は@幸村だけなのにやってねえええeeeeeeee!!
ってかやる暇ねぇよ!(ぁ

しかし全然イラスト出してなかったからアレだな。
15枚強くらい出せたっスよー♪ヤッタネ!
そ・し・て。
ボーリングでストライクした時のイラスト出そうとやってますた。
姉様と。
姉様が最後の最後でストライク2回連続で出したってどうなの。
何か微妙な心境です。ちきしょぅ、負けたよv
ちなみに自分は不二(周)で、姉様は柳(蓮)で。
まぁ勝負してたじゃなくて、イラスト出そうとしてただけどね。
ファーハッハッハッハ! by,あほべ(ぁ


ぁ、そういや大神まだクリアしてないやぁヽ(´ー`)ノ
確か白い釣竿買って終わってたかな。
次穴掘りイベントやーん。 やーん。 ...
まぁそれくらいやってやるけどな!(何様

うぁっと。
そろそろルーンファクトリーは・・・って、まだサイト更新されてない;
まだか・・。
@1時間30分・・・待つかぁ・・・・。



続きはしょうもないこと。。。
[スマッシュヒット2と大神]の続きを読む

咳ィ

2006年06月09日 20:09

咳がヤバス。ヤバスヤバス。ヤバs(ry
ぁー・・・、もう何なのよ!!(シルカ

そう言えばさぁ。
ルーンファクトリーのビアンカ(略)がヒロイン候補になってる・・・!
前は違ったのにねぇ。ははん。
まぁローズマリー的で嬉しいから良し。

って・・・!!
FINAL FANTASY Ⅲも2006年8月24日発売!?マジで!?
ちょ、ルーンファクトリーと発売日同じなのかよ!
負けちゃうじゃん!(ぇ、負けるって決まってるん?
ちょぉー・・・。
FFⅢは個人的にほしいなぁ思ってたものだったのに・・。
でもアレだね。どうせ1人用でそ?
私、皆でワイワイの方が好きですさぁ。
FFCCのファンですから。FFCCの大ファンですから。(言い直したー
とりあえずFFⅢは買わないで、FFCCのDS版が早く出る事を祈って・・ね。
ほら、マルチプレイ好きですからbb(ぁ



ってことで続きはじぃちゃんへ返信。。。(ってことで?
[咳ィ]の続きを読む

げほっ

2006年06月09日 13:48

あの、あの、更新サボったわけじゃないよ?(いきなり言い訳
体調が悪かったんだよ!!(ぁ
てか昨日調子悪すぎて、9時過ぎに自分の部屋へ。
ちょっとした後、布団にもぐったよ。
もうね、何なの?
ホント辛かったー。眠かったー。
そして起きたのが昼過ぎってどういう事よォ!
咳も出るし;最悪;;
ガッコはもちろん遅刻。アハン☆

・・・・。
そんなに席替えが嫌だったか・・・?(ぁ
ぁ、そうなんですよ。
席替えしましたよ。
自分の席は・・・まぁ、最悪?(ぁ
あ゛ー。もうホントにイヤァァァァ。
もう別にいいけどさ・・。ふん・・・。


ぐは。
・・・ぁ?そうだそうだ。
今日ルーンファクトリーのサイト更新日かのぉ?
いよっ、待ってました!(アソ
でもどうせ更新は夜だろうなぁ・・。
まぁ夜中チェックしてみませう。

そしてミュキャスの感想は今日中にでも・・。



続きはじぃちゃんへ返信。。。
[げほっ]の続きを読む

テニスの王子様 ミュージカル

2006年06月06日 20:43

Advacement Mach 六角 feat. 氷帝学園

いよいよ公式サイトも更新っ!いぇぁ!
ってか・・・六角かよ!(そこか
まぁ個人的には立海だとまずかったんで良いですけど・・。
ほら、受験生だからね。(アソ
いやー、しかし大会とかぶらなくて良かった。
・・あれ?かぶってないよね?
ちょっと心配になってきちゃったよ。
まぁいいやぁ。

いや、しかし公演数多いっ。
チケットは全部売れるとふんだんだな?ww(ぁ
ってかぁ、友情出演は無いのか・・・?
個人的にKENNは出てほしかった・・・orz(ぁ
まーくんも出てほしいなぁ・・。


んぁ。
今度時間がある時にでも1人ずつコメントでも・・。
ほら、青学とか六角とかね。
ではまたノノン

へいYO!

2006年06月06日 17:44

今日の部活は楽しかったYO!
でもアレだぜ、ヘイ!
悪口聞いちゃったぜぃYO!
AHAHA★
ぶっ殺すYO!(ぇ
ってかそんな事言ってたのかYO!
謝ってきたから信じちゃったYO!
許しちゃったJAN!
ヘイYO!むかつくNA!

・・・はぁ、言葉変えるの疲れた(ぇ

さて口調戻します。おぼろろろr(ry
まぁアレだよな。
覚悟しとけこの野郎(ぁ

ぁ、そうだ。
ガッコ行く途中に車に乗ってる人に話しかけられた・・・
感じがした(感じかよ
でも時間危なかったし、無視して逃げますた。
んー。最近話しかけられるのぉ。
昨日も帰り道に道聞かれたー。
方向音痴だったから答えなかったけどね(ぁ
まぁいいや。


んー。なんかね、後々から楽しかったよ。今日の部活は。
ってか笑いすぎた。
大蛇の「ふふふふぅーんっ」最高だよ。(?)
霧島んはわかるだろ?(ニヤニヤ
しっかしまぁ、アレだな。
ちょっとふざけるのが多かったかな。うん。
まぁいいや。

ってか皆、悪口の事気になってるかぃー?
うむ。他の方のも聞いとけば良かったかなぁ。
・・・うん、今度聞くか。
まぁそれについてはもう深く考えないわ。
そういうヤツだったんだなぁ、まぁ前からわかってたけどね?死ね★
って事で認識しておきますv(!)

ではv
って。あぁ、もう一個あった。
愚痴・・かな?
・・・。
ぁ、やっぱいいや。いいや、うん。
もうあんなヤツしらねぇー。



続きはじぃちゃんへ返信。。。
[へいYO!]の続きを読む

おはよう(ぇ

2006年06月05日 11:37

こんな時間帯がおはようで悪かったな('

えっとねぇ、台本結構覚えられたよb
でもそれは昨日の話で、今日まで覚えてるかは・・・(ぇ
まぁやる気があれば何とかなるでしょ。(ぇ
とりあえず今日も一日頑張ってきますよ。

・・・。
それにしても最近どうなのよ。
あの人の信頼失くすっちゅーねん!
ぁ、別に誰とは言わんよ?
ただの自己満発言とでも思っておいて下さい。(ぇえ


さて、頑張ってきます。(謎



続きはじぃちゃんへ返信。。。
[おはよう(ぇ]の続きを読む

よっしゃ

2006年06月04日 17:49

台本何回か読み終わったぞ!わーい!
台詞絶対噛みそうな場所がいくつかあったぞ!わーい!
メールがきたぞ!わーい!(そろそろウザイ
お腹減ったぞ!わーi(ry

あぁ・・・
どうしよぉ・・・
ラーメン食べたくなってきた・・・。(ぇ


ってかってかぁ!
メイプルやりたい。(またか
うぇうぇ。
そろそろ禁断症状が・・・あうち あうち。
とりあえずメインをLv60にしたい・・・。
Lv58という微妙なレベルで待機しております。
@経験値45%くらい上げたらLvうpするのになぁ。
Lv59になったらもうLv60は目の前だから頑張ろうと思うが・・
Lv58キツイっしょ・・・・orz
サクチケも無いし。狩りはマンネリ化してるし。
ゾンビでも行こうかなぁ・・・。
ってか誰か吸わせて。(嫌です
ぐはぅっ。
しょうがない・・・ゾンビ・・いくか・・・?

ぁ、ちなみに今は行かないよ^^^


最近の記事


