
--年--月--日 --:--


ルーンファクトリー 新牧場物語 

2006年05月31日 19:24

題名の通り、またまたルーンファクトリーの話ッ。
最悪な出来事の後に嬉しい出来事が!
ふふん。
とりあえずその話なので興味のある方はどうぞ。
[ルーンファクトリー 新牧場物語 ]の続きを読む

ただいまっ

2006年05月31日 19:11

2泊3日で、京都へ行って参りました!
うわぁーい。

・・・

すっごく最悪な2泊3日でした☆(ぇ
・・・・え、何で最悪?とか思ったそこの君ィ。
友達といる時は物凄く楽しかったんですよ。
最高だったな、うん。
でも他のばkな奴らが物凄くうざい事ばかりやらかしてくれるんですね、はい。
もうホント殴りたくなった。
しかもやっと解散する駅についたと思ったら、また最悪な出来事が始まった。
もう最悪ー。うっざーい。
本当色々と最悪だった。
一部紹介しますわぁ。
まずその駅から家へ帰る為に電車に乗ります。
ですが、乗りたいところに・・・、
あのwなんかうざいの乗ってるしw
って事で一個ずらして乗りました。
・・・けど乗るとこ間違えたみたいw
それよりうざいのたくさん乗ってきたww
私のとこの班長と、その班長の友達とかぞろぞろ乗ってきたww
ちょwwヤバスwww
マジで目を合わせないようにしました。
そして降りる駅になったらマジで逃げた。
エスカレーター使う余裕も無く階段駆け上がって逃げたから。
っあー。
ホンット最悪だった。
他にも最悪な事とかあったけどもういいや。
書く気もないよ。
なので2泊3日の京都の話はこれでオワリ。
ははんー。





続きはじぃちゃん、春ちゃん、朝ちゃんへ返信。。。
[ただいまっ]の続きを読む

えぇと…

2006年05月28日 21:33

明日から私いなくなります。
探さないで下しあ。

(;;´゜;∀;゜`;;)ゞ

嘘です。(死ね
えっと、いなくなるのは確かですん。
むふ。
とりあえず更新できません、ごめんなしゃい。
5時過ぎに家を出まス。
では少しの間、さようなら!

             by,鏡
[えぇと…]の続きを読む

あふっ

2006年05月28日 13:03

いや、なんかニヤけてる自分。
いやあああああああ キモイとか言わないで^^

えっとね、昨日書こうとした記事が思い出したのですよ!
やったね!これで俺ら負けなしだぁ!(わかる人にはわかる(ぇ
まぁゲームの話ですので、ゲームという言葉に悪感をもたれる方は・・・
ごにょごにょ。(えっ
牧物関連です、ハイ。
興味のある方はどうぞ。

・・・まぁ見たければ見て下さい(うわ
[あふっ]の続きを読む

おっ

2006年05月27日 18:43

そういえばそうだよ(何
ミ☆今日アレか?
もしかして行動してるっぽ?
もしかしたら誘えなかったぽ?
・・・・・。
まぁ報告を待つヨ!
絵チャなら今日はいつでもできるぞっ(ぇぁ

さてさて。
自分ずっとパソコンをやってるわけですが。
そろそろ目が重たくなってきたー。
うぇうぇ。
・・・まぁいいか。(いいんだ

・・・・ん??
やば、書こうとした事飛んだ。(え
・・・・まぁいいk(ry


さて、メイプルいってくるよ!
pショップでROMってるかもしれませんがね。(ぇえ
とりあえずぱくらの方にいこうかなぁ。
ではでは。
[おっ]の続きを読む

ぁー

2006年05月27日 10:32

昨日、一昨日死んでました。
今は生き返った・・はずですよ、えぇ。

ってか今再放送観てた。
エウレカとスラダンとテニス!(多っ
うふふ。
スラダンの後にテニスとか意味有り気!?(ぇ
グフッ。
冗談です、ハイ。

・・・ヤバイ!!嬉しい!!
まぁこの事は書くのがめんどくさいのでまた後で。(ぁ




続きは白ちゃんとじぃちゃんへ返信。。。
[ぁー]の続きを読む

ギャァースッ

2006年05月25日 16:50

え?何?気が付いたら今何時?
4時過ぎ?は?ふざけてるのかな?
ぇ、私の目がおかしいのかな!そうだよねー。うふふー。
きっとねぼけてるんだよ、うん!
さて、ベットから降りて一階のリビングへ行き・・・え?
やっぱり4時過ぎ?うぇ??うーわー。どれだけ寝てたんだ。
ってか・・・ぁ。
そうだそうだ。説明をしないとね。

まず学校へは遅刻予定ですた。(ぁ
んで朝あれだ。ほら、病院・・よりもうちょっと軽い感じの病院?え?(何
そんなこんなで9時ですさ。(ハショった
それでー?
朝ごはん食べてー。
・・・。うん、blog覗いてー、・・・うん。
・・・・・・ん?
なんか妙に具合が悪くなってきたぞ。
ってか眠気も・・ってかパソコンすら見れない状態。
え、何これやばい?うは、ちょwww
・・・ソファでぐったりしました。(っぁ
・・・・。
くー・・・・・。
・・・・。
ぁ、12時前だ(え
気が付くと12時でした。
・・・。
やば、マジだりぃ・・・。
2階へ行き自分の部屋に直行。
ベットにダイブ。
ぁ。母様が帰ってきなさった・・!

・・・

いや、もうホントね。
学校休んじゃった☆(おい"☆"いらねーだろォォォ
ってかこんなダルい日久々なんですけど。
まぁいつもだるいですが(ぇ
ま、それで寝て起きたら4時過ぎでした♪
って事ですよ。うん。

・・・とりあえず今日の部活どうだった?(ぁ




続きはドラちゃんへ返信。。。
[ギャァースッ]の続きを読む

ふふっ

2006年05月25日 10:35

昨日はメール3人としてました(ぇ
ってかね、返事打つのが遅かったのは別の人の打ってt(ry
グフゥゥッ
えっと、とりあえずごめんなさいでしたぁあああ

むふん(何

ってか来週・・・やばそ。
忙しいよ、うん。
ぐぇぐぇ。
絶対に更新できない日が1日あります。
まぁ@は頑張って更新するつもり。
ってか今日も忙しいと思われ。
ヴァー、めんどくせ。(内容を話せよ



続きは酢んとちゃんへ返信。。。
[ふふっ]の続きを読む

改装終了

2006年05月25日 00:40

はいっ、というわけでどういう事でしょう?(ぇ
ぁ、そうそう。
改装だ、改装。
サイトの方が改装終了しました!!1
どうしても5月中には改装しておきたくて…!
とりあえず目標達成(*´∀`*)
はい、ただそれだけです。

なんか前よりごっつシンプルなった気が・・・。
背景が無いからか・・・?
いや、前もあんまなかったしな・・・。
とりあえず何かシンプルになった。
うん、それだけ。(ぁ
それとねー、(それだけじゃねぇのか
メイプル中心にしてみた。
そして居残りとしてドギーとアネを置いてけぼり。
ふふっ。
これから暇だったらサイト更新していくつもり。
でもアレだ。
ほら、受験でしょ。
もう勉強とか部活とかホンット忙しい時期なので更新不定期です(爆
んー。
とりあえず更新しなくなったら頑張ってる。
または時間が無い。
または死んでる。(ぇ
このどれかでーす☆
まぁ受験生の皆、頑張ろうね!(ぇえ

ってかメイプルが妙にやりたくなってきた。
でも時間が無いからできない(つД`。)エーン
誰か一緒にゾンビ狩りませんk(ターン
何でゾンビなんだって?
そりゃもちろん気まぐれ。(ぁ

うはうは。

ってかぁ
当分暇になったらアバほすぃ・・・。
でも受験だから来年にはアバ買おうかなぁ・・・。
あは。まずは受験だ(゚Д゚;;)

・・っと。
これくらいにしておきますか。



続きはじぃちゃんと霧島んへ返信。。。
[改装終了]の続きを読む

やっべぇぇぇえ?(え?

2006年05月24日 18:40

うは、ちょ、河合さんの誕生日忘れてた!
ごめ、忘れるつもりは無かった!
ってか知らなかっt
・・え?なんでもないよ?
とっ、とりあえず

河合さん、誕生日おめっとサンb(ry
ゴルァ!!(o゚Д゚)===O)゚Д`)グフゥッ

か、河合さん、誕生日おめでとう御座いました!(ました?

ぁ、そうだそうだ。
一言、言わせて下しあ。
ホント一言ですよ。

「日吉のヅラ似合い過ぎです。羨ましいです

はい。(えぇぇ


そして何か流行りそうな家の近くにあって欲しいモノ。(流行らねぇよ
・友達の家
・カラオケ
・映画館
・アニ●イト

かな。(うわっ
他にもあったっけなぁ・・。
まぁ気が付いたら増やそうかな(増やさないでいいよ



続きはじぃちゃんへ返信。。。
[やっべぇぇぇえ?(え?]の続きを読む

つっかれたんだよ悪いかこの野郎

2006年05月24日 18:09

もうホント愚痴ばっか。
気分が悪くなる方は読まないことをおすすめします。
ただの愚痴ですよ、ぇえ。
されど愚痴でs(ry

そういえばオンラインのままで学校に行ってました(ぁ
じぃちゃん、白ちゃん、ごめんなさいでしたぁぁぁ
でも今はいるからねv(vキモイ


では続きは愚痴です。
[つっかれたんだよ悪いかこの野郎]の続きを読む

役決め

2006年05月23日 18:20

ふぉぉぉぉおお!!?
うわ、アレだよ、ちょ、なれ、あばばばb(ry
はい、自分の第一希望通りました!!
うわぁい!やったよ、うふふ♪

だが一つ問題が・・・。
自分の声が消えてしまう・・・orz
なんかね、うん。
深くは説明できませんが一緒に出る方の声がでかい。
=自分の声が消える
いやぁぁああああ!!!
と、とりあえず演技力でカバーだぜ!はは!
ちきしょーv覚えてろよーv(ぇえ

まぁ第一希望になれなかった人もいました。
その方は・・・どんまい。
最後だけど、頑張ろう。
まぁ何となく良い感じになったのではないでしょうか。
と私は思います。
ただ・・・ぁ、いえ、何でもないです(蹴

ぐぁ。
とりあえず頑張るしかないと思った。
頑張るおー!!

部活ッ

2006年05月22日 23:30

Noooo!!
明日役の発表だぎゃ!!
いやああああああ
助けてええええええ
ってかもう結果知ってる人いるんだろ!?
ちょ、うわっほうわっほ!(壊
あぎゃあaaaaa(うっさい

(´・ω・`)

と、とりあえず深呼吸だろ!
あいのりも見終わったことだし。
エグい事件はゴキだったことだし。(ぇえネタバレ
まさか音声さんだとは。(何

すー・・・はぁー・・・・。
・・・。
はい、落ち着きました(アッソ
とりあえず明日だ。
全ては明日だ。
うぎゃー。

サボってないよ

2006年05月22日 19:06

ちょ、日記サボってないよ!
ホントホント!!
誰か信じて!
昨日は色々と忙しかったんだ!
・・ね?(ターン

えと、、えと、、
じゃぁ昨日の事でも話そうかなぁ・・?
[サボってないよ]の続きを読む

ぁ…

2006年05月21日 04:57

もう5時ですよ奥さん。
あら、お早いこと。
絵描きに夢中になり過ぎたザマス。
ってか腰が痛いわぁ。
なんか眠いんだけど眠くない。
この微妙な睡魔をどうにかしてくださ…。
まぁ三時間くらい寝て起きてみるかぁ。

おーん。
頭が寝てて文章が書けないよ。
うぇうぇ。
とりあえずオヤスミ(●゜∀゜)

くー・・・

2006年05月20日 21:04

ぁ、やべ。
パソコンやりながらソファで寝てた(ぁ

えっとね、サブちゃんが確かLv21になりましたぁ。
いぇい。
ちょっと暇なんでメイポやりたいと思いまする。
とりあえずLv1くらいはうpさせてこようかなぁ。
って事で追記はメイポの後でしますー。
[くー・・・]の続きを読む

バトン

2006年05月20日 19:36

ぬぁww
じぃちゃんから受け継いだ(?)バトンwww
答えてみよーぅッ!



1.回す人5人を最初に書いておく
・ニロん
・霧島ん
・ココロん
・朝たそ
んぁ。@1人足りない(ぁ

2.お名前は?
環夜 鏡でっす。
ホントは鏡だけだったんですがね。
苗字も必要かな、みたいな!(アッソ

3.おいくつですか?
知りませn(ry
とりあえず30代では無い事は確かです(何ソレ
ぁ、誕生日?
8月13だよ。悪いかこの野郎。(ぇえ

4.ご職業は?
学生ですねー。

5.ご趣味は?
・ネット
・絵描き
・友達とお喋り
・演劇(ぉ
・妄想(マテ

6.好きな異性のタイプは?
あ゛!?(ぇ
えーと・・・とりあえずお金のある人。(死ね
んー、まぁ優しくないとヤですね。
いつも優しいのも疑わしいけど。(ぁ
@は顔。(死んでしまえ
・・・ツンデレとか?(ぇぁ

7.特技は?
・作り笑顔(これは・・・ね
・人に合わせる事(これも・・・ね
・嘘をつく事(嘘上手ですよ(アッソ
・飛び蹴り(ぇえ

8.何か資格を持っていますか?
死角ならたくさん(ぇぁ

9.悩み何かありますか?
あるよあるよ。
あるある大辞典(蹴
今は友達の事かな。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
:: 好き ::
白玉あんみつ、焼肉、みたらしだんご、ラーメン、甘栗、トマト
:: 嫌い ::
レバー

11.貴方が愛する人へ一言
えぇぇ。
友達の皆へ、いつもありがとう?
愛するってか・・まぁいいか。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
:: ニロん ::
面白い方ですv
:: 霧島ん ::
いじめられ役ですv(ぇ
:: ココロん ::
こちらも面白い方ですv
:: 朝たそ ::
いつまでもテニスのファンでいろよな(ぇぁ


以上っ。

電車の旅 ~ 帰り道

2006年05月20日 18:21

劇終わったよぉ!
凄い楽しめたyo!
感想は家に帰ってからにしますねぇ(*´∀`)
ただでさえ今電車に酔ってる私なんで、多分長時間打ってたら吐きますよ(止めろや

だがしかァし!!

そんな家に帰るまで待てないですよっ!
って事で少し感想いきませうv

な、なんかね、KENNやばかったですよ。
マジマジかっこA→(///ω//)
そして可愛いっ!w
KENNが出た時はずっと見てましたよw
ってかホスト役とかウケた(笑
歌もあったんですが、流石ケンヌ…(ケンヌと呼んでみる
歌も、もちろん素晴らしかったですww
お腹いっぱいですよw
お腹いっぱいと言いつつ、ポテチ食べたのは内緒です(´ー`) (ぇえ

そういえばまだ劇名(?)言ってないよね…?
まぁそれはまた後でって事で☆(うわぁ

PS,ミ☆、今日どうでしたかっ。
それがずっと気になってるよぉ。

電車の旅

2006年05月20日 13:18

もう劇の会場に向かっております。
とても楽しみでございます。
ってか電車の中暇だぬ…。
やる事無いよちきしょー('A`)
…誰かあそぼ?(嫌です
うわぁぁぁん。

こんな時はアレだ。
小説のネタでも考えるか?
良いかもね、うんっ(*゜∀゜)
でも考えたところで、そんな書く暇が無いのも現実…。
携帯でちまちま作ってようかなぁ。
まぁとりあえず暇って事には変わり無いですw
ははん。

劇ぃ

2006年05月20日 12:16

今日は劇観に行ってきます。
KENNが出るから観に行きます。
KENNの為なら劇だって観に行くぞこんにゃろぅ。
とりあえず2列目だからしっかり顔を拝ませていただきますね。
アハン☆
ぁ、そうそう。
三橋おめでと!(遅い
以上v(ぇえ

まぁ少しでも劇の参考になると良いなぁ。


そして続きはまたまたオフ関係のコトです。
もういやぁぁああ!!
深夜に密談してわかったコトとか、色々。
[劇ぃ]の続きを読む

コメント

2006年05月19日 21:56

ドラちゃんへ返信っ!
遅くなってごめんね><;


>ドラちゃん
ちょwwコソーリだけとかwww
まぁいいやw(いいのか

うは、ちわぁ(*´∀`)ノ
バトンは貰ってokですよb
むしろあげますww

学校

2006年05月19日 21:50

どらぁ!!
どうも、只今学校から帰り着きました。
ぁー、疲れたな。
・・・・。
嘘です(死ね
ってか腰が痛くて死ぬかと思った(ぇ
ぁ、いや、そんな痛く無いけどさぁ。(どっちだ
とりあえずチョコでも食べて気分爽快!
今日はとても疲れたからな。精神ともに。
あはは!

さてガッコの話。
今日の5,6時間目寝そうになった。
あまりにも暇すぎる。
ってか寝てる人いたけどさ。
だがしかし。
後ろのヤツがかなりウザイので眠るのは止めた。
後でなんか言われそうだし。
ふっふーん。
お前なんか死ね。(ぁ
今度何か言ってきたら、そっくりそのまま言葉返してやる。
今まではシカトしてたけどそろそろ限界だよ☆
テメェいい加減にしろや。
キレっぞマジでvみたいな感じだったんでー、
とりあえず今度何か言ったらキレる。
またはそっくりそのまま返す。
おk☆完璧じゃん☆(ぁ

何でこんなにムカついてるかと言いますと。
なんか果てしなく今日の帰り道テンションが下がった。
まぁその後は上げたけどね、無理やり。
ってかもうおま・・ちょ・・・って感じだったよ。
あーぁ!皆死ねばいいのに!!
って友達言い出すしさ。(ぁ
ワロスワロス。
んで帰り道何人かと分かれて二人っきりになるわけなんですよ。
=喋らないと気まずい
なので無理やりテンション上げて頑張ってましたよ。
ぁー。疲れたのぉ・・・。
・・・何故か犬夜叉の話題で盛り上がりました(ぇえ


そして家に帰り着いてこのblogの記事を打っている最中にアレだ。
電話がきたですよ。
ミ☆からでした(誰だし(ワラ
んで今から家来てって言うもんだからさ。
行ってあげたんだよ!!(ぁ
うわ、俺やさしーv(キモイ
多分他の人だったら行かなかったな、うん。
ってか他の人だったら「ぇ、時間的に無理だよっ;」って言ってたな。
むふー。


*オフ密談会のお知らせ
今日も開いちゃうよ!
時間決まってないんですがどうしませう。
とりあえず11時過ぎからにしますかね・・・?
それとも10時・・・?
まぁとりあえず11時からってコトで。
場所は昨日と同じです。
何かある方はコメントどーぞっ。

密談絵チャァ

2006年05月18日 20:06

今日ニロんが塾から帰ってきたらやります。
えぇ、やります。
少しでもやります。
とりあえずやりまs(ry

まぁニロん帰ってきたらアレだね。
追記しますのでオフ友さんは要チェックや!(アソ

さて自分はメイポでもやってますかな・・・。(ぁ
[密談絵チャァ]の続きを読む

うはうはうは!!

2006年05月18日 17:22

テストが終わりました。
疲れた。
マジ疲れた。
3時間睡眠とか5時間睡眠よりマシなコトに気が付いてしまった。
ってか疲れた。
足が痛いよ、ママン。
やりたいことが多すぎるよ。
サイト更新したいよ。
でも疲れた。
あーぁ、疲れた。
てか気を使ったのが疲れた。
もうだめぽ。
いやいや、頑張れ。(何だよさっきから

そろそろウザったいので口調戻しますね。

えっとね、とりあえず今日密談やりますか?
いや、とりあえず密談しましょうか?(ぇぁ
明日ガッコあるコトだしそう遅くまではできないけど・・・
まぁ何かコメントして打ち合わせしましょ。(ぁ

と り あ え ず 、

今日の部活はお疲れ様!





続きは遅くなってしまったが霧島たんへ返信。。。
[うはうはうは!!]の続きを読む

ぐはぁっ

2006年05月18日 04:21

見事に一夜漬け。(ぁ
昨日も一昨日もだるくて何もしてないよー。
ってかその前からやってないかm(ry
とりあえず明日のテストの勉強はある程度終わったぞー。
一夜漬けとか苦しいね。
しかも勉強始めたの夜の10時半過ぎてからだs(ry
アハン☆
っつか何か目がさえちゃったぞv(知るか
…まぁ勉強ある程度終わったので寝ますねぇ。

…‥んぁ。
もう外は微かに明るいぞぅ(゜∀゜`)

携帯からですたっ。

サイトの事

2006年05月17日 14:22

ってかそろそろサイト死んできてる!
ヤバイぞ!どうするよ!
はい。ということで・・・、
ニロたんの影響で劇します(ぇ
あはん☆
今回は特別にナルトと会話をしてみよーぅ。(ぇえ


阿呆な会話を聞いてもイイゾ!
という方のみ続きをどうぞ。
[サイトの事]の続きを読む

携帯からこんばんみー

2006年05月17日 01:45

どうも、鏡です。
今日一日中死んでましたよ、えぇ。
もうね、ホントにヤバいですわ。
明日テストだっちゅーの。
勉強できなかったっちゅーの('A`)
どうしてくれるんda!(知りません
う、うわぁぁん(⊃д⊂)
…とりあえず生きてます?(疑問系

ぁ、そういえば…。
今日も気を紛らわし作戦を実行しますた!
結果は昨日と同じでしたけどね。
無駄だったみたいwwうへぇwww

Lv20になりました!(いきなりか
わふわふ!
しかし、ピグ達をいじめてたつもりだったのに逆にいじめられたお(^ω^)
ただでさえ防御力少ないのによww止めてくれwww
まぁ何度か死にそうになりましたが、無事にLv20を迎えることができて良かったですよ。

そしてェ!
念願の服や帽子が買えますた!
強くなったなぁ…(ぽわーん
とりあえずLv25くらいまでツノキノコをいじめたいと思ってます。
うひひ。
待ってろよ、ツノキノコォッ!(嫌です
待ってろよ、カニクエェッ!!(お断りします
早くカニクエがやりたいんだyo!
わくわくわく
今から楽しみですよ(*´∀`*) (あらそ

ぬん!(何だよ
まぁ明日に備えて寝ますぬん。(ぇぁ
っていっても眠れないのが現実ですがorz
…おやすみですっヽ(゜∀。)/

うわーぉ。

2006年05月16日 11:54

皆さんも一度は聞いたことがあるでしょう。
ニンテンドーDSの人気ソフト、おいでよ どうぶつの森。

「おいでよ どうぶつの森」 映画化決定!!

ですって!(何
12月公開予定らしいですっ。
なんかこの歳になって観に行くのはきっと恥ずかしいだろうなぁ・・。
ちょっと誰か道連れにしようかしら。(ぇえ
おい森ファンなので観て見たい・・・。
ふむぅ。
とりあえずその時期は受験と戦っているため、㍉かも☆
まぁそれでも観に行くかもしれませんが(えっ
受験終わったくらいまで続いてれば観たいですね。
わはー。

だるっ part2?

2006年05月15日 16:00

こんちわ。
えっと、ヤバイ。(ぇぁ
ダルすぎる。
メイポでもやって気分転換さぁ!
・・・って、ごまかそうとしたけどダメだったみたいww
うぇうぇ。
とりあえす午前のメイポの感想いってみよぅ。


昨日と同じ様にメイプルキノコを美味しくいただきましたv
そしてまずは1レベうpッ。ヤッタネ。
調子に乗ってメイプルキノコをもっと狩ろうとしますた。
が、

(´・ω・)oO(うわぁ、不味いし)

メイプルキノコが不味くなったので、ピグとリボンピグにターゲットチェンジ!
早速狩場を移動しますた。
スタタタッ

その後も黙々とピグ達を狩り続けLv17にィ!
やっぱLv上がるの早いのぉ(*´∀`*) (ぽわーん

meipo051501.gif

Σ(゜Д゜)ハッ
書キタコレ(ノ∀`*)ペチ
書が出たので調子に乗って狩り続けてみた。
うひひ。

そして気付いた時にはLv18になってますた。(ぁ
うはwwおkwww
@2レベ上がれば服が買えるお!(ワロスワロス



そ・し・てェ、

meipo051502.gif

初キャラのssだお(^ω^)
どうだどうだ。
…何が?(ぇえ
gif保存でゴメチ。

この後ネクソンマジックにかかったお。
いわゆる鯖落ちをば。
めんどくさかったからそのまま落ちてきますた。
あはん☆


…と、まぁこんな感じでしたよ。
うふふー。

だるっ

2006年05月15日 09:51

うぇ。
何だか今日はめちゃめちゃだるい。
だるすぎて話にならん。うぷ;

まぁ今日はね、アレだよアレ。
ドレとか突っ込んだ人はもう古いよ!(ぇえ
・・・。
朝無理やり起こされて死にそうになったし。(何故に
休みそうになったので一応遅刻します。
ってか帰る時ひとりとか悲しすぎだお(ノ∀`。)
誰か気が付いてくれるといいなぁ。
むぅ。でもやっぱわかりづらいよなぁ・・・。
しょうがない。
今日は我慢するかぁ。


そういえばもうすぐテストですね。
アハン☆(吊れ


最近の記事


