
--年--月--日 --:--


大神対戦記 巻ノ二

2006年04月30日 11:46

大神二回目の日記じゃー!
よし、ネタバレガンガンいきますから注意してくださいねーッ。
んー・・・ガンガンってかちまちま?(シラネ
まぁいきまぅ。




只今の状況は、舌切りババに追いかけられております(ぇ
いや、なんかね、風車の方に行ったらさ?
なんか墨は減っていくし今にも敵出てきそうだったのよ。
だから焦って戻ってきて、先に舌切りジジババでも倒すかぁ!
みたいな事になりましてですねー(ぁ
でも舌きりババに攻撃しても意味無いんですよ。
ムカついたから、もう部屋の中入っちゃおうぜ。って事になり、、
ちゃんと真正面にドアあったけど気づかなくてですねー、(ぇ
家の右側にある古い板を登り、屋根を壊し上から進入(ぁ
ババが寝てたけど起きないyo!
光に当てればえぇんやろ・・・?
んー・・・くわえられないしどうするんだろ・・。
やっぱ先に風車の方行くのか・・?
そう言えば△押したままでひっぱれたりするんでしょうか。
・・・しちゃうのかね。(何
だとしたらワタシばkあるネ。ばk以外の何者でもないあるヨ。

まぁとりあえず後で試してみまつ。


・・・ウシワカと戦闘・・・
やっぱり戦うことになったかちきしょーめ!!
なんか前より強くなってる・・・ようながしたよ。
うん、だよね?(聞くな
でも明らかに強くなってたがするお。
飽く迄だよ?(黙れ

足玉で攻撃してたんですけどね、やっぱ足玉だとダメですかね(知らん
攻撃されちまうんですねー、足玉だと。
足玉以外で攻撃してないからわかんないんですけどねw(ぁ
・・・また対戦する事になったら神獣鏡装備して画点やるかぁ。
@防御は改めて大切だと思い知らされた。
ウシワカが連続攻撃仕掛けてきて、タイミングよく防御できてよかったわ。
ウシワカ・・・恐るべし・・・・(笑(うところか?

まぁとりあえず倒せましたよーっと。


なんか大神ってやっぱり楽しいですねェ。
今後もまったりやっていきたいと思いますん。

8時7分起床

2006年04月30日 11:17

どうも、おはy・・こんにちは( ´з`)´з`)´з`)
昨日、またもや夜更かししてました。
って言っても3時前には布団の中に入ったけどね( ´з`)
んで8時からのライダーに和樹出るかなと起きてみた。
・・・・・。
ライダーの為に起きたのに既に録画してたから見なかったけどね( ´З`)~♪
なので朝食タイム。
ふふん。食い終わったら覚えてろよ。
プリキュア見ちゃるから( ´з`)
・・・ってのは嘘で牙見ました。
むぅ。内容がサッパリわからないぞ。
えへ。
その後、デジモンを見忘れてしまい、ちょっとショックを受けたのでパソコンをいじる。

うん、暇だなぁ。
勉強でもしようかなぁ・・・・・・・ってのは冗談でェ・・・・( ;;´з`)
誰か面白い遊びしらないっスか(シラネ

ぁ、大神の記事でも書くかぁ。よし、決まり。

サクサク4倍(´∀`*)

2006年04月30日 01:30

いぇい!
って事でメイポのサクサク4倍に参加してきました。
なんか道行く人に「4倍がんば」とか「4倍頑張れ~」って・・・
え、えと、サクチケ使ってるってバレてるの!?(ぇぁ
まぁアレだね。
きっと・・・だ、誰かのサブだよね!うん!
ちょっと怖くなったのは内緒v(えっ

いやぁ、しかしetcとか装備の所あけといて良かったわ。
ドロポは15個くらいだったかなぁ。
15個も入りきらなくて安いバットとか捨ててたし('`
@エメイヤとかね。
むー。まぁいいか。
そのおかげでメルも黒字だったしね。
うふふ~。
ちょっと残念だったのがss撮り忘れまくり。
まぁどんまいってことで。

今回「一緒に狩ってもいいですか」等の答えはおk出してきました。
でもグル組んだ方が度々消えて・・・;
その間に一緒に狩りませんか?ってきちゃって焦った。
そりゃ自分がこの狩場使ってたんだし、答え出すのは良いと思いますが・・・。
一応グルの方に聞かないとアレじゃないっスか?(ドレ
でもグルの方は落ちててorz
・・・まぁいいか。こんな日もありますさ。
でも落ちて無い時は結構効率良く狩れましたよ。
しかし中々落ちてる方が戻ってこないので自分はグルを抜け、
新しくスタートだお!って瞬間に一緒に狩ってもいいですかキタコレ。
流石4倍ですね・・・。
まぁおk出して一緒に狩ってました。
ちなみに二人とも盗賊の方ですた(どうでもいいって?
しかし、足がはえぇぇぇwwwとか思ってました。
うわ、かなり便利だしwwとかね(ぁ
いっつも敵に追いつかれてたから、かなり手際よく狩れました。
んで、ジャンボたこ焼きも使ってたしね。


そして、2倍タイム(まぁ4倍ですが)終わった頃には・・・・
経験値50%越したぽー!!ヤッタネ!
ふむ、中々美味しかった(///ω//)
1回のINで50%は私にとってウマウマ。
目標は達成できたという事でッ!
任務完了だってばよ!(アラソ

・・・ぁ、文章にまとまりがないのは気のせいです('`


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月夜ぱくら  Lv58  50%

特別試写会招待状 PART3

2006年04月30日 01:08

おうおうおう!!
なんかPART3までにもなったよ。
って事で霧島たんからコメントきたぽ!
ふぉー!
これで人数が大丈夫になったぽ。
いやぁ、blogで募集してみるもんだね。
っつっても身近な人が行きますがww
わふわふッ。

ってか試写会に誰かCAST来ないかなぁ・・・。
城田とか来ないかなぁ・・・。
来ないですね、はい、すみませんですた。
高望みはいけませんね。



って事で霧島たんへ返信。。。
[特別試写会招待状 PART3]の続きを読む

特別試写会招待状 PART2

2006年04月29日 16:45

うぉっし、コメントきた!
キタヨ、キタヨ、キチャッタヨーーーーー(*゚∀゚*)ーーーーー!!
うふふ。
うん、やっぱ友達いないと寂しいもんね!
姉サンだけじゃ寂しいもんね!
それじゃぁ@1人なんだけど・・・
どうしようかね、うむ。



とりあえずココロたんへ返信。。。
[特別試写会招待状 PART2]の続きを読む

特別試写会招待状

2006年04月29日 00:11

ハイ、今日良い事が起こりました。
な、なんと、ゲホッ・・・!!(殴
改めまして・・・、、

テニス王子様 実写映画、
特別試写会招待状(東京)が当たりましたー!!


はい、という事で・・・。
えぇと、何か運が良いな!
2枚も当たってしまいました(*´Д`*)
1枚2名までなので計4名まで行けるやーん! 行けるやーん ...

うん、ぶっちゃけね?
1枚で十分だったんだけどな。(ぁ
まさか当たるとは思わなかったでげす。(げす?
姉サンと行くつもりだったんだけどなぁ・・。
どうしよ・・・。
他誰か行きたい人いるかなー。
1人1枚ずつとかもったいないじゃんねー。
そうだなぁ。
2人までなら連れて行ってやるぞ!(何様だよ

そう言えばOFF友の誰か観に行くとか行ってなかったっけ?
ぁ、気のせい?
そうですかそうですか。

そうだ、あ、あぁぁぁ、朝ちゃぁん!!(何
一緒ニ行キマセンカ!?
って朝ちゃんも2枚も当たってるし(⊃∀T)


ぁー、どうしようかね、鋼の。(蹴



まぁ人数が揃わない場合は此処で募集しますッ。 多分

あー・・・

2006年04月28日 23:20

大神やりてぇ・・・。
ってかメイポもう飽きt(ry
(゚д゚;;;
うふふ。(蹴
まぁ明日の夜にINしますよ、えぇ。
アレでそ。
経験地2倍でサクサク4倍でそ。
ウマウマ!!
って事でINしても喋らないかも(ぁw
んー。
とりあえず4倍時に1時間狩って経験値40%上がるだろぃ。
ジャンボたこ焼きもこの際使うと・・・
まぁその前から狩ってるから50%は上がるね。
うん、50%目標だお。
頑張るぞぅ(o´∀`o)



続きはドラちゃんへ返信。。。
[あー・・・]の続きを読む

うげ('`

2006年04月28日 13:27

何だ何だ!
昨日の部活はアレだったぞ!
微妙なテンションの時があったぞorz
何だかなー。
・・・。
口癖が何だかなーになりそうだよ(シラネ
まぁいいや。
・・・。
口癖がまぁいいやになりそうだy(ry



お次はシプチャンへ返信。。。
[うげ('`]の続きを読む

大神対戦記。

2006年04月27日 19:20

今日から大神の日記でもつけようかと思います、ますっ、ますッ!(何
って事でネタバレ注意ね!




今の大神の状況は、とりあえずまったりやってますよ。
まぁ女郎蜘蛛と対戦し終えたところです。
えぇあんま進んでませんよ悪いかこの野郎。(ぁ


・・・女郎蜘蛛と戦闘・・・
なんか予想よりも大分大きくてビビッてたけど、簡単に倒せました。
何だろうなぁ・・・。
始めは視点が物凄い悪くてキレかけてました(ぇ
まぁ慣れれば大丈夫ですた。
慣れれば走り回ってる最中でも簡単にツタ蓮と尻尾(?)に結べますしね。
もしも上に女郎蜘蛛がぶらさがったら一閃。
ツタ蓮と尻尾を3箇所結べたら、つぼみが開いて目玉が出てくるので一閃。
目玉は横一列、一気に一閃するとお得。(笑
目玉一個ずつちまちまやってたら倒すのに時間かかっちゃうyo!
ちなみに通常の攻撃でも可です。
自分は一閃した後に、通常攻撃をズシャズシャと。
そして自分はつぼみので攻撃をしていました。
そしたら飲み込まれたー(゚д゚;;) (阿呆だ
・・・当たり前っちゃ当たり前ですね。(汗

まぁそんなこんなで倒せました。
結構楽でしたよ。


そういえば答選坊とかもなんかすぐに倒せちゃって・・・。
んー、まぁアレですね。
鬼灯がうざかった。(ぁ
一匹だけだと別に支障無かったけど、二匹はうざかったわ。
一匹に攻撃してたらもう片方がなんか投げてきたー(⊃∀`)
まぁいいよ。
あれよりうざくなかったから。
ウシワカよりわね(o^-^o) (ぁ


・・・ウシワカと対戦・・・
こっちが攻撃してると、ウシワカも攻撃仕掛けてきてですねー。
だから防御しますよね?
そしたら防御しても、押されるわけなんですよ。
=位置がずれる。
=水にぼしゃん。(ぁ
ちょww犬掻きとか無防備だしwwww
慌てて陸に上がり、戦闘再開。
計3~5回は水に落ちましたね。
あぁ、そんなに水の中に落としたいですか、そうですか。
ちきしょー。

まぁそんな感じで倒したよ。
ぁ、ちなみに1回目の戦闘ですよ。
2回目はあるっぽい・・・のか?(シルカ


ぁ。
なんか久々にゲームの事で長々と語ってたかも。
ひゃっほぅ!(何
さてさて、大神でもやってきますか~!

んなぁっ(ぇぁ

2006年04月27日 11:03

こしょこしょ
ニロたんのところからバトン拾ってきたお(^ω^)
まぁアレですよ。
うん・・・行こか。

いくじぇ、バトォン!(何
[んなぁっ(ぇぁ]の続きを読む

ぐったり。

2006年04月26日 13:52

なんか疲れた。
なんか知らないけど疲れたぽ。
んー。
まぁいいや。
大丈夫、大丈夫。
辛いけど、大丈夫。



ドラちゃんと非公開の方へ返信。。。
[ぐったり。]の続きを読む

てへっ

2006年04月25日 14:00

ふふー。
今からちょっとした出来事を話しますよ。


窓から差し込む光で目覚めた。(ウザッ(ぁ
そしていつも通り二度寝を楽しむ(蹴
今日は何故か夢を3パターンもみました。

・一つは友達のとある方が告白してた。(ぇ
それを暖かくとある方と見届けてました。

・もう一つは友達と一緒にテニミュ歌ってました。(ぁっ
「一騎打ち」とか色々ね。

・最後の一つはテニミュのメンバと一緒に劇(歌)を。(青学と氷帝
え?末期?
・・・別にいいじゃねぇかァァ!!!(開き直った

そしてまた目覚める。
かなりだるかったので三度寝をしる(殴
その後、ようやく起きてベットから降りる。
部屋を出て、階段を降りていく。


ズリィ ドゴッ タァンッ


・・・・。
うん、階段から落ちたよ★(ぁ
うわぁダッセーって?
何とでも言えこの野郎ォオオオ!!
じゃぁちょっと説明でも。。(ぇえ

・ズリィ
滑った音

・ドゴッ
体が階段に落ちた音がド。
ゴッは肘を階段に打った音。

・タァンッ
携帯を階段にタァンッと打ち付けた音。

・・・・です。
うん、これ打った時めちゃめちゃ痛かった。
今は平気ですけどね。ははん。


と、まぁちょっとした出来事でした!

プレイしてみた

2006年04月24日 21:35

おうおう。
大神プレイしてみましたよん。
後で感想書こうと思うんだけど一言言わせて?
物凄い楽しいお!(笑

そして本題。
霧島たんからコメントきたぽ(⊃∀`)
って事で続きは霧島たんへ返信。。。
[プレイしてみた]の続きを読む

おおぉぉぉぉうぉうおう

2006年04月24日 15:01

ギャアアアアアアス!!!!!
前に部活の事について書いた質問あるじゃないですかィ!!
え?何それって?
まぁ忘れた方は良し!(ぁw
コメント非公開だと気が付くの遅くて・・・・もうホントごめんないorz
ニロたんとココロたんにレスできなくてごめんね。。
って事でレス致しやぁす!
[おおぉぉぉぉうぉうおう]の続きを読む

むふふん!

2006年04月24日 14:27

夫に天ぷら油ぶっかけ!
・・・・(゚д゚;;
もう有り得ないね、うん。
世の中アレだよ。(ドレ

そうそう。
オデソのblogリンクに入れとこーっと!
許可無いけど入れておこーっと!(ぁ
うふふ~(チモイ

さて、大神が無性にやりたい。
やろうかしかしー。


続きはドラちゃんへ返信。。。
[むふふん!]の続きを読む

ぐぅ。

2006年04月23日 19:21

大神やりたいなー。
早くやりたいなー。
あぁあぁぁっ!!(黙れや
一応説明書は読んだぞぅ。
楽しみだな、ははん。

・・・。
ごめ、ネタが無いや。(ぁ
とりあえず返信。。。



>ニロたんへ
物凄く遅れちゃったけど誕生日おめでとー!!(いきなりかよ
うふふ。大人への道が近づいたね(何

大神ぃッ!
評判良くてびびりますた。
凄いよね~(・ω・`*)
買って良かったおw

・・・あは。
自分も前は犬神って思ってた(笑
アレでも主人公狼ですのよ! ・・・多分。
まぁ犬でも良し!(何
えっとね、是非購入をおすすめします(ぁ
買え(殴

Lvうp!

2006年04月23日 19:02

って事でレベルうpしますた!(ハショった
んーと、んーと・・・。

ss

左上のがドロポしたもの。(見づらいww
左下のはLvうp画像。
右上は懐かしいあの方ww(ぁ
右下は通りすがりの面白い方ww


もういっちょ!
ss

びふぉーあふたぁ!
テマリの髪型とお別れしてきました。
ばいばい・・テマリの髪型!(ぁ
そしてサブの跡と同じ髪型とかね。うへぇ。
ランダム運あるのか無いのやら・・・。
ニューゼン狙ってたけど無理だったww
まぁいつかはニューゼンに変えたいと思いまする。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月夜ぱくら Lv58

ぬん。

2006年04月23日 15:24

ookami

はいっ。
という訳で大神のゲームがやっとできる・・・!!(どういう訳?
でもメイポが先かなー、やっぱ。
って事で今日の深夜辺り大神やろうと思いまス!

ってかぱくらの髪型変えたいのぉ。
ニューゼンが望ましいが生憎オルビスのチケットはランダムしか持ってないんだよねー。
どうしませう・・・。
オルビスでランダムしてニューゼンになったらそのまま。
もしもキモくなったら、ヘネシスのチケット(選べるやつ)持ってるからそこで変えるか・・・。
ヘネで変えるとしたらバニラか?
それともストレートか・・・?
でもあんまストレート好きじゃないしなぁ(ぁ
それにバニラは黒髪ごまプリンみたいでなんか微妙だしなぁ・・・。
うぇっうぇっ;

まぁアレだね。
p入れようかな(結果(ぁ

つっかれたー。

2006年04月23日 14:52

はい・・・えぇと・・・・。
ん?(何

えぇと、今日は6時起きでした。
夜中の2時前に寝て、朝の6時に起きました。
んー。やっぱ眠いね、うん。
6時ってのがアレだね。
2時前は別に良いとしてさ。
6時はアレだ・・・早いよ・・・・。
眠いよぉ・・・。
今はそうでもないけど、疲れた。
・・・疲れた。
そんなに疲れてないけどね?(ぇ
矛盾しまくりだって?気にするなよー。(ぁ

えっとねぇ、今日は面白い事件が起きましたよ。
まぁ内緒にしておいてあげるよ(ぇ
ってか腹がめちゃくちゃ痛くてびびった。
といれぇー。(やめれ
トイレに、いっといr(ry
げふん。

@懐かしい人に会えたのよー!
マジ吃驚ダネ。
私しか気が付かないとか吃驚ダネ。(ぁ
他校の人とか・・!!
全然T氏じゃないですか・・・!!
まぁそんなこんなで今日は面白かった(謎


文章にまとまりがないのは仕様でs(ry

頑張った・・・・かも?

2006年04月22日 14:06

どうもこんにちは。
朝食、昼食も食べないでひたすらネットをやっている鏡です(蹴
って言っても挨拶が「こんにちは」の時に起きましたがね。
ふふ・・ふふふ・・・・ふはははh(ry

勉強はどうしたって?
そんなもん後で良いんですよー。(ぇ
ってか理科の教科書学校に忘れたし('`(ぁ
ちょwwやばいwww
まぁいいか。(ぇ
今日は徹夜だー☆(※嘘


さて、メイプルinしてきますた。
どれどれ。
ちょっくらマジ狩りしますかー。(※嘘(オイィィィ

せぃやっ
おりゃー


ドロポ

よし、まずは60%。
そしてドロポ。
うん、調子良いぞー!

てやぁっ
どらあぁぁぁ


経験値

ふぃー。
70%いきまちた。
この後アイテム売ってフリマ覗いて、鯖落ち♪
丁度良かったのでそのまま終了してきましたよ。


うーん・・・。
そろそろお腹が減ってきたので昼食にします。
食ってきま(*´д`)

インするじぇぇ

2006年04月22日 12:13

今からメイプルにINしたいと思うお。
Lv上がるまで粘ってるか、
10%上げて落ちるかどちらかなので、、
まぁ気侭に狩ってきますね。


っと、それと昨日懐かしい人に会えました~☆
皆さんお久し振りですっ!
その中のドラちゃんは追跡してくれちゃったようで^^^
まぁ少しの間チャットしてましたb
ドラちゃんが格好良くなってたから人気度上げ逃げしたら怒られたお(^ω^)
その後、人気度返しされたのでブログのお気に入りに追加しちゃる。(ぁ
えっへっへ。

ってか自分p入れてないから服装がチモイおw
色とりどりで気持ち悪いおww(ぁ
ちくしょwwwリアル安定したらp入れてやるぞこの野郎w
とりあえずLv60の装備がスキなので、Lv60になるまで我慢ぽ。

では行って来まふ。

パソコンが使えないっo(T□T)o

2006年04月21日 16:54

・・・というわけで、携帯からで我慢してやるよ(何様

えっと、メイポのことです。
せっかくサクチケがあるのにログインしないのはもったいない!
ということで午前中に30分程inしてきますた。
もちろん10%上げられました。
ヤッタネ!
ってわけで50%になったお(50%だっけ?(ぇ
残り2時間半やればレベルアップだー!
うひゃうひゃ(何
頑張りますvv(vうざいよー


そういえば昨日は忙しかったので無理でしたが、、
今日こそ予約した大神を取りに行くぞー!
でも今日はプレイできないという状況にorz
まぁ我慢ぽ。

さて、勉強とみせかけて遊ぶか(ぇ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月夜ぱくら // Lv57 / 50%

いやぁ眠い眠い

2006年04月21日 10:35

昨日早く寝たのに眠いですー。
何でですかね(・ω・`)
昨日の夜、死んでたしなぁ。(!
だから早く寝ろと親にせかされ布団へダイブ。
だがしかーし。
時間がもったいないじゃないか!
っつー事で携帯でメール打ってました。
・・・。
メール打ってる途中で寝ちゃいました(を
うわ、阿呆か。
むぅ。
やっぱり疲れてたのね。
ははん。





お次はじぃちゃんとべねろっぷ様へレスでふ。

>じぃちゃん
ちょ、"危ないところ"に反応しないで下さイ!!(笑(うな
タタタタタターン(連射

ぁ、ちょ、流れ弾っ・・ぐはぅっ・・。

自分もPC禁止の危機って言えば危機です。
うぁぁぁぁ。たしけt(ry



>べねろっぷ様
マジですか(いきなりかよ
ぁ、はじめましてッ!(遅
絶対に送る事の出来ない相手・・・
受信拒否ですかね?(うわぁ



コメント有難う御座いましたっ。(堅苦しいわ?

捻挫

2006年04月20日 19:43

書くの遅くなりましたが、17日に足をくじきました。
たまに足をぐぎっとやってますが、あまり捻挫にはならないんですよねー。
関節が柔らかいらしく大丈夫なのさぁ。
その日は全然痛くなかったんで別に気にしてなかったのですが・・・

ちょww日に日に痛くなってきてるwww
はい、そして今日足見てもらいました。
・・・捻挫でした。(ぁ
あちゃー・・・捻挫かちくしょう・・。

足首は痛くないけどね?
ただあれだ。
結構危ないところが痛い。
危ないところってかねー。
まぁいいや(いいのか


話は変わり、今日は久し振りに花いちもんめをやりました。
うん、足痛いよ☆(ぁ
何だよーおいー。
まぁ楽しかったからいいよ。
負けたけどいいよ。

さて、勉強します。

めいぽ。

2006年04月20日 11:52

せっかくサクチケがあるだから使おうぜ!
的な雰囲気が流れたので、経験値20%から40%に上げて来ました。
うん、順調だぎゃ。

しかし何だ。
メイポね、熱しすぎると冷めやすいのでちまちまやっていこうと思いまする。
その方が時間もやりくりできそうだし。
INしたら最低でも5%~10%は上げるようにしよう、うん。
サクチケある場合はまったり狩って30分弱で10%だから、、
まぁそれくらいなら大丈夫だろう。

それからそれからー
今日の予定。
メイポにはINしないけどblog更新の為現れる・・・かも。

って事で!(アソ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月夜ぱくら // Lv57 / 40%

うっは

2006年04月19日 17:22

やべーなー。
勉強しないとヤバいなー。
でもついパソコンに手が伸びてしまう!(蹴
え、何?
暇だったら勉強をしろ?
んー。
したいのは山々なんだけどね、どうも・・・(ぇ

ってかメイポでさ、カムバックキャンペーンっての見てさ・・
自分のキャラそれに当てはまってたので久々にINしちゃったYO!(ぉ
何が出るかなぱっくんちょ!

結果
・調髪一般券
・調髪特別券
・サクチケ(昼)

ですた!!
ちょwwサクチケとかwwww
でも昼とか('A`
んふふー。
なんか気分良かったから経験値13%から20%まで上げて来ました(ショボ
一緒に狩りませんか?って誘ってくれた方に感謝++
相手Lv61の戦で私Lv57の弓だお。
え?Lv57しょぼいって?
ウルセーな(ぁ
・・・ま、まぁ結果オーライだからヨシ!

そして、、ギルド解散してた(ノ∀`)タハー
ぁ、もしや追放か?
まぁどの道抜けるつもりだったからいっか・・。
迷惑かけてごめんね。
そしてありがとでした!


一応今週はIN無理ぽだから、来週からメイポまたやろうと思いまする。
ぁ、でも少しなら日曜日の午後できる・・・かな?
って感じです。うん。
とりあえず忙しいし、体がついていかないのでパソコンは控えます。
ちょくちょく深夜やるかもしれないけど・・(ぇ
まぁ頑張ります、勉強共に生活(?)を。

さーて!勉強しよー。(棒読み(ぇ

ひぃぃぃ

2006年04月19日 14:14

ちょっと聞いてくださいよ。
瞬斗ちゃんのメアド教えてもらったのはいいが・・・

送れないよォ!?(ぇ

教えてもらったメアドは、登録してたのと同じだった。
・・・。
宛先を確認して下さいって出ちゃうのです(シュン...
携帯無理だからヤフーから送ってみるかぁ・・・。
うゎぁぁん(ノд`)


--- ヤフーメールしてみた


・・・。
はい、送れませんでした☆(ぁ
ちきしょー!どうなってんだよ、うぉい!
瞬斗ちゃん、応答せよ!(届いてないんだから㍉だろ
しょうがない、次はMSNで送るぞコルァ!(ぇ


--- MSNメールしてみた


・・・・・・。
もうダメぽ。
送れないお。
死にそう。(ぇ
瞬斗ちゃぁん・・・。
わあああああああん(マテ

僕泣いちゃうよ?(蹴
ぴー。(ぇえ


・・・。
もうだめだ('A`

やばいよー

2006年04月17日 19:33

今日、物凄いグロいものを見てしまいました。
ホントに有り得なかった。
嘘だと思いたかった。
どうしてあんな事をするのか理解できない。
マジで狂ってる。
・・・ちなみに内容は書くつもりはありません。
ってか書く気にもなりません。
それぐらいヤバイって事で。
もう学校の帰り道ずっとブルーでした。
友達もブルーでした。
鳥肌もたったけど、それ以上に体が痛くなった。

死ぬ。

……

はいっ、話を切り替えましょうかね。
いつまでもブルーのままじゃ駄目ですもんね。
えと、今日の部活で寸劇やりました。
ん?寸劇って漢字あってるよね?(ちょっと心配になった人
それでですねー?
赤ずきんならぬ、赤青黄ずきんというものをやりました。(ぇ
自分は青ずきんやりました。
わはわは!
内容はどうあれ、楽しかったから良し。(ぁ
何回もモリで突かれて死にまくったけど良し。(!?
まぁ本当には突かれてないけどね。
とにかく笑いまくった。

七人のこぶた!(謎

……

話は変わりますが、今ブラックジャック観ました(ぁ
最後らへん口が開いたままだったww
開いた口が塞がらないおw
うはうはwww
まぁコナン観ますねー(ぇぁ

携帯からですた!

ショックや・・・

2006年04月17日 01:30

やっと春ちゃんにメール送る気になったと思ったらアレですよ。
メアドが間違っているのか送信不可能ですたΣ( ̄□ ̄;)
ちょ、おま、かなり悲しいぞチキショーめ。
もしかしてメアド間違ってるんやろか・・・。
だとしたらアレだ。
ちょっとパソコンの中身全力で探しますよえぇ(中身?
くそぅ!!

・・・とりあえずblog更新をしてみまちた。(ぁ
うひゃほぅ!
ネタはあるけど打つ暇がないぜ!
・・・・・・。
以上、携帯からでした。(何

ふぉふぉっ。レスー。

2006年04月16日 11:39

何か最近日記サボってるなぁ・・・。
あはは!!(ぁ
まぁいいや。
白ちゃんへレスだっちゃ!


>白たん

あいうえお!(違
喉突かれたぁ!とかいやあああああああああ
∑ 痛みには慣れてるのかぇ・・・
自分は絶対慣れないと思いました(何
剣道部って凄いねぇ・・。

んは。
日記の方読んだよぉ。
顧問と副顧問お菓子いですね;(お菓子?
うん、そだね。
土日のどっちかで話せるといいね。
と、期待してるけど誰もいねええ(ぁ



ちなみに今日は午後から映画観に行きます('`


最近の記事


