
--年--月--日 --:--


やばいお

2006年03月31日 15:05

頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い頭痛いあt(ry
そんなに痛く無いけど痛いお(どっちだ
あばばばっばばっば('A`)

寝てこようかなぁ・・・。
うん、寝よう。
寝ます、さよなら(ぇ


多分寝ます、よ。
[やばいお]の続きを読む

8000打

2006年03月31日 13:59

うわっうわっ
そういえばそうだ。(何
今日自分のhp来た瞬間自滅しました。

8000hit


はい。
うん、自滅。

・・・。

ふ。
なんだよチキショー。
自分で踏んじゃったよ。
ってか8000hitいく前に改装という目標は達成できたから良いけどね。
良いけど・・・、ね。(何

は・・・・・・ぁ。(ぇ

皆様有難う御座いました!!(遅
お初も常連様もありがとですっ。
これからもよろしくお願いします(_ _


そうだ。
昨日、なんか知らないけど頭がズキズキしてました。
微熱があってアレだね。

@今日も頭痛いわぁ・・・。
ズキズキしますん。

あー・・・しんど。
まぁ別に痛くても部活行きましたけどね。


そういえば部活でテニスラケット持ってインサイトしました(何故!?
んふぁ。(ぇええ

ふぉー

2006年03月31日 13:41

こんにちはっ。
今日の部活はとても平和でした。
なんか良い感じですた。
自分的に見たらですけどね。
むぷ。

今日は大道具作りを中心としてやっていきました。
何故か懐かしいアニメ・漫画の話で盛り上がってたり。
そして落書き描いてたり。
もちろん落書きは大道具に貼り付けましたよ?(ぇ

そして今日、凄いCPができました。(ぁ
まずサスケが

サスケ「ナルトとサスケ描いて」
キョウ「ぁ、マジで?おk-」

みたいな感じでナルトとサスケを描きました。
その後、隅っこにサスナルサスと記しました(ぁ
次に・・

キョウ「ねね、ここ(空いたスペース)に何描けばいい?」
サスケ「・・・カカシ」
キョウ「カカシか(笑」

そんな感じで真ん中にドーンとカカシを描きました。
そして隅っこのサスナルサスにカカをプラス。
カカサスナルサスとなり、
また増やしてナルカカサスナルサスとなりました(!!
もうわけわかんねーCP登場ww
ちょっとツボった私でしたw

まぁ↑の絵をうpしようかと思ってたけどね、、
もう大道具に貼り付けちゃいましたw
うへwごめww
でも・・うpする勇気は無いですよ(笑
ちょっとはしたい気持ちもあるけどね。
雑すぎてうっはうっはですから(謎

いやー、しかし楽しかった。
ぁ、まだネタあったわ。


皆さん、腹筋ってできますか?
以上。(え、待て!?

あば

2006年03月30日 09:48

なんか色々と書き忘れてることあったっぽいけど・・
別にいいやぁ。(ぁ
もういいです。
疲れました。(ぇえ
なんかね、もうダメだ。
書く気力が無い・・・。
ひぇぇ。
気力がこんなにも無くなったのは初めてだ。
誰か助けてください。
顔が濡れて力が出ないよぉ。(あんぱんまn(ry

ふぁ。
そういえば思ったことが一つ。
テニミュとか劇・ミュージカル系・・・。
やっぱ劇って楽しいね。
観るのも好きだし、やる側も好き。
ミュージカルはやった事ないけど面白そうだし。
結構劇関連の事って好きなのかもしれないや。
やっぱ今の部活で改めて良かったと思った。


さてさて。
29日に書き忘れorz

ルイルイHappy Birthday!!(*´∀)o∠*:'゚*:PAN!

たはー。
昨日書きたかったわ;
まぁしょうがない。
もういっちょ28日に書き忘れ。

春野サクラHappy Birthday!(o^-^)ノ☆・゚:*:

以上、行ってよs(蹴

そらぁ。

2006年03月29日 22:07

ドリライ行って参りました!!
いぇーぃ!
帰ってきた時間は7時過ぎ。
あうち。
アイシが始まってました。(アッソ
ってかマジ腰が痛かったよ。
@朝ご飯以外帰るまで何も食べてないよ!
まぁお茶を少し飲みましたけどね。

さてここからはドリライの感想ですよ。
・・・感想みたいなレポのようなわからんものです(ぇ
何でもバッチコーイな方はどうぞ。





とにかく楽しかった(*´∀`*)
満足したよ、おいぃぃ!!!!
何、あの、オペラグラス(?)持ってった意味無かった。
結構近いよ!?
しかも思ってたより狭いしさっ
でも狭かったからこそ近かったんだねぇ(o^-^o)
生で見た方が絶対得だと思った。
まぁ1回くらいはオペラグラスで見れば良かったなぁ。
マジ顔ドアップで。(笑

えぇと。
何から話せばいいかわからないですぁ。
え・・と、いきなり荒木君の歌キタyo!!
いきなりかよ、と思わず突っ込み(笑
ちなみに今日の2回目の公演ですよ。(遅
まぁ凄い荒木君壊れてて楽しかった。
楽しかったというか・・・・
アラーキーが凄いカッコ可愛かったv(ぁ

ってかホント順番覚えて無いよぉ。
まぁ印象に残ったのだけ話しますかぇ。

Do your Best(氷帝)のがラップになってたw
マジマジかっこA-!!
Takuya君が凄かった。
なんかラップ上手だC!!(ぁ

・・・あれ?
ケンケン声が変わってる(ぇ
・・・・・様に聞こえたのは私だけか!?
初め出てきた時の声がケンケンそのもの・・・w
かっこいーww(ぇ

ゲフン。
って城田とかとべさまが近い近い近い!!!!
これ角度違ったら絶対キスしてるように見えるって!!
おいぃぃぃ!!!
まぁかとべさまに萌えた。(ぁ

私の立ち位置は左側だったのですが、、
ちょwwケンケン右側wwww(ぁ
かなり悲しいですわ。
ケンケンがあんまみれなかったよぉ。
でも頑張って追いかけたよ、ケンケンの姿を!!
やっぱかっこいいなーv(ぁ

アレですよ。
ケンケンがみれない時は左側にいる河合さんばっかり見てましたw
@伊達君~v
伊達君は長渕が最高でしたww
もう笑いまくりでしたよw
しかも何気に長い(笑
それと、、
下剋上だぜー、ふーんふーんふーーん(鼻歌
ちょwwこれかwwww
そしてケンケンと工さんの中尾&古畑ww
しかも初め逆だったしw
ってかケンケン超うめー!!
マジガン惚れすっぺ!(ワラ
@相葉君の「どらぁ」がね。(ハショったコイツ!!!?
ぁー・・・相葉君はダンスがえろかっt(ry

そういえばエンペラーではかとべさまの投げキスで氷帝メンバー全員倒れましたぁあああ
うわーやばいってマジで!
私も倒れたかったよ(蹴


長くなったので続きは追記でございます。
[そらぁ。]の続きを読む

うぅわぁー

2006年03月29日 20:45

えっと・・。
まず部活の話からしようかなぁ。

今日はちょっと予定があったので、
ギリギリまで部活やってますた。

でもね

劇しなかった。(ぁ
ミーティングで私終わったよ、うん。
おいぃぃぃ意味ねぇぇええ

まぁミーティングも大事ですけどね。
アレだ。
今までの振り返りをやったわけだ。
だがしかーし。
なんか色々とごちゃごちゃしてるのォ・・・。
はは。
なんか思ってる事が違うのさ。
そりゃ個性の強い人が集まった演劇部ですよ。
十人十色なわけで。
思ってることとか違うわけで。

・・・うん。
なんだかなぁ。

結局何だ?
私はやる気を出せと言いたかったらしいよ。(ぇぁ
まぁそれらしき事は言いましたが・・・。

演劇命・・・そこまでじゃ無いけど演劇は好きだよ。
出来る限り頑張りたいと思ってる。
でも、一生懸命劇してる人達がいるのに
出番がまだな人は座って喋ってたり。
やる気ホンット無いね。
絞め殺すよ?

ちょい役だけど、「代役入って?」って言ってみた。
けどどうよ。
全然聞いてないし。
耳ついてるのかこの野郎。(ぁ
結局また友達と喋りだして。
むかつくわ。マジで。
・・でもその後の一言が言い出せないわ。
人に嫌われる事を恐れて何もできやしない。
ちっぽけな自分ですよ?どうせ。

もー、何だよちきしょー。

今日

2006年03月28日 13:54

本日ドリライですねーっ。
・・・。
何で自分家にいるの?
何でよ!!(シルカ
はーぁ・・・。
ふふ・・ははは・・はっはははは!!!(壊

まぁいいや。
行けるから。(え、行けるのかよ!?
うん、チケット取れました。
頑張ったよ、ホント。
行くの今日じゃないけどね。

待ってろよケンケンー!!!!

@伊達君とか、斉藤さんとか、色々・・・。(うっわ何この扱い
い、いや、皆好きだよ!!
氷帝メンバはほとんど好きだよ!(ほとんどって何だほとんどって
い、いや・・・その・・・・・
ケンケン、伊達君、斉藤さん、Takuya君、ルイルイ、河合さん、
えっと、えと・・・
和樹さん?(疑問系かよォォォォオ
う、嘘ですよ、好き・・・・・です・・・・・・よ?(何だ今の間
@わっしー。(ぁ

んー。

ってか青学メンバー見納めじゃねェの?(話変えたー
うわぁーどうしよ、誰見よう。
・・・相葉君でいいか。(マテ
ギャース!!嘘ですごめんなさい!!
まぁ少しくらいは相葉君に目移りするかもしれないけど・・・(ぁ
と、とりあえず見納めの方々を見ますか。
城田と荒木君と鯨井君見よーっとv(他は!?
@は・・・・適当に(蹴
えっへっへ。
へへ。(何だよ


さて、ちょっとテンション上がったぞ。(上がったのか

ふぉー

2006年03月27日 22:55

うへぇー。
今日の部活の事でも話しますかぁ。
ネタ無いんでね。
ふふ。

まず声が鼻声で良く私の声が通らない^^^;
死ねコラァァアアアア
何?私に対する新手のイジメですか。
ふーん、あっそ!
でも頑張ったよ。

しかし自分の相方が途中で消えたので他の人、
えむーの(仮名)にやってもらってた。

が。

ちょww台本見てるのに間違えすぎwww
おまwwwこっち笑ってできねぇよwwww
って感じでした。(ぁ
なんかもうホントぐったぐたですた。
ダメだこりゃぁ。


ふぅ。
まぁこんな感じ。
ぁ、ハショったのバレた?
えへ、めんどくさいんだもんv(うわぁ・・・

うわあ

2006年03月27日 11:41

喉が少し痛いとです。
なんか熱出しそうで怖いわぁ・・・。
ちょ、29日予定あるんですけど?!
まぁ熱出してでも行きますけどね。
部活は休みますよ。迷惑かけてゴメンネー。

しかし家が静かですよ。(アッソ

そう言えば来週のエウレカ再放送って特番だっけ?
特番って・・・何やるん?(ぁ
も、もしかして例のサッカーかな!!(ぇ
まぁ何でもいいやぁ。


ってかアレだ。
部活の事だけどさ、、
なんてーか・・・うーん・・・・
まぁいっか。(えぇっ!?
書こうとしたけど止めてみました。(止めるなよ?
わは!(謎

hpに

2006年03月26日 20:48

相互リンク3件追加ってきましたっ。

霧島タンから報告無かったけど、相互良いよね?(ぇ
まぁダメだったら言ってくださいやぁ。
抹消してあげるからさ。

ニロタンとココロタンはおkもらったんで早速貼っておきましたよっ。
リンク違ったらごめn(ry


そういやぁ明日部活あるんですけど・・・
声が鼻声wwぷwww
明日には直ってると良いですわぁ。
でぁでぁ。

ただいま

2006年03月26日 12:09

10時半から髪の毛切りに行って来ました。
もふもふ。

しかし駐車場が空いてるかの?
とか思ったけど空いてたよ。(謎
「え、君って車乗れるんやったっけ?」って思った人。(いるのか?
母様に連れて行ってもらったのyo!
んふ(ω)

そしていつもの様に髪の毛を切られると思いきや
いつもと違う人で吃驚したお(´д`;)ピギャ

(・ω・`)oO(オイィィィ!!本当に大丈夫なのかっ!?貴方に任せて大丈夫ですか?!保障できますか!??)

と心の中で叫んでました(ぇ
まぁどれくらい切るのか聞いてきました。
肩にかかるか、かかかるぁっ・・らないくらいー(噛んだ
ぁ、いや、実際には噛んで無いです(アッソ
そして切ってもらってたら、何度も聞いてきますねー。
そりゃもう餅つきの様に(どんなだ

(・ω・`)oO(ちょwwしつこいwwwww)

まぁお任せにして変な風にされるよかマシですけどね。
んふっ(ω)
さてさて。
切り終わりました。
どんな髪型になったかな!(もう見えてるだろ
確か自分、「肩にかかるか、かからないかくらい」
って言ったよね。
・・・言ったよね。
言ったのに・・・まんまとやられたぜ、オイ☆
つかねええええええええ!!!!(д)
まぁ・・多少つきますが・・・・・。

ぁ、でもでも?
結果オーライだから許すけどね。(ぁ
気に入ったよ、うん。
今回良かったぞ!
さんきゅーさんきゅー!

(・ω・`)oO(また行くじぇ)

続きはアレだね。(どれ
[ただいま]の続きを読む

エウレカ7

2006年03月26日 08:31

たはー!!
エウレカセブンみたぞっ。
ちょっと2度寝してしまった(ぇ
7時5分から観れたけどね。

いやー、なんか今回凄かった。
泣いちゃったよ。(!!
ご・・・ごめっ・・・・
涙もろいんです・・・。

しかしアネモネとドミニクがヤバかった。
もう最高だった。
キスしちゃったしさ。
その前にガリバーはドミニクと仲良くなってるし。
可 愛 す ぎ だ コ ラ ! !
ってかアネモネにでこちゅー(?)された時のドミ・・
めちゃめちゃヤバかった。
萌えた。(蹴

泣いたところ?
泣いたところはねー(誰も聞いて無いよ!?
エウレカとアネモネのやり取りのところで
もう・・・ね・・・・・・。
じわじわきちゃってさ。

ふぃー・・・。
・・・・ドミニク最高だ。
もっと好きになったぞオルァ!


んー。
いい加減エウレカの漫画買おうかなぁ・・・(まだ買ってない奴
だ、だって金がさ?!(シルカ
よ、余裕ができたら買いたいと思いますよえぇ。

むぁ

2006年03月25日 20:43

今思った。
そういえば私のhpにマシな絵が一つも無い。
そう、気づいてしまったんだ。
気づかなければ良かったものをっ!
あーぁ・・
気づいちゃったよ・・・
もうちゃんと描かないといけなくなっちゃったよ
うわぁー
もうやばいですよ。
今から描こうかなぁ・・・。
はぁ・・・。

あ・・・

2006年03月25日 20:22

やべぇよやべぇよぉっ
リニュしたらリンク貼るって言ったのに貼ってないや・・・!
ニロタン、ココロタン、霧島タンすみませんっしたぁっ!!
や、いや、あの、貼りたくないとかそーゆーんじゃなくって
そのあの、え?何?
お前なんか死んでしまえ?えぇ?
い、いや、たんま、たんまぁああああああ!!!!!

グ、グフッ・・・。
じゃぁこの際お礼として相互リンクでもしておきますね(蹴
え、死ね?ぇえ、ちょ、やめてえええええええええ!!!!!

ゲフォァッ・・・(不死身
えぇと・・どうしようか・・・
あの、もう一回書き込みして下さいお願いします。(ぁ
相互おkかどうかもついでに書き込みお願いします。
ん?何?
ず う ず う し い ?
うはwwそれが私の良い所でs(ry
うぁ 嘘でs やめt ぎゃあああああああああす

らっらっら

2006年03月24日 18:26

じぃちゃんから回ってきたバトン!
いきまスよ♪



こっそりバトン ~こっそり答えて・・~
コッソリいくじぇ。

①守りたい人はいますか?
いるお

②思い出とは何?
心に残ったこと。
時に悲しみや辛さも残るお。

③幼稚園、小学校、中学校での友達の名前を何人言うことができる?
大体言えます。
だってそんなに友達いないもn(蹴

④最近、忘れていることに気づけた?
気づけてないw

⑤こっそり誰かに贈ってみない?
こそこそ。
誰か拾ってってくだs




・・・。
こっそり答えられてねぇ('A`)

ハァーッイ

2006年03月24日 17:34

やってきましたバトン!(ぁ
藍莉タソのところから拾ってきました////
それではいってみよーぅ!


へたれバトン

blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
blogの方は・・・まぁ思うが侭に。
思うが侭にblog書けた良いな、みたいな!(アッソ
サイトの名前は・・・sickle。
まぁかっこつけたかっただけ。(ぁ

っていうか今眠いですね?
キモチ眠い・・・(笑

好きな色は?
黒、白、灰色、桃、水色、黄緑、橙(めちゃめちゃ

プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい!
サスケ(笑
ぁ、大蛇丸とか(蹴

その人に愛のメッセージを☆
いつもサスケとナルトでふざけてまっすw
サ゛ス゛ケ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛!!!!!!!!(!?

そういえば携帯会社どこ?
コドモ。(!

好きな人、居る?
居るじぇ!イタch(ry

ぶっちゃけ片思い?両思い?
両思いv・・・だと良いよね。(ぁ

携帯登録人数は何人?
30くらいあるけど・・・
人数は知りませんw

思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
ピーマンを生でかじろうt(ry
ゲホォォッ 何でも無いですよ!!?(ぁ

今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
大阪いきてェー。
東京も良いよなぁ。

ポニテ派?ツインテ派?
ポ・・・ポニテ派っス・・かなりの・・・!!!
クリーム色の髪の毛にポニーは最高でっス・・・・!!!
ぐは、ただの趣味です('`

ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい
・ハルちゃん
すっごい優しい方ですよっ
・シプチャン
楽しい方ですよ!
・じぃちゃん
面白い方ですっ(笑

浮輪がドーナツに見えたりして?
見える(蹴

実は髪の毛染めてる?染めてるなら何色?
染めてないよー

自室に貼ってあるポスターの数は?
0枚!前外しましたぁ

Can you Fly?
∑(ω)

1年後の自分に何か一言!
頑張れぃ(?

家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
スルー。

いつも家でどんな砂糖使ってる?
塩(蹴

ポケベルについて語って下さい


そういえば、今日の体調はどうですか?
喉が痛いですね。

見回して一番目についた本のタイトルは?
FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES
WORLD ULTIMANIA(FFCCの攻略本です(笑

金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?
え?マジで?
じゃぁ半分ずつで、一生独身で借金取りに追われるくらい貧乏かな?(え

S or M?
・・・。
のーこめんと。

今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
い、いえないよ!?(ぇ

人生で一番最初の彼氏彼女に一言
げっほ。え、何か言った?

今使ってるパソコンのブラウザは?
ぁー、喉痛いなぁ。
ん?何?(ターン

給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
ウィンナー(笑

次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい(つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)
ネタ切れです('A`
盛ってけオラァ

きたきた。

2006年03月24日 15:31

只今テニミュの氷帝戦、再演観てます(ぁ
やぁっとDVD観れたよー!!

てかケンケンやばばばばっばっば(黙れ
格好良すぎだ・・・ケンケン・・・・っ!!(バンバン
ぁーもうダメだ。
顔がニヤけまくりだ(蹴
伊達君も可愛いなぁー
ってか氷のエンペラー2回目のやつ?
アレ・・・伊達ちょた服が・・・ッ!!(吐血
乱れすぎ・・・というか・・・・!
はだけすぎ・・・っ!!
あばばばっばばっばばば(だから黙れ
@ね、日吉がウケた。
もうどこ押さえてんだオイッッ!!(笑
って感じでした。
少なくとも私からはそう見えました。
ご、ごめんなさいぃっ(笑いまくり

それとJURIさん声だけちょっと出た出た!
嬉しい・・・w
嬉しいよ・・・w(2回目

ふぃー。
KENNもカッコ可愛いしv
なんか皆格好良いよ!!
KENN誕生日おめでとうっ♪(*´▽`*)ノ(このタイミングでかよ


そういえば今日テニミュの夢観ましたよ。
なんか最前列で見てるし∑(゚д゚;)
まぁその話は置いといて・・・(ぇ


あぁ、そうだそうだ。
相葉君の「だーめ(はぁと」にやられました。
以上。(少ないなオイ



ってか早くケンケンのDVD届かないかなぁ(´・ω・`)
待ち遠しいなぁおいぃっ(オイオイうるせーよ

そういや金欠の癖になんか観に行くの多すぎ。
ドリライ3、忍者イリュージョン、ライヴ(ザ・ネイビーズ)、劇(KENNが出るやつ)
うん、多いな。
特に5月やばいな。
金がねーよもう!!
どうしよ、、
NARUTOの巻の十五も欲しいし。
カードは集めないって決めたのになぁ・・。

何だよ、もう。(シルカ

んふふふ・・・ふっ?

2006年03月23日 19:23

やっほぃ!
じぃちゃんからバトンが回ってきたぞ♪
早速答えてみたいと思いますv


ごちゃまぜバトン!!

Q1.いきなりですが、恋人はいますか?好きな人はいますか?
A1.恋人ォ?いる訳ねーよばーkばーk
 好きな人は・・・いますv
 テマリでしょー、イタチでしょー、デイ(もういい

Q2.年上ですか年下ですか?
A2.イタチ年上でっすよー♪わふわふ。 

Q3.いつから好きですか?
A3.出てきた当初から、そりゃもう熱く(蹴

Q4.告白する勇気はありますか?
A4.無理でそ('A`)

Q5.突然変わりますが、最近の映画で見たい映画は?
A5.ワンピ。まだ観てないのよーん;

Q6.何故その映画を見たいと思いましたか?
A6.えっ、普通にワンピ好きですしね

Q7.また変わりますが、好きなアニメ、漫画は?
A7.NARUTO、エウレカ、BLEACH、鋼、REBRON!、テニプリ、Dグレなどなど

Q8.どのくらい好きですか?(例:ポスターが貼ってある 全巻そろっている
A8.これくらい!(ターン

Q9.今ほしいと思うものは?
A9.金。(うぉぃ

Q10.好きな友達に一言
A10.いつもさんきゅーだってばよv
 これからもよろしゅうに!

Q11.嫌いな友達に一言
A11.そこの君、誰でしたっけ?

Q12.このバトンに一言
A12.何か微妙に難しい(д;)

Q13.恋人がいるか気になる友達に回してください
A13.えぇっ。特にいないし(笑
 気になった方はどうぞっと。




あの・・wじぃちゃんww
微妙に答えづらかったwwww
まぁいいか(ぁ

改装終了

2006年03月23日 10:55

なんか・・・ずっと前から完成してたけどアプロしなかったという(汗
だってめんどくさいんだもn(ry
まぁ改装終了です。
見えないところとかあったら報告宜しくね(ぇ
いや、一応確認はしてますが・・・ね?(ぇ
ってかBASARAジャンルに増やしたかったけど
絵描く暇がNEEEEEEE!!
むぅ。

しかし更新できないからさ
いっちょ閉鎖しちゃうかとか考えてた(д)
うへへへへ
まぁ改装したぞ、偉いだろ、褒めろ褒めろ!

・・・。
なんか色々と疲れた(ぇ
さて出掛ける準備しないとー。


追記する・・・かも?(疑問系

あぷっ

2006年03月22日 18:24

こんばんは。
只今かなりお腹減ってます。
ってか今日帰りにパン食ってた('`)
いや、なんか昼に残したやつだったんですけどね。
残すのももったいないな・・・と思いまして。

ってか何だ?
帰りに桜が少し咲いてたなぁ・・・。
やっぱ今年は早いのね。
しかし梅が撃沈してた(!


さてさて部活の話。
今回もダッシュで部室へ駆け込む(何故
嘘だじぇ(チネ
もう短縮と知らずにゆっくり来てしまったよえぇ
まぁ家、学校から近いので大丈夫でしたがね。

そして部活の時間ですね、、
パズルやってました。(ぇ

まず昨日やったNARUTOのパズル。
そしてまた自分は自来也やってました。
フィリッピと一緒に。
ホント難しー自来也。
有り得ないってばよ。
でも二人だと結構早く・・・できた・・・・・かな?
うん、できたね、・・・多分。

次にデスノのパズル。
リュークとレムをある2人で作ってたのですが悪戦苦闘。(汗
右側、右上、左上を私とフィリッピともう一人でやりました。(3人ね
@少しのところでオワター。

しかし・・・パズル欲しくなった(ぁ


今日の劇は部長がいなくて合わせられなかった。
ぁ、自分のところ全部部長と絡んでるので(ω)
他の人は・・・・・・知らん(ぇ

てかね、・・・んー・・・・。
やっぱ人間って弱いですね。
人間ってか自分だ。
嫌われることを恐れて何もできないや。
ふん、自分ばーkばーkだから。
あ゛ー。
もう何だよ。
んー・・・。
やっぱ今の関係が崩れるのが怖い。
踏み出せよ。
一歩でいいから。
言い聞かせても踏み出せない一歩。
たった一歩なのに。

うぇ。
愚痴は止めたはずなのに。゜゜(´□`。)°゜。

とりあえず何も言い出せなかった自分が憎い。
あーぁー。

てへ

2006年03月22日 18:01

火曜日に時間戻して投稿(蹴
さて、今日は楽しかったぞ!(うわぁ・・

まず友達の家でわいわい。
そしてアレからダウンロードしてきた文を読みあいっこ。
友達が読んでる時にBLEACHの1巻を読んでたり
違う分読んでたり
お菓子食べたり

・・・。

うっわ説明めんどくさww(ぁ
なんかもう色々とめんどくさいですよ(ぇ
ハルモニアの低音難しいしさ。(?

あっはっは。

・・・・。
もうダメだ。
無理wかけないw(ぇぁ


∑(゚Д゚;)ハッ


思 い 出 し た !
友達の家でパズルしましたよ、パズル!!
NARUTOのだったンですよ。
まぁ完成した写メは後程。。

それがですね、地雷也が難しいのなんのって!!(誰
自来也です、はい。
アレ?感じあってる?(ぁ
まぁいいや。

えっとですね、自来也の服がヤバかったんです、服。
ナルトの服以上に難しかった。
だって上はほとんど赤だし、
下はほとんど緑の・・・なんか・・・まぁそんな色だし・・(ぇ
とにかく自来也がいつまでたっても完成しないのYO!
しかも何気でかいしさ(ノ∀`)ペチ

が!!

やっと完成したよヾ(●´▽`●)ノ
やったよ、やったー!(子供並
もう完成しなかったらどうしようかと(何故

ついでに近くにデスノのパズルもあったので今度やりまぅ。(ぁ
今度はもっと難しそうやなぁ・・・。
ま、まぁ頑張りますよ!
楽しいしね(o^_^o)



そんなこんなで帰り道。

「うわっさむっっ」

寒かった('`)

ずぅーん・・・

2006年03月20日 19:35

何だか今日はヤバかった。
部活でさ(ぇ、また愚痴?
・・・そうですよ、えぇ
これは違う意味の愚痴です。
自分自身の愚痴、ハイ。


えっとね、まず登校中にサスケに呼ばれた。
しかも姿が見えないという・・・。
・・・ついに私逝ったか?あ?
とか思ってたらまた呼ばれた。

ど こ や ね ん !

辺りをよく観察してみると?
な・・・なんか手が出てるよ!?
まぁ気のせいかなー・・・?
と思い普通に歩き出す。
段々手が出てきたところに近づいていくと
サスケ自体が現れたー!!!
へいの上にのっかてら・・・(ぽかーん
んでまた手が出てきた!?
とか思ったらもう一人の友達でした。

何していたのか気になったので聞いてみると・・
私が来るのを待ってたそうな。
うわっ・・・へんたi(ry
嘘ですマジ嘘。
正直言って嬉しかったよ(笑
しかも怪我してまでのぼってら・・・。
今度ばんそーこあげるね。(今度じゃ意味ねぇだろ


そして部活。
舞台で練習だったんですが、もうお腹が痛いのなんのってェ!!
ちょ、マジ死ぬ、助けて下さい的な・・・。
ほんっと痛くて自分の出番に出れるかチキショー!?
とか考えつつ・・気をそらすことに専念しました。


友達が何か無いかなー・・・とか言いながら
手帳やらポケットあさっていたら飴ちゃんが出てきましたとさっ。
飴ちゃんを私にくれるとさっ。
・・・え?
私にくれるって?
マジで・・?
しかも最後の一個。
うわ・・・今神に見えたっ・・・
少なくとも私には神に見えたよ・・・・!
きゃーっもう大好きだこらー!!
もう有り難く飴ちゃんを頂戴致しましたv

この飴を舐めると人魚になれるんだって!
・・・・ぉ。
なれた気がする・・・
なれたよ、なれた・・・・!
半魚人になれた・・・・・・(!!
今なら鬼鮫にも勝てるよ・・・!!!

不思議と舐めてる間は痛みはおさまった。
いやぁ、凄いよ飴ちゃん。
そしてサスケが一言。

サスケ「なんか・・・良い匂いする」
キョウ「ぁ、俺の飴だ(笑」

・・・・・・・・・・・・・・・えへ。(ぁ
良い匂いを撒き散らした鏡です。
うへへ
フィリッピありがと!(ぁ



飴を舐め終えた後、自分の出番だったのですが・・
ぐったぐたのぐったぐたでした(ぁ
もう間違えすぎた。
ダメやん私・・・・orz
最後までぐたぐたで終わったよv
うわ、やっべー・・・・
こんな日もあるよ、とキリィィシマタンに励まされた鏡でした。
もうあそこまでダメだと逆に笑っちゃいますよ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ギャァァーッス

2006年03月20日 12:36

昨日眠くてですね・・・
もう夕飯食べて・・・
TV観て・・・・
椅子に座りながら
こくっ・・こくっとやらかして・・・・・。
ほんっと眠かったんで寝ちゃいました(蹴
うわああああ
どうしよおおおおおおお
瞬斗ちゃんにお別れの挨拶がぁぁっヾ(*T□T)ツ
しくったぞ私。
うぇうぇ;
とりあえずまた追記で瞬斗ちゃんへレスしまぷ。
てかなんか・・まだ信じられて無いや、自分。
瞬斗ちゃんの存在が大きかったからや・・。
心のどこかにぽっかり穴があいた気分です。
ふぅ・・・。



さーて今日はめっちゃ寝てました。
一昨日の疲れがどっと出ました。
あうちあうち。
昨日でなかったのは・・・何でだろ?
まぁそういう日もあるさー。

ってかね、もうアレだね。
OFFやらONやら・・・もうぐちゃぐちゃすぎwww
ONは皆良い人ばっかりで心の支えになってますぉ。
ありがとね。
OFFでも優しい人とか、自分の事心配してくれる人とかいるけど・・・
まぁ・・・・ね。(ぇ
もういいや、愚痴。
書くと余計辛くなる時もあるしねぇ。
ぷはー・・・。
息抜きが必要ですね(///ω//)


と・・・瞬斗ちゃんのところからバトン拾ってきました。
性転換バトンv
さぁ気持ちを切り替えていってみましょう!


◆ひとつ、性転換した上でこれだけは大切だと言うものは??
汚れの無い心。(マテ
自分らしくだよね、やっぱ。
他人に左右されないのさー。

◆異性の著名人、誰をファッションのお手本にしてますか??
特になし。
自分のセンスを信じろ(笑

◆そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
性格が良い人。
一緒に居て楽しいor嬉しい(?)人。

◆もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
え?何これアレ?エロスww(蹴

◆友達の中で恋人にするなら誰ですか??一人選んで愛の告白を!!
んーとーって答えるわけねぇだろーが!!(ぁ
皆好きだよ。決められません><
どうせヘタレですよ、ばk

◆この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
ってちょww瞬斗ちゃん私ですか(ω)
これ微妙wあえて言うならじぃちゃん(爆
なんか想像がつきませn(ry

◆お疲れ様でした。 これを性転換させたい友達5人に回してください。
えと、とりあえず暇な方は拾っていってください(ぇ















続きは瞬斗ちゃんへレス。
[ギャァァーッス]の続きを読む

わふわふ。

2006年03月19日 17:23

むぁ。
モンハンやってみたいよぉ。
でも金無い、無理、有り得ない(うわぁ
お金貯める事に専念しますわ。
無駄遣いは避けます。うい。

しかしキングダムハーツⅡ・・・。
なんか段々冷めてきた(ぁ
どちらかというとポップンの方が欲しいわー。
まぁ1万強だから誕プレらへんで買ってもらおうかしら(アッソ
8月13日まで飽きなかったらね(キラーン
それまでには安くなってることを祈ろう(ウヒャ

飽きてたら飽きてたでさ、他に何か良いゲーム出てるでそ。
うん、多分。


って・・・うぁ!!(何
NARUTOのゲームにいのが出るんやった。
しくったぞコラ。
PSP持ってないよ?(ぁ
う、うわあああああああん
いの・・・サラバ・・・・・orz
いいよ、ナルティがあるから。うん。
・・・・・うん。(泣


ゲームが変えないのは何もかもアレの所為さ☆
何とは言いませんよ(蹴















さてさて、追記は瞬斗ちゃんへでふ。
[わふわふ。]の続きを読む

何でやろねぇ

2006年03月19日 08:03

皆さーんッ
エウレカセブン観ましたか?!
ぁ、観た?観てない?は?はっきりしろコルァ!!(ぁ

えーと感想はねぇ
・・・。
アネモネが印象的だったかなぁ。
泣いちゃってるよ・・・!
その時出てきた目玉焼きが良い感じ(出てないよ
目玉ね、うん。
焼きいらんかったわ(いや、別に説明しなくても・・・

しかしアレですね。
何だか今日は7時のアラームで目が覚めました。(ぁっ
んで時間見て・・・・


む・・・?
7時・・・・
何かなかったっけか・・
えぇと・・
んー・・・・・
あ、エウレカだ。



みたいな感じでのそのそとベットから降りてTVをつけたぁ。
ぁ、まだ始まってないみたい。
良かった良かった。

んでオープニングの「Cherry blossom」のところで眼が完全に覚めた。
君に、おはよう。(マテ、レントン?(エウレカセブン観てる人ならわかるはずっ。ってかわかってほしいんだよね、うん。独りじゃむなしー。みたいな。うふっ(謎

ぁー。
しかしレントンとエウレカばっか出てたやん!
ドミニク・・・ドミニクカモォォォォン!!(うっさいわ阿呆


ふぅ。
感想の様な感想じゃない様な・・。
まぁオワリ!








追記は瞬斗ちゃんへっ
[何でやろねぇ]の続きを読む

たのすぃかった

2006年03月18日 23:17

いやぁ、今日はかなり楽しかった。
先輩一人しか来なくてウケた(ぁ
しかもサスケと先輩・・・・・

遅刻フォーッ ヽ(。∀゚)ノヽ(゚∀。)ノ アヒャアヒャ

私は約束の時間までに来たのです。
サスケも遅かったですがまぁちゃんと来てくれました。
良かった良かった(o^_^o)

そして先輩はーっと・・・
え、ってかもう10時過ぎてますよ?
もー、先輩ぃぃぃ・・・
ぁ。10時過ぎにやっと来たよ。
見つけた瞬間サスケと一緒にタックルかましました(ぇ
うわっほーぃうひぁ(何

まぁ・・・色々あったよ(ぁ
楽しかったよ。
電車の時の親父がかなりうざかった。(!
うん。
・・・うん。

以上(感想早っ


---


愚痴書くの、止めます。
なんか愚痴ってもアレですね。
ここで愚痴ってどうするんだ、と。
まぁ少しは気持ちを吐いた方が楽になると思いますが・・・うぇっ。(ぁ
何か・・・・そんなに同情されたいか?って感じ。
もうここには書きませんよ。

多分。(蹴







そして追記は瞬斗ちゃんへ。
瞬斗ちゃん追記ぷりーずっ。
[たのすぃかった]の続きを読む

むぁ

2006年03月18日 08:30

今エウレカ観てます(ぁ
そして9時半から旅立ちます。
ん?ただ出かけるだけっス。
サスケと先輩お二人方と出かけます。
うはー。
まぁ深くは突っ込んじゃダメよ(ぇ
では感想は帰ってきてからっつーことで・・・
さよーなら☆(ウッザ
楽しんでくるぜ☆(ウッザテメー

何よっ

2006年03月16日 18:52

はーいどうも、こんばんは。
鏡です。(わかっとるわ?

今日ですね、アレやりましたアレ。(ドレ
三送会やりました。
三年生を送る会 = 三送会
でふ。
なんかもう罰ゲームやら何やらプリンやら何やら・・・
ね。(何

三年生1人しか来なかったデス。
ゲッフゲフゲフ
え?何?何でもないよ?

てかね、もうダメだ。
私旅立ちます(謎

ぁ。
やべ、ちょっと出掛けてきます(蹴
追記するかもでふ。
[何よっ]の続きを読む

むは

2006年03月15日 18:47

何やねんな全く。
ぁ、またもや部活の話でふ。
いや・・・なんか・・・・もう色々ね。
わかりましたよ、うん。
もうわかった。
やっぱりそうだな、みたいな感じ。
どんな感じかわかんねーよ!!って方はスルーで。
普通に流してくださいな。
いやーアレだねぇ。
もうホント自己中過ぎて話にならん。
自覚有リマスカ?アナタ。
ホントうっざいわー。
マジ何様のつもりよ。
まぁ別にいいですけど。
いいですけど目障りです。
以上っ。誰とは言いませんけどね。

んふ(ω)
まぁこれ見てる人は気にしなくて良いと思うよ 多分。


ぁ、そうそう。
瞬斗ちゃん・・・。
hp削除ってましたねorz
なんかもう信じられなくて明日には復活してるでそ
とか思ってたけど・・・やっぱ無理か。
まぁ・・・・・・
メールバシバシ送るから覚悟しとけオラァァァ(ぇ

うわぁい

2006年03月15日 11:46

カウンタ7000回ってたー(゜д゜)
100hit以上回ってから気づいたとかね。
気づくの遅いですか、そうですか。

いやぁしかし真面目に嬉しいです(ぽわーん
初めて訪問の方も、2回目の訪問方も、常連様の方もっ
本当に有難う御座います!
かなり感謝しまぅ(ω)


・・・とまぁ堅苦しい挨拶的な事はこの辺で。(蹴
これからも宜しくお願いしますん(///ω//)
んふっ
とりあえず8000回る前に改装したいですな。
一応目標・・・うん。
絵をもう少し増やしたらアプロしたいと思ってまぷ。
ではでは。


最近の記事


