
--年--月--日 --:--


blog

2006年02月28日 17:24

何かパンダのテンプレ発見(笑
早速変更してみました////
か、可愛い・・・(ω)

もうちょっとサイトの雰囲気にあったテンプレ探すかなぁ。
これも十分良いんだけどねv
[blog]の続きを読む

はっ!!

2006年02月28日 17:19

今日久々にyahooメールにログインしたら
新着メール1件も無かったです。
ちょ、寂しいよぉ><


ってのは軽いジョークでして、、(蹴
新着6件きてました。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、
な・・・何か溜めちゃってたみたいですねぇ。
すみませんでした・・・・orz
まぁ掲示板の登録あざーっすみたいなのとか
hp関連のばっかでしたけどね。



ぁ、そうだ。
一応blogにも書いておきます。
瞬斗ちゃんの旅立ち記念っと。(ぇぁ

>瞬斗ちゃんへ
見てるかわからないけど、瞬斗ちゃんお疲れさんま!(殴
これからも友達ですよー!!
リアルで頑張って下さいな><




自分もいつかhp閉鎖して、
自分の道に進む時が来るんだろうなぁ・・・
来なかったら来なかったでそれも困りますが。(ぁ

まぁ少しずつでも進もうかな。

今更漢字バトン

2006年02月27日 18:44

・・・というわけで、漢字バトンいってみましょう。(どんなわけだよ
そんな細かいことは気にせず、レッツバトン!



1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?
≫雪
儚いもの

≫月
暗闇を照らすもの
ウサギ

≫花
見てるだけで和むもの
花粉


2.次の人に回す言葉を3つ
≫夢
≫幻
≫淡
ぱっと思いついたものでごめんなさい(ω)


3.大切にしたい言葉を3つ
≫前進
前に進まないと何も始まらないですしね。
精神的にも前向きに・・・。

≫関係
人との関係って難しいよね。
ふとした出来事から何かが始まるから。

≫睡眠
眠れば少しでも楽になるんじゃないかな。
体力、気力共に。


4.漢字のことをどう思う?
かなり奥深いですね。
一文字でもいろんな意味があるのに、
組み合わせによってどんどん意味が増えていくし。
そんなに得意じゃないけど好きですよ。


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
≫花鳥風月
いいよね、美しい自然って。

≫十人十色
やっぱり個性は大事でしょ。

≫七転八起
失敗してもくじけないで努力する。凄い事だね。


6.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字
≫瞬斗ちゃん
≫空
空の様に広い心を持つ人。

≫しぷちゃん
≫温
一緒にいて温かい人。

≫じぃちゃん
≫魅
人を引き付ける不思議な魅力のある人。

≫紫朝ちゃん
≫曲
自分の曲を上手に使えてる人。いわゆるマイペース。

≫藍莉ちゃん
≫明
明るくて楽しい人。

とりあえずON友さんに回してみる。
めんどくさかったら放置でもおkで酢(ω)

ふぉおおおおおレス。(ぇぁ

2006年02月27日 13:46

ウヒャ。
昨日4時30分まで起きてた。
んふ(ω)
もう朝じゃねぇか。
朝ってか・・・総長?(誤字
いやああああああああ
早朝です、早朝。
まぁ眠かったから寝たけどね。

さて、レスいってみよ!



>じぃちゃん
ひょっとしたらひょっとしてました、鏡です。(ぁ
やっぱblogに書かないとw出来事はねww
出来事=ネタv(吊れ
だね、眠かった(д)
・・といいつつ4時30分まで起きてたシトです。いやん

あぃ、また絵ちゃやりましょー!w

楽しかったぁ

2006年02月26日 22:59

msnでチャットしていたらやっとシプチャン登場!いぇい!
初だよー嬉しいよー!

(ω)んふ

そしてしばらくチャット後、絵チャを提案。
皆超極秘任務遂行しましたv(ぁ
いや、マジで楽しいぞ、これ。(どれ

そして何やら自画像やらバレンタインやら何やら・・・
とにかく楽しかったですよv
またやりましょーネ!

ログは・・・
ちょっとしか保存できてないwごめんなさw
そのちょっとは自分のなんですけどねぇ
ぎゃ、蹴らないで、いや、いやああああああああああああ(パーン


(д)


今終わったばかりですが、、、
リアルタイムはやっぱ楽しいなぁ☆(☆がうざいよ
今度瞬ちゃんも一緒にできるといいね!


風呂入って寝ます。
・・・・寝ないかもですが(ぇぁ
単発な日記でごめんなしゃ。
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ(ぁ

うっへっへ

2006年02月26日 17:25

楽しいなーw(何よ
msnのゲームが楽しいw
ってかじぃちゃんあの回転して3つ揃えるやつ最強だww
もう勝てないしwww
自分は3万8千程いってフラワーって死にました(ぁ
じぃちゃん凄いよー><
6万以上いってるとか(д)
・・・ばかあああああああ(ぇぁ

しかし回転しないで3つ揃えるやつ・・・
アレかなり自分苦手ですw
1000くらいいくとすぐ揃えられなくなって死にますv
もうホント苦手ですわぁ

そういえばチェスらしきもの・・・・
アレ楽しかった。
頭使うけど・・・・・
でも楽しかった。
やっとチェス(?)のやり方がわかったよー☆(死
うへへへ
ばかでごめんなさい



そういやぁちょっといじった。(何を
以上!(えぇぇ


(ω)
[うっへっへ]の続きを読む

暇なのでバトン

2006年02月25日 15:00

一発変換バトンだそうです。
藍莉タンのところからコッソリと拾ってきましたv
さぁいってみよーぅ!



あいーん
アイーン
どっくふーど
ドックフード
こまねち
コマね血
みかん
みかん
だっちゅーの
ダッチューの
りかちゃん
里香ちゃん
ふぉー
フォー
:::
:::
きれてないっすよ
切れて名逸すよ
かんじゃにえいと
患者に栄と
やっさん
弥ッ産
ようかん
洋館
かとぅーん
化トゥーン
ぶいしっくす
部位シックス
きんききっず
近畿キッズ
ひつがやとうしろう
日つが雇う四郎
かんじゃにえいと
患者に栄と
おんざれでぃお
穏座レディ尾
おれさまのびぎによいな!
俺様の美技に良いな!
おきたそうご
沖田相互
むひょうとおる
霧氷と折る
あれんうぉーかー
アレンウォーカー
なすらぶどうめい
なスラブ同盟
くろさきいちご
黒崎一護
こうやどうふ
高野豆腐
しぶやゆーり
支部やユーリ
おろなみんしー
尾路名民シー
こうだくみ
コウだ組
さいしゅうへいきかのじょ
最終兵器彼女
あれろっく
アレロック
ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン
えにえすろびー
絵にエスロビー
みずきなな
水樹奈々
みだれざきひょうか
乱れ崎評価
とんがりきっず
トンガリキッズ
ちょうそかべもとちか
彫塑壁も土地か
うぇるしゅこーぎー
ウェル朱こーぎー
しんらかんぱにーそうむぶちょうさか
森羅カンパニー総務部長坂
にこらす・けいじ
ニコラス・刑事
こっかれんきんじゅつし
国家錬金術師
もりらんまる
盛り蘭○
かいちゅうどけい
懐中時計
そうたくんのあきはばらふんとうき
颯太君の秋葉原奮闘気
おきたそうじ
起きた掃除
きかがくなかくれんぼ
幾何学名かくれんぼ
あなたのためのこのいのち。
貴方の為のこの命。
おまえはもうすでにしんでいる
お前はもうすでに死んでいる



終わったー星(ぁ

よっしゃ

2006年02月25日 12:57

MSN登録できたぞー!
ぁ、じゃなかった。
じぃちゃんにメール送ったぞー!
いぇいっ(ω)

@は何か描きながら待ちますかぇ////
まぁ落ちちゃうかもしれませんが(Д)

レスだぉー

2006年02月24日 23:00

ふにゃー。
目が疲れたお・・・。
イラスト一気に作りすぎた・・・。
あはははは



>じぃちゃん
んぁ
メール送ってないや(ω)
いやああああああああけらないでえええ
今スキャン終わったんだよぉ・・(Д)
って事で明日送りつけますね(殴
ひあぁ
もう目が疲れちゃってしょうがないんだもn(ry
って事で第二段は明日v(パーン

レースッ!1

2006年02月24日 20:50

んぁw
今コメントに気が付いた野郎です(ω)



>白ちゃん
MSNできたよぅ!
アドレスはね、ここに書くとかなりの方に見られちゃうので
hpリニュしたらaboutの管理人紹介みたいなとこにのっけておきますv
ごめんねえええええええ(ぁ
だからもう少し待っててくだちゃ。
じぃちゃんはメアド書いてくれたんで送り付けますけどね(ぁ
待ちきれなかったら、じぃちゃんから聞き出す形でよろしk(ry
んふっ(ω)




>じぃちゃん
あーい
1件送りつけますね!
題名英文で(チネ
う、嘘ですよおおおおおおお
んと・・
送ったら1時間ごとにメッセンジャー起動デスネ!
ずっと起動したりしてますよ。ウヒヒヒ。
落ちたらまた入りまス。
・・・んまぁアレですよ。
今日できないかm(ry
全体でスキャンしてるので凄い重たいンですぁ。
なのでスキャン終わり次第日記に状況書きますンで。
全てはスキャンが終わる時間次第です(ω)

って何かデターーーーーー(Д)

うにょ。レス。

2006年02月24日 15:13

1時間強送れレスv
いやああああ缶投げないでくだs



>(ω)(誰だよ(けちゃちゃんで酢
大公開してますか ぇぁ
いやあああああああああああ
大公開とか・・・何を!?

(ω)けちゃっぷ。(何

んぉ。
蹴りませんよ^^^b  ゲシ(マテ

このpcいつ使うなって言われるかわっかんない♪(ぇ
自分のpcなおせってか。そうですか。
・・・無理でs(ry


ぉ。
第一タスキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
第二ザクさんですか(笑 かっこよくかけませn(ry
第三跡の擬人化!?㍉だよぉ!?
ってなわけでタスキにしまぷ。(決断早っ
ぷにぷにですよ。お肉たっぷりですかr(ry
いやああああああ
お肉ぷにぷに(ω)

ふぉふぉふぉ

2006年02月24日 14:03

MSN登録できたぞー!
って事でhp作ってきます(ぁ

ぇ、何?来週テスト?
知るかよそんなの。(ハ
良い子の皆はpcで遊んでないで勉強しようねっv
まぁ私別に良い子でも何でもないんで。(ぇ

さぁぁぁて
やってくるぞぅ。
もうホント早くhpリニュするぞ。
画像ばっかで重いけど気のせいだぞ。
・・・うん!(蹴

ぷは!?レス(ぇぁ

2006年02月24日 12:13

こんにちh(蹴
レスレス。



>けちゃりん
ほぅほぅ
yahooはあるからリニュしたらのっけるつもりv
msnはどうしy(ry
ぇぁ
けちゃりんできないのかぇ><
うぇうぇ
どんまいでげす(ノДノ)




>じぃちゃん
ソソ
明日v(今日だろ
メアドできたら・・・どこで紹介しようかな!?
まぁ全てはhpリニュしてからでいいか(ぁ
もうすぐリニュするのでそれまで待ってて下さいv(チネ
そこに何もかものっけておきまs(ry
早く教えろって!?
まぁいいじゃないですか(パーン

ぁ。メニューはね、その後ろに灰色の画像があるんですが
それが表示されないのかな;
だからリニュまで待ってt(ry

んぁ。レスゥ!

2006年02月23日 22:46

んふっ



>じぃちゃん
教えてくれてありがとね(///ω//)
明日やってみるよ、あしt(ry
いやあああああああ
ごめんなさい早いけど眠たいんです(マテ
DLはもちろん無料だよね?(見て来いコラ
ぁ、無料でした。
んじゃぁ明日やっておくよ!(今やれや
うきゃぁ
え、えと、メール登録だけ済ませてきます?(聞くな
まぁ全ては明日でs(ry

とりあえず・・・

2006年02月23日 20:13

じぃちゃん、白ちゃん・・・
早い話、「メールを作れ!」、ということですかの?(ぁ
メールならすぐに作れますが・・・
他はわからないやぁ。(マテ

うぬぬ。


*追記するかもです。

しませんでしt(ry

ほら、レスだこら。

2006年02月23日 20:00

今回は三人の方々にレスゥ。
長いけど我慢してね。(ぇ



>けちゃりん(ヤメテ
下書き・・・
自分しない派ですん
え?しない派ってあるのかって?
ンな事知るかよ(チネ

つ金(偽(ω)

トリスタ・・・
何かダウンロードやらインストールやらめんどくさいのでやりませn(ry
そろそろ自分のpcでもなおそうかな;
でもお気に入り追加と削除めんどくせええええええ
まだ違うpcで我慢します(ぁ
メイポは・・
もういいよ、メイポ、うん。(ぁ
hp運営してる方が何か楽しいおー

・・・んふ(ω)(ハマった

て、ぶっ
>おいらの目かえちて(ω)
とか////可愛すぎです/////
んまぁ、ハイドーゾ つ。。(目玉

けちゃちゃん?
けちゃんって呼ぶかぇ。(ぇぁ

むぃ?!
テマリ書き直すのかぇ!!?
もったいないよぉ・・・(ω)

ザクはかっけぇお!(ぉ
・・・存在感?
ウヒヒヒヒ
え、何?(何だよ

うぇw3年も寝足りないとかw
どんだけ寝れば気が済むんだyo?ww




>じぃちゃん
MSNメッセ?
何ぞやそれは?(ぁ
聞いたことだけあるぜぃぇぁ。
詳細きぼんn(ry




>白ちゃん
さてと(ぁ
うんザクザクゥッ!(ぇぁ
シャアさん(゜Д゜;;;

MSN・・・わからないよぉおお
どんなのか詳細きぼんn(ry

ですよねー。レス(ぁ

2006年02月23日 08:50

んふ。(何
って・・・
∑見逃してたコメント発見
追記しまぷ。


>瞬斗ちゃん
だわね。
ネトゲ消すとかなり軽くなるわぁ。
メイポ一回消してみようk(ry
だってインしないs(ry

イラスト・・・
僕もうダメですw
ちゃんと描くのめんどくさすぎw(ぁ
まぁ気楽にいこやぁ

ダスキン。(マテ
関西弁ってえぇよね!(えせですがなにか

・・絵チャがたまにバグる(を


ヒェェェェエエ
テマリキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ちょ 相変わらず上手だし/////
僕もアイコン描くかなー。
イラストが大体できたらね。

(ω)んふ
[ですよねー。レス(ぁ]の続きを読む

さーいあくだー★

2006年02月22日 21:15

うっわ何よ(ぇぁ
ぁ、いきなりごめんなさい。

今さっきhpのイラスト描いてたんですが・・・・
ちょwwwやっぱメモリ少なくてバグったwwwww
何でしょうね。
仮想メモリだっけ?ん?
まぁそんなもんが少なくてバグー。
ぇぁぁあああああbakaaaaaaaaaaaaaaa

んぁ。
もしかして重いのかな(うん
・・・・マビノギでも消すかぇ?
ぁーでもそれじゃぁ楽しみが一つ消えてしまうyo
どないしよー
・・・消す?(聞くな


何のイラストかといいますとっ
ふしぎ遊戯のキャラですー。
誰を描いていたかは妄想して感じとってください。
ゲフォ
うん、たすき描いてた。(言っちゃったー

しかしイラストがどうもなw
全然増えていかないwworz
ahahahaha
まぁなるようになるでしょー えへっ

んへぇ レッツレスレス

2006年02月22日 18:49

日記書かずレスだどん。
ではいってみよ。


>弓場瞬斗ちゃーん
んぉ
テマリアイコン描くのですか(゜∀゜*)
わーいっ
ありがとうでげすv

わら(ぇぁ

・・・気が付けばもう3年がたっていた(マテ

だいたいでーきたっ

2006年02月21日 03:18

こんばんは。
深夜にこんばんは。(ウルセ

サイトリニュの方がかなり順調で御座います。
もうページがほとんど作れちゃったよーべいべー?(謎
@はイラストとかのっけてくだけ。
うわーぉ簡単だね! 多分

しかし絵チャ物は一応のっけたぞぅ。
他何かNARUTOとかはテマリを1枚のっけるか。
瞬斗ちゃんのところで描いたやつをのs(ry
使いまわしフォー!!
・・・・に、睨むなよぉ!
わかったって、描くから、ちゃんと、多分。(最後のは余計だ
それと新しく誰か描くかのぅ。
ぁ。前描いたサスケでも別にいいや。(適当だなオイ
でも古いから嫌や。(どっちだよ

あ、あとねー、ふしぎ遊戯ものせるつもり////
瞬斗ちゃんの影響で好きになってきちゃって(ぁ
一応ゲームに出てくるやつ、あれ?他でも出てくるっけ?まぁ別にそれとかでもいいやん(?
んん???
何か自分で描いててわけわかんなくなってきたぞ?(ダメじゃん

他はBLEACHとかかなー。
一発しろちゃん描くぞっ!いぇい!
でもしろちゃん・・・・難しすぎworz(ぁ
自分で気に入ったしろちゃん1回も描けた事無いです。
うっわ、ダメダメやんvウフン


さて、描く物とか決まったし・・・・寝るか!(今3時過ぎだよぉ
おやすみなさー

日付が変わってレッツ。ぇぁ

2006年02月21日 01:25

レス。(ぁ
果てしなくレス。(何



>ゆばしゅんとちゃん
日付が変わっちゃったよおおおおお(ぇぁ
んぉ
変わる前に貼られてた////
うへぇ
上手だなんてっ・・・そんな・・・・・うへへへへへ(果てしなくキモイ

うおおおおおおおおおおおおおお
ぼうよみしたのはそっちだああああああ(ω)(ぁっ

ね、ネタ無いよね(吊れ

レツ。ぇぁ

2006年02月20日 20:23

レスです。
日記書かないのはネタがないからでs(ry


>弓場瞬斗ちゃん
いやああああああああああああ
もえすぎちゅういじゃねえかあああああああ


棒読みはぁはぁ(ω)

うぉっ
リンク貼ってくれるのけ?
わーい!ありがとね^^*
リニュ完了したら此方もリンクしておきますねb
うふうふv(キモイ

レスレスゥ

2006年02月20日 17:24

今回はお二人方です!
ありがと~



>シプチャン
えへっv(マテ
やっぱり上がってました////
身体弱くてすみません;;
んぁ
ヒエピタ貼るとおでこがかゆくなるよおおおお
質があわないのかも><;

「え?茶デート」、こちらも楽しかったですよぉ!
いやああああああああああ
謝らないでくださ;


ソダネ
回復したらまた誘ってくださ!



>瞬斗ちゃん
まぢかよおおおおおおおお
萌えすぎてると熱が上がるのか メモメモ

お大事にリニュしまs(ry

うひゃほぃ

2006年02月20日 14:00

昨日絵チャやりやした!
うっひゃ、久しぶりの絵チャじゃー!!
今夜は踊るぞ~!(?

まず自分が遊んでて1枚(ぇ

ってうぉ!!
アップロードができない。orz
んー・・・どうすればえぇのや?(シルカ
ぁ、hpにアップロードしてきますか。
そーしよーっと。(適当だな
ついでにpictルームでも作ってこよ。
ついでにhpリニュでもしてこよ。(ついでなのかよ!?


んーとっ
絵チャでやったことといえば・・・
もちろん絵を描いたり、アテレコ(?)ごっこしたり、
じぃちゃんが「え?茶デート」の邪魔しにきたり。(笑
うぉっ じぃちゃん来てくれたー!
しかしROMが多かった・・・!!
もっとあそぼーよぉー(ぇぁ

ぇー、今回私はシプチャンを描かせていただきましたっ いぇい!
そしたらシプチャンもぱくらを描いてくれて・・・・っ!!
いやっほぉぉぅぅうう!!!(ぁ
ありがとありがとさんきゅーさんk(ry

ぁ、シプチャンに一言。
「二枚目じゃないですよ、気のせいですって」
これは・・・まぁいずれわかりますよ(説明しないのかよ!?


そして自分、途中で寒くなってきまして・・・。
ダルくもなってきまして・・・。
もうホントやべぇな、と感じていたので絵チャ終了。orz
シプチャンごめんねぇぇええええ!!!!!

まぁでも12時前から始めて4時過ぎに終わったんやから
・・・・結構できたと思う!
かなり楽しかったっスよー☆
またやりましょうね!!
[うひゃほぃ]の続きを読む

レスだっちゃv

2006年02月20日 13:27

>ゆばしゅんとさん(ぇぁ
じぃちゃん発見 はぁはぁ
昨日のデートにじぃちゃんきたよぉ!
じぃちゃん久しぶりすぎ(笑

んだね
ノシって言ってないのー(ω)
うぇ?
七時前に起きたんだよォー!!(何
でも結構辛いものがありますね(ぁ
何も無い日は余裕で七時過ぎるじぇ////
でも最近は早く寝れますよぉ ヤッタネ!(何かうざい

どぅあ!!
それからそれから、hpリニュお疲れ様でし!
何か・・・・本当センスをわけてくださ;
シンプルなの作るの上手すぎですさ!!
僕も見習ってシンプルなのにしようかなー・・・。

レス(ぁ

2006年02月19日 11:31

>しぷちゃん
あwww
ごめww今行くwww(ぁ

今まで自分のとこの絵チャしてたw(マテ

交響詩篇エウレカセブン

2006年02月19日 09:22

私はやったぞ、ついにやったのだ!!
エウレカ(再放送じゃないの)見れたぞー!!
ほぅら、もっと皆喜んだらどうだ!
む?・・・何だ?

それくらいのことで喜びすぎだ?

・・・・・・・・・・・たわけ!!!(ためて言ったぞコイツ
エウレカという素晴らしいこのアニメの良さがわからんのか!
もう最高ではないか!!
むむ?・・・今度はなんだ?
・・・・ふむ、・・・・・・・ふむ。
口調がいつもと違っておかしいのは気にするでない。
気のせいだ。

それじゃぁ感想いっちゃいたいと思うぞ。
読みたいやつだけついてこーい☆(壊

ぶっちゃけ↓の文の方が壊れてます、注意。





まず始まって一気に目が覚めた。
ど、どっ・・・・ドミニク・・・・・・・!!!!
ドミニクが出てるよ、ドミニク、ドミニクッ!!(連呼しすぎ
肉ゥウウウ!!!(?

今回、ドミニク視点?みたいな何かわかんないものだった。
かなりドミニク出てましたね。
ドミー可愛いーvvv
ってウゲロー(ぁ
アネモネの花・・・見た瞬間わかった自分。
伊達に花言葉調べて無いわよ!!(ぁ
そしてアネモネが出てきて?
・・・・ふ・・・・・・・・!!?!?
ふぉぁっ!!!!!
アレ、アレレ!!
これは暗部の幻術かな!
おかしいな!

ド、ドミニクが、アネモネにキスしちゃってらー・・・・・
きゃああああああああああああ(ぇぁ
萌え死にさせる気ですか、そうですか!!
ってかアレは本当にしてるんでしょうか。
もっとちゃんとうつせよバカ!!(ぇぁ
しかしちょっとばかりアネモネに妬いた(ぁ
ちくしょー、羨ましいぜアネモネ・・・!

が、鼻血出さなかったか?
ぁ、何だ出してないや。
残念(待

何かもうドミニク頑張っちゃってるし。
アネモネのポニーちゃん可愛かったし。
うつだし。

エウレカとレントンは何か・・・ね。
あんな言い方しかできないレントンがむかつく!!
ムキィー!!エウレカがかわいそうだろ!
自分が言った様に言われて怒ってるんじゃねーよバカ!!
∑っつぁ。
れ、れ・・・・・レントン、好きだよ!(お前この頃批判買うようなこと言い過ぎ
しゅびばしぇんでした(何語


しかし相変わらずタルホさんとホランドはラヴラヴだなぁ・・・。
サクア様もう一回みたいなぁ・・・・。



ふぁ。
一気に思ってた事ズシャーっと打ったぞ。
気分爽快リフレッシュ!(どっかで聞いたことあるような・・・
やばいなー。
もうハマっちゃったなー。

しかし6時58分に自然と目が覚めた自分が凄いのなんのって。
吃驚だったな、アレには。

ではノシ!(何かノシが懐かしいな・・

ありゃりゃ

2006年02月19日 09:02

サイト回りながらblog打ってたらいつの間にか小一時間たってたw
うわwwすげーwww
どんだけだよwww


ってか昨日のアクセス数が凄いと思った。
そして嬉しさもあった。
だって・・・

100ピッタリじゃ、ねェーの?(石田でごめんなs(ry

うわああああああ
100ピッタリとか。
ピッタン●カ●カンじゃないですか。(シルカ

記念になんか描こうかなーv
でもめんどくさいや。(オイ


しかしアレだ。
まだ書きたい記事があるんでこのへんでっ。

まとめてレス返し

2006年02月19日 08:55

はーいまとめてレス返しですよ。(蹴
え?何でちゃんと一つ一つレスしないのかって?
そりゃもちろんめんどくさいからでs(ry
な、何よ!!別にいいじゃん!!
レス返しがある方は・・・・まぁレスした人にはあるんじゃないですか。(待てや
・・えぇと、「弓場瞬斗様」「疾風様」「じぃちゃん様(何かオカシw」この3名で御座います。
ではレス返しです(アッソ

※読むときは反転ヨロスィク!それなりに薄くしてあります///


>瞬タン

自動車学校お疲れ様です(ω)

って風邪は2倍で返しませんよォオオオ
3、4倍くらいで(蹴

ぅぇ?(何
画風変えちゃうのかぁ(ω)
まぁ瞬タンの絵なら何でも大好物ですがっ////
「優柔不断な性格 でも可愛いあたしは合格♪」
って歌があったよ(何だよ

∑!
行動まで来たか(笑
そろそろ危ないシトですね!!
はぁはぁ

ぬ?
明日も自動車学校あるのけ?
頑張って下しゃい(ω)b


いつでも萌えと一緒。(ぇぁ




>シプちゃぁん
キャピキャピ(テラキモス

む?
ほほぅw
何様俺様兄貴様がいたとは・・・・w
初耳ですぞw(何だよ

寝てたら、そうだなぁ・・・。
寝てたら瞬タンと一緒にまくら抜きに行きまぅ!
待っててくだs(ry

・・・ですよねーw
どっちにしろ楽しみだわさ///(誰だよ
って5時近くとかすげええええええ
そんなに集中力無いよぉ><;
うぇうぇ

っていうのは冗談です(殴
手が疲れたらチャットだけになりますが、よろしいでしょうk(ry
・・・え?茶デーート?(待
んだねw
絵茶で風邪がぶっ飛んだら嬉しいですよw


と言ってみたり。(ぇぁ




>ジィチャン
ぇぁ?(何
ただの「え?茶デート」ですよ!
じぃちゃんもお茶どうぞ(ぁ

スベッ
ガシャンッ

ぁ、落としちゃった(オイィィィィ

2006年02月18日 12:30

再放送エウレカ見逃したー∑(゜Д゜;;;
うぇえ;;

・・・なんか、もうダメです。
6時過ぎ頃にせきがひどくて起きてたンすけど
どうも こくこくっと・・・・・

おや?いつの間にか寝てた。(爆

いやあああああああああ
そのまま起きてれば良かった・・・

ぁ、ってかエウレカDVDってあるかな!
あるよな!もちろん!
今度借りてくるかなー。
まぁ見る暇が無いのは内緒ですよ。
うふっ。

ドミニクとアネモネ、じっくり見るぞー☆
もちろんドギーも忘れちゃいけないぜベイベェ!(誰
エウレカも見ますよ///
@ギジェットとホランドと(お前全部言う気じゃないよな?
・・・・・・。

ハップもね!!!(・・・



それと、昨日やっとBLEACHスペシャル見たですよ。
いや、なんかもう絵が凄すぎて。(ある意味凄いってことね
なんか恋次の髪型は短くなったり長くなったりしてるし・・・

しかし、物凄い事件が起きました。

織姫ふざけすぎーーーー!!!!!(叫(ぁ
何よ!!何がいけなかったんだ!!
お前ネジ外れてるのかコラ!!
・・・ぁ、少し取り乱しました(ぇぁ
何があったかというとー・・・

織姫「黒崎君!!恋次君!!」

ハイ?(゜ー゜;;;

織姫「黒崎君!!恋次くn(ry

おいおめええええええええええええ
何で一護は「黒崎君」って苗字なのに・・・
恋次は「恋次君」って名前なんだコラァァアア!!!!
うおぉいっ
しかも雨竜とかは「石田君」って呼んでるし!?
・・・・。
何かの企んでますね?(ぇぁ



いやー。
もうホント吃驚だわ。
そんな関係だったとは・・・って考えたくもねーよヴァーカ!!(マテ
織姫好きさんすみませんでした。
最後に・・










おりひめってかわいいよねー、うふっ。(ボウヨm(ry


最近の記事


