
--年--月--日 --:--


んふー。

2006年01月31日 18:33

ただいまですー。
いやぁ・・・寒いですね;

しかし今日は新鮮な血を見てしまった。
ぁ、もちろん自分のです。
階段あがってたら友達に傷がついてると言われました。
え?あの、心当たり無いぞ、うん。
って事で足を見ました。
脹脛らへんに血がついてましたよ。
・・・・指で拭くと綺麗に指から血が出た感じになりました。
うぇうぇ。
まぁそんなに出てなくて良かったのぅ。


そしてェ!
立ち稽古の時なんですが
"お~いお茶"の代わりに草っぽいの使ったり。
ぁ、もちろん偽者ですよ?
まぁ実物を見れば絶対笑うはず!(アッソ

それとー。
親分みたいな役の人のスカートめくってたり・・・。
親分、気づけよ(笑
その時私笑いまくってました。すんません。
もう笑いっぱなしだったかもしれへんー。
ぁ、でもそんな事は無いや(どっちだテメー


まぁそこらで終了の時間になったので終わりました。
そう言えば・・・初めの方私いれて2人しかいなかったぞ。(ぁ
2人じゃ何もできませ・・・。



どぅーん。(何だよ

僕には君を見守る事しかできない

2006年01月31日 09:44

ちょっと聞いて下さいよー!!(何

昨日の部活、かなりヤバかったんですって、ホント。
カードが・・・・ね。
うわwwもう書く気にもならんwww
思い出したくも無いですよ。

・・・しかしあの完成したのは凄かった。マジ凄かった。



うぁっと。
そうそうー
何故か今日、いとこからのメールで目覚めました。(アッソ
40分強メールしてて眠気がぶっ飛びましたよ。

・・・でも今眠いっス。(ぇ
昨日も深夜2時過ぎに寝たしなぁ・・・。

睡眠って、大事ですね。
改めて思いましたよ。

諦めるな。諦めたらそこで終わり。

2006年01月30日 13:48

ぐはぁっ!!(何
昨日深夜2時前までアレ書いてました。
アレ=文のような・・・なんていうか・・・
ま、提出できたから良し。


一昨日ですが無性に絵が描きたくなりました、夜に。
何か11時頃からガリガリ描いてました。

自分、薄い芯が好きなのですが・・・
最近は濃い芯にハマっております。
何か描きやすいんですよ。ザザッと。

薄い芯の時はしっかり描く時かなぁ。
自分下書きと言うめんどくさいものはしないんでげす(げす?
薄い芯の時は一発描きさ!(アッソ


それでですね、この勢いに乗ってハガキ出しちゃおうぜ☆って事になって?(ぇ
ハガキに書きましたよ、絵を!(フーン
一応トーンとかもぺたぺたと。


えぇと・・・・ショックな出来事が一つ・・。
Gペンが消えたYO!!(ぁ
ちょ、Gペン無しじゃ私死んじゃうぞ?
チクソー!何処に隠れやがったGペン!!
青いGペン何処よォ!!(涙

結局Gペンは見つからず、丸ペンで全部描きました。
あのォー!!物凄い慣れてなくて描きづらいのですがァァアア!!!!(シルカ

orz


・・・まぁ何とか人物は完成しました。
@は名前とか色々です。ゲフ。

あれ?
普通名前決めてから人物描くのか?
・・・・別にいいじゃんw(テキトー


あぁっと。
言って無かったですが、オリキャラのですよん。NA●UT●の。

もうこの際載るまで出し続けるってどうよ?(ぁ
よーしいいね。
今心に決めました。(うっわぁ・・・

桜ホスのキャストさん

2006年01月29日 13:47

LaLaの表紙をめくると、いきなり桜ホスのキャストさんが!!
これはネタにするしか無いですね。(アッソ



ハルヒ役:坂本真綾さん
・・・・え?マジで?変わっちゃったの?おいー!!
ハルヒ役はもう久川さんばかりだと・・・。
ウワーン

環役:宮野真守さん
ぶっっ!!!!ちょ、おま・・・・!!
「ぬん!」じゃ、ねーの?(うん
いやあああああ石田ぁああああああああ(゚Д゚;;;;
そう言えばドギーさんもだっけか?
ってか緑川さんは!!?

鏡夜役:松風雅也さん
・・・・・・。
・・・どう反応していいのかわかんないや。
・・え、・・・・・え?
諏訪部さんは・・・?

馨役:藤田圭宣さん
だ・・・誰?(待て
む、む、む、ムラケンはー!??
えぇぇぇえっ・・・・。

光役:鈴村健一さん
はれっ!!?ムラケンが光役ですか!!
えー・・・馨と言ったらムラケンじゃないかよ!(シルカ
ほ、保志さんが・・・・!

モリ役:桐井大介さん
NARUTOのカラシ役とか・・・!
い、イメージがわかんねぇ・・・・!!
つ、津田さんは・・・?

ハニー役:斎藤彩夏さん
フルバの紅葉君やー!
・・・これは良いと思うよ?(ぁ
可愛くなると思われ!



プハ。
で、何よ。
最終的に残ったのはムラケンだけですか。そうですか。
ワァアアアアアア
流石にドラマCDの様に豪華にする事はできなかったか(チネ
やっぱ・・・アレでそ?
殿が・・・・・。orz

[桜ホスのキャストさん]の続きを読む

あちゃぁー

2006年01月29日 12:48

昨日1回しかパソコンに触れなかった・・・。

やる事が多すぎて触る暇も無かった、と。
簡単に言えばこうですね。


それでは、昨日の映画の感想いってみよ!

えーと、まず、観てません(!?
時間が間に合わなくなった為、急遽変更。
誰かさんに所為でね!誰かさんの。
姉様の所為でね!(ぁ、言っちゃった

予定変更して、昼からカラオケへ行って参りましたー。
3時間歌いました、えぇ2人で3時間。
ん゛ー・・・ちょっと足りなかったかなw(ぁ

しかし曲無差別にいれすぎでしょw
特にテニス!!
歌えないっつの。飽きるっつの。
まぁ鋼で盛り上がりました。(アッソ


3時間歌い終えた後気がつきました。
BLEACH一つも入れてねぇ!!(ガビローン
いやぁぁあああああああ
一輪の花歌いたかったのに・・・。orz
入ってるかわからんけど・・。


しかしマックに良くと、やはりネタになるんですね。
ほらーアレだ。
持ち帰りが・・・ね。
ポテトが袋の中で産卵してたのー。
ぇぁあああああ。散乱ですよ、散乱。
もうカップの意味無いんじゃねぇかってくらい散乱してましたよ。
食べづらいったらー、コラ。(何


帰りにア○○イト寄って、楠田さんのアルバム買って終わりィ!
@LaLaと最遊記8(だっけな?)も買ったのよーん。
感想は後ほど・・・・。

らりほー

2006年01月28日 10:27

おはようございまし。
今日はまだ観ていないハリポタ観に行こうと思いました。
・・・遅いとか言うな!!(おっせー
てかもうすぐ終わっちゃうじゃんねぇ。

アレだ。
何か様ある人は携帯にかけてね(ねぇよv

カラオケ・・どないしよ;
皆乗る気じゃないんだもん。チクソー。
姉様と行って来ようかしらー。
最終手段ですよ(酷っ


んじゃー暴れまくってくるぜぃ!(え、何?
まだ行きませんけどね(チネ

はうあっ!!!!

2006年01月27日 20:04

皆さん、ここからネタバレですから。
注意して下さいねー!















えーと!
来週のWJでNARUTOの人気投票結果発表やー!!


ドーンと一位に輝いたのは!!

うちはサスケ!!

やっぱサスケキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
サスケ出て無いのに人気は劣らないのな!凄いや。


そして第二位!

はたけカカシ!

やっぱカカシきたか・・・。
人気やのー。


何とあの組織のあの方が第三位!!!

デイダラ!!!!

ソォラァ!!キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
デ、デ、デ、デイダラフォーーーー!!(テンション高っ
流石デイダラ!イタチを抑えての登場や!!


いや、もう何だよ、デイダラに吃驚だよ!
凄いなデイダラの人気!!
イタチを抜かしたことがまず凄いと思った。

そしてシカマルは下がりましたねぇ。
ちょっと残念ですよ、コラ。

サソリさんはランクインしてた・・・はず(ぁ

・・・いのが、ね!
リーより上位だってね!はは!!(何
いのが結構いってて嬉しかった・・・!!(涙
そしてテマリはいの1個上!
16位だったか?ん?
とにかく嬉しいよー!!
テマリラヴや!(ぁ



来週のWJが楽しみだわ。
じっくり人気投票見てやるゼ☆

以上ネタバレでした。(あぁ

強奪はぁはぁ

2006年01月27日 19:46

ハルタンのところから強奪☆
いつもゴメチv(ウゼ

ではいってみよう!



日常バトン


Q1、起きてまずはじめにする事は?
蛇口をひねる(!?
ようするに顔を洗う!(何てありきたりな


Q2、これだけは欠かせない、日常的な事は?
1日4食~6食(ぇぁ
めっちゃ食っても太らないんですねコレが(嫌味かテメー


Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください
トマト、イチゴ、おにぎり(おかか(五目もかな?))、ビーフジャーキー(ぁ)、甘栗、白玉あんみつ
え、何?3つだって?そんな小さい事気にするなよ(何様


Q4、嫌いな食べ物を3つ挙げてください
イカ(生(刺身))、タコ(生(刺身))
2つだテメーって?まぁ気にするなw
イカとタコは、あのぬめぬめとした感触が不快だ


Q5、ここ一週間で嬉しかった出来事は?
んふふーv
あの方との距離が縮まった事かの。(男じゃねーよ?


Q6、ここ一週間で悲しかった出来事は?
もういつも悲しいですよ・・。
ぐだぐだー。


Q7、今使ってるシャンプー&リンスは?
何か最近変わってるんですけど。
髪の毛痛むんですけど。


Q8、お風呂で体洗う時はどこから洗うタイプですか?
汚れてしまった身と心・・・
うわああああ嘘ですよおおおおおおお


Q9、貴方にとって恋愛とは?
傷つかない恋愛は無い。(うわ俺かっけぇ!(言ってろ


Q10、恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がすとか・・・えろいですね(シネ
転がらないし転がりもしませんよ。


Q11、寝る前に必ずする事は?
瞳を閉じるお。(当たり前やー


Q12、リラックス&ストレス発散にする事は?
カラオケ!=歌って発散
それか、好きな事を好きなだけやる。
または妄想にふけr(ry
いやあああああああ嘘ですごめんなさ


Q13、四季で一番好きな季節は?
えー・・・秋かな?ほら、花粉も飛ばないし温度も適度だし。
食欲の秋だし(アッソ
夏もいいなぁ・・・・。
でも春夏秋冬、それぞれ良いと思うのぅ。


Q14、最後に。人生で一番、非日常的な出来事は?
え、何?(蹴


Q15、バトン回す人
さっきので最後じゃなかったのか!クソ!騙された!(ぇ
欲しい人どうぞ持って行って下さいませ。

ぶっちゃけ?

2006年01月27日 13:59

何だ神田言ってさ、(誤字
メイポにログインしてないじゃないですか、自分。


※ぐだぐだ入りますよ~




ほんっとに気まぐれで、久々にインしたと思ったらアレですよ。
何かビュンビュンと矢が飛んでくるわけで。
グサグサと刺さるわけで。
結局何なの?って言いたくなります。

息抜きの為に始めたのですが。
楽しむ為に始めたのですが。


ぷはー。
こんな事ばっかり書く自分が嫌になる。
でもどこかで発散しなきゃもう駄目ぽ。
きっとリアルにも出ちゃうんだろうな・・・。
ぁ、もう出てるか(ぁ


そうだなぁ・・・。

失敗を恐れずに、だな。
失敗する事を怖がっていたら何も始まらない。
今は努力するしか無いのかもしれない。
前だけを見つめて。
決して後ろは振り向かないで。
今日を生きる。
今を生きる。
嫌でも明日は来るのだから。
でも明日があるから、何て思うな。




以上、ぐだぐだを少しでも軽くできるか試した結果でした(何

今更かよー

2006年01月26日 18:02

1日遅れですがNARUTOの感想でも!
うはw1日遅れフォーww
それでは、NARUTOの感想いってみたいと思いませぅ。


えーと。
まず言いたいのは・・・
いのが超可愛かったおー!!!!
んー、アレだ。
いのファンにとってはかなり美味しかったよ!!

アンコもヤバかったなぁ・・・。
カワ格好良かったお!

そして大蛇丸がとても憎く思えた^^
大蛇丸・・・嫌やわぁ・・・・
んまぁ、そこまで嫌いじゃないけどねぇ!(どこまでよ


そういえば・・・

●「シノってナルトの事超好きだよねー」
鏡「・・・・へっ!?」

あえて隠してみた!(ぇぁ
いやいや、この発言にはかなり吃驚しました。
え、何?
シノってホモだったんだ!(黙れ
いやァーホモなんだ、ホm(ry
ゲッフォ!!
はい、ちょっと調子に乗りすぎました、すんまそんっ。(そん!?



ぁっと!
デスノートが実写映画化するらしいっスねぇ。
書くの遅れたけど、まぁいいじゃん(何
デスノの月が藤原竜也さんだったっけか?
いやぁ・・・まぁいいんじゃね?(何だよ

最近実写映画化が流行ってるね!(?
テニス、ラブコン・・・忍者ハットリk(ry

(´゚Д゚`)

とか・・・ね!(何





あぁ。
もうお腹いっぱいです。(何この人

ぁー・・・腹減った(えぇ!?

ラジオ

2006年01月25日 18:39

ちわぁっす。鏡です。

オー!NARUTOニッポンを録ったMDを聞いてました。
イタチスペシャルから聞いてなかったんですよね。
まずはェ■サンタを聞いた後にイタチSPを聞きましたよー!
イタチSPはね・・なんか、凄いの。
竹内さん喋りすぎなの。
どっちかって言うと普通に石川さんがゲストで良いと思ってしまった・・・!!
チキショー。
まぁ関西弁が良かったから良しv(ぁ
最高だよ、石川さんっ。(笑
また呼んでほしいなー(´∀`*)


綱手・・・あんま聞けなかったのーね。(?
まぁ可愛かったよ!
かーつーきーさぁぁん!!w(黙れや



しかし昨日コケたとこが痛いお。
うぇうぇ(泣

ぁー・・・・ネタが無いのォ。(ぁ

交響詩篇エウレカセブンv

2006年01月25日 13:47

昨日、再放送エウレカ観れたぞー☆
やっべ、マジで嬉しいぞっ!

しかし?
結構久しぶりだったからエウレカの声が懐かしく思えました。
レントンとホランドは聞き飽きt(ry


そしてっ、エウレカはレントンを探しに飛び立ったー!
・・・・。
あの、内容が全然わかりません。
かなり見てなかったから、ホントこりゃヤバいぞ。

もうこの際漫画買ってしまうか!(ぁ
気が向いたら買おうと思いまーす。


んでんで!!
ニロさんニロさん。
ドギー出たよ///
いやぁああああああ
物凄い可愛いんだな、コレが・・・・!
ちょっとヤバイっしょ!!
ぁ、いやいや、ちょっとじゃないな。
かなりヤバイっス!!!
ホント親もいるのに叫びそうになりました。


エウレカは何か可愛い格好して飛び出したのォ。
レントンの為に・・・ね。
青春や!(言ってろ


ホランドとレントンは相変わらず仲が悪いようで。
はぁ。(何





そういえばNARUTOのアニメは期待できなさそうやの・・・。
絵が変だぉー!!(涙
WJで見た予告・・・いのぶさいく・・・・・。orz

@NARUTOの漫画で、暁のコート塗り忘れてる・・・w
これはアシさんがやってるのかの?
それともマサシか?
まぁ面白かったから良し。(ぇ

うはぁぁぁっ!!!!

2006年01月24日 19:23

あの。
あのー。
あのー!!(何よ


今帰ってきました、鏡です。
今日は痛い出来事が起きました。

まずですね、部室を駆け出したんです、職員室に行く為に。
あの紙を貰ってくる為に行ったんですよ。
あの紙を!(わかんねぇよ


そして?
自分のラフ画ノートを部室の机に置き忘れた☆
い゛や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!


その瞬間、私は風になりました。(ぇぁ


ダッシュで部室へ向かいましたよー。
もうシュババババと(ワケワカンネ


つるっ ずべしぃっ
鏡「っは!!いってェー!!!」
友「きょ、鏡大丈夫!!?」
鏡「だ、大丈夫b(グッ」


こ、こけてもたぁ!!(よくこけるのォ
そしてまた私は風のように走り出した。




ガラララッ


鏡「いってぇーよー!!!」


ドアを開けた時に叫んでみた(アッソ
・・・皆は踊ってました(ぉ、踊っ・・・
せ、セーフじゃきに!!
皆踊りに夢中でしたぉ!


さぁてさっきコケたところの傷はどうかな!









2006-10.jpg


!!

2006-11.jpg













ウッワァアアアアア!!!!
イヤアァァァァアァ!!!

ちょ、おまっ・・・・!!
血がすげぇYO!(こんな時までふざけるなよ


・・・・・。


歩くと痛いっス。
ホント。
今も痛いですよ・・・。




以上、痛い出来事でした。(アッソ(ぁ

どらぁぁぁあ!!!!

2006年01月24日 13:38

こんにちはー!

昨日は良い事がありましたですよ。
え?昨日のうちに書けって?
いやいや、そんな暇無いに決まってるじゃないですか(決まってるんだ

とかほざきつつ、昨日はhp作成にハマってたんですけd(ry


(´゚Д゚`)



部活の時ィ!
まずコショコショと打ち合わせしてた(ぁ
・・・ごめんねニロタン、見せてあげられなくて。

フハハハハハハ!!(壊
霧島タンが見せてとかなりしつこいのさ☆
だから絶対見せてあげないもんねぇ(うぜぇなそろそろ
@まだこのblog発見できてないしね☆(ぁ
教えちゃだーめよv(とことんうざいな
ぁ、別にいいや(どっちだコラ

・・・でもニロタソの描いたナルコ超可愛かったお!!
えろちっくだったs(ry


※注意
このblogは健全ですよ!(多分(マテ


何か自分の周りには絵が上手な人が多いですさ。
皆尊敬するぞ!
・・・コラ!(ぇぁ




んで、本題に入りますよー。

2月にちょっとした劇をやるのですが
・・・・ぁ、達芸子風に(誤字
それの役決めを昨日行ったのですん。
ウフフフ(滅

そして、マックであの方とだべった結果の通りになりました☆

うわーうわー
やっぱり部長狙ってた人はミ●キキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ほーら俺様の予想通りじゃねぇのォ!!(何俺様て
俺様凄くねぇ?
天才的じゃ、ねーの?(ウ ザ イ

でも私は絶対に似合うと思った方に手を挙げましたよ。
深雪はサクラちゃんに決まってるってばよ♪(ん?


んで自分はお気楽シン●がやりたかったのさー。
でも・・・・なれたよ!(まずでもの意味が無い
ウワッハッハ!(何




そろそろ歯止めがきかなくなるのでこの辺で断ち切る!(何?

欲求バトン

2006年01月23日 18:36

ハルタンのところからコッソリと持ち出してきました//
それではいってみませう!欲求バトン!



欲求バトン


01.今やりたいこと
・漫画を描く
今趣味で描いている漫画をとりあえず完成させたいっス
@何ページで終わるのやら・・・・
・ホームページ作成
もうこれ趣味だな
作ってる時が楽しいですよ

02.今欲しい物
・時間
とりあえず時間が欲しいかなぁ
・金
うーわーひぃぃごめんなさい
でもホント金欠です
お年玉が5月くらいで無くなりそu(ry

03.現実的に考えて買えるけど買ってない物
・化粧品
皆さ、化粧とかしてるけど・・・自分一切やってません(言い切った!
肌が荒れちゃいそうで嫌ですわぁ
でもそろそろ買ってもらうか!(買って貰うのかよ

04.今欲しいけど高くて買えそうにない物
・ゲームソフト
金の使いすぎで変えないよぉ
キングダムハーツ2欲しいし・・・
他のも欲しいしっ・・・(涙
まだゲームソフトが欲しいとか子供ですみません
・服
これいい!とか思うといつも高いのばっかりですん
@買いに行く暇が無いお
うぇうぇ

05.タダで手に入れたい物
・時間
これは・・・ね、うん

06.恋人にあげるとしたら
恋人いないのー

07.恋人にもらうとしたら
チネ

08.このバトンを渡す5人
いないのー

09.このバトンを無視したら
シカトありなのー



くぇっ(何

ゼルDAの伝説

2006年01月23日 13:49

はーいどうもこんにちは、鏡です。

えぇと、まず言いたいのは・・・


ハルタンの日記見てZEルダの伝説がやりたくなったYO☆(ぇぁ


人の家で勝手にパズルやったりもしますよね、確か。
ってかゼルダ系で持ってるのって・・・・!

時のオカリナ!

ぁ、じゃなかった。(ぇ
風のタクト、略して風タクしか持ってねーよ!(略さないでもよくね?
これしか持ってないやぁ(ノ∀`*)ペチィ



しかし風タク・・・結構好きなんだよな、コレが。
1人用プレイってあんまり好きじゃなかったんだけど、これだけは好きなんだよ!

ぁーでも、巨人のDOシンも笑わせてくれたかも(アソ




あれ?

そういえば全クリしたっけな?(ぇ

あれれ?

ゼルダ姫がさらわれて終わったんだっけ?(え


ん??


攻略本買わないでやってたからわかんねーやぁ!(ぁ
攻略本買わないでどんどん進んだから「別にいいか」、みたいなノリだったんだよねー。(ノリか



アレだ。
坪頭に乗せてる人のツボ割ると怒られるよねぇ。(誤字
確かお金要求されたような・・・(へぇ


@黒豚最強だしww(ぁ
黒豚に攻撃すると何故かしらんが敵がいる時のBGMに・・・・w
あんな平凡な人が飼ってるのにね!

ライフが一気に減って爆笑しましt(ry




自分的に好きキャラ発表!(別に発表しなくてもいいよ?


1位☆コモリ
もう可愛すぎだ。確か1番好きだった気がする!(ちょっと待て、気で1位か

2位☆コログ族
コログ族は奇妙でちっさくて可愛いでしょ!w

3位☆ゼルダ&テトラ
ゼルダはそのまんま好きでし//テトラはかっこよくて好きですぉ!


・・・みたいな(何かキラキラしてるねぇ




さーてそろそろ出かけねば。
ではではノミミ

うあっ!?

2006年01月22日 19:21

ワンピのチョッパーの声優さんが変わってるよ!?
はれっ!!?
大谷さんどうしたよ!

「大谷育江さん、体調不良の為休業」

(゚Д゚)ポカーン
はっ・・・早く直ると良いですね・・・・っ(涙(ぁ


って事は?
桜ホスの収録も遅れるのか・・?
い、いや、でもキャストさんが違ってたら意味無いかー。
でもキャストさんは同じにしてほしいのぅ。

まずハルヒことハルちゃんは久川さんで決定でしょ!(ぁ
そして環こと殿は、やはり緑川さんでー♪(ぇぁ
鏡夜こと鏡夜先輩は、諏訪部さん・・・・//(お前全部言う気か?
双子こと光君と馨君は保志さんに鈴村さーんv
ハニーことハニー先輩は大谷育江さんしかいないでしょー?
モリことモリ先輩は津田さんだろぃ!(あぁ、全部言ったねコイツ

まぁ結局ドラマCDと同じ人がいいです。(ぁ



しかしワンピ・・・久しぶりじゃね?(ウン

え、あの、マジですか

2006年01月22日 00:17

ニロタソのblog見て知った事ぅ。

ハガレンの作者って女だったのか!

あ、あの、これ自分にとってはかなりのビックニュースなわけで?
女の方が描いてるとは思えなかったわけで?
自画像が牛なわけで?(ぁ
しかし女でしたかー!
いや、真面目に吃驚しました。
今更かよ!とか突っ込むのナシね^^
本当吃驚。
もう吃驚しか言えねーよホント。

これからも頑張って下さい。(ぁ

あぎゃああああああ

2006年01月22日 00:10

あの、更新遅くなったよね?ね!?(何
ちょw今日は物凄く充実してたんじゃこらぁ!(知るか
まぁ日記いってみよぅ。


まず深夜3時過ぎに終身(ぇぁぁ
そして朝の9時に気象(ぇぁあ

喉の調子を整えてから、昨日言われたとおり電話をかけてみた。
遊ぶ・・・というか下見したやつを買いに行くのですよ!

鏡は窓をチラ見すると雪が降っていた!
うわぁうわぁー!
こっちの雪って何かうざいね☆(どっちよ
まぁ11時に待ち合わせしまちた。


・・・・・(´・ω・`)
来ねぇのな!!(ぁ
しばらく待ちぼうけですん。ゲフ。
30分強するとオトモダチがやって来ました。



前回下見しておいたせいか、スムーズに買い物ができましたぉ。
そして商品を何度も落としたバカな奴らです。
うる星やつr(yr

歩きでステ●タウンに向かい、雪の中を2,3㌔程歩きました。
手が冷たくなりすぎて(特に小指が)動かせなくなるくらい寒かったです。orz
あ・・歩きは失敗かコレェ!!(知らんわ



そう言えば昼にマック寄ったんですよー。
んで食ってたわけで。
会話が他のトモダチの話になるわけで。
部活の事になるわけで。
もう・・・ねぇ?(何
前と似たような事話したけど、やっぱ・・・ねぇ?(だから何よ
やっぱ最低だよなー、アイツ!
誰とは言えないYO!(うん、それがうざい
案外身近な人がアレなんだね。

勉強になりました。ありがとう。(え?
[あぎゃああああああ]の続きを読む

むぅ

2006年01月21日 01:35

何故かずーっとサイト作成してます。
あれれ?
それにしては完成するのが遅いなぁ・・・。
未だにあばうとぺーじ作ってるって何よ。
あれれれ?
遅いにも程があるね!
こんなに出来が遅いと笑っちゃいます。
笑って誤魔化します。
ぇぁ。



ぁ。
今TVで和田君出たわぁ。
千石に見えて仕方ありません。
テニミュ中毒やー。
助けてくださ・・・。

ひゃっほー!

2006年01月20日 18:14

カウンタが4000回ってた(゚Д゚)ポカーン
1回でもお越しの皆様、ありがとです!

4000踏んだ人いないかな・・・?
リクエストキャラ主線だけ描いて上げまs(ry
主線だけかよ!というツッコミは無しで^^


そう言えば一瞬だけsickleがバグりました(ぁ
ほんっとこのパソコン駄目やのぅ。
更新したら直りましたけどねー!(アラソ

あ・・あの・・・w

2006年01月20日 18:07

今日寝過ごしたんですけど(ぁ

昨日BLACK CAT見ようと必死で起きてたのですが・・・
深夜1:30でダウン☆
始まってたのにねぇv
私のばかぁー。orz
途中でchがわからなくなったくらい寝ぼけてました(ぁ


今日起きた時間。
昼2:00前(爆

おや~?
ほんっと寝すぎました。
お前本当ばかだな!(ぇぁ
マジ遅れたんですけど、どうしてくれんのよ!(ぇ
しかも誰も起こしてくれないという・・・。
うわぁ、私の周りには薄情物がいっぱいだぁ!(誤字


まぁうどんでも食べて学校へ。(ぁ
のろのろふぉー!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

気楽と腹黒と優しさ

2006年01月19日 18:29

題名さ・・・わっけわかんね(ぁ
自分で書いててわかんなくなってる人!はーい!(ハマった(ぁ

い、いや、自分の目標ですよ!
気楽に遊び、時には腹黒く生き、友達に優しく接する・・・!!
うわ私最高じゃん(何だよ
何か自分で言ってて切なくなりました(ぇ

メイプル今からインしたいと思ってるさ!
まぁ狩りじゃなくてチャット目当てですが・・・
別にいいじゃねぇか!!(ぁ

ではでは ノノン

ちょっ・・・・おまっ・・・・・・

2006年01月19日 18:14

はーい!諏訪部でーs(ry
ゲッフゲフゲフ

はーい鏡でぅ。
部活の活動・・・したのかなぁ。
ま、まぁしたよね!うん!!
話し合いしたもんね!
先輩来てたもんね!

・・・・ぶっちゃけ?
てらにろすの発言がウケた。
もうてらにろす様様だよ、ウン!
最高じゃねぇのぅ!


しかし久しぶりに鱸(スズキ)が来たと思ったら病院かコレ。
目に熊が居座ってたぞ?
大丈夫かYO!俺の目!(ぇ、自分の?

(´゜Д゜`)

んで?
鱸の役フ●コの台詞をワレも覚えるらしくって。
フサ●が2人に増えるらしくって。
●サコを2人にわけるとかいって。
(´・ω・`)・・・・。

とにかく私は台詞覚えればいいわけですね、ハイ。(自分なりのまとめ(ぁ


真田副部長・・・・
100円ごめち☆(また忘れた人~!はーい!!

2006年01月19日 10:21

何か戦国BASARAのサイト思わずいっちまった!!(ぁ
感染しちゃいそうだよ、オイィ。
真田幸村って何だよ、コラ。
名前なのかよコレ('A`)
もう驚きの連続だよ!バカ!(ぇぁ

真田副部ちょ・・・もうコレネタにして遊ぶしかねぇな。
部活で100円渡す時とか叫んでやるからな!

「おい真田幸村ァ!!」

ってね。
覚悟しとけよ☆(ウゼー




そう言えばおい森全然やってねぇ・・・!
やっぱ飽きやすい人にはむいてないな!はは!!
熱しやすく冷めやすい。
↑では無いですが・・・まぁ冷めやすいのは確かです。
BLEACHのゲームなんて2日で全クリ・・・・・。
熱しすぎた。(ぁ
んでも未だにやってるといったら・・何だろ?
メイプル?(オンラインかよ
ナルティ3はまだやるかなぁ・・・・。

んー。
もうゲーム買わなくてもいいかも(ぁ
い、いや、やっぱそれは駄目だよ!(何よ




ぁ、あれ!
1番書きたい事忘れちまったァ!!
えぇ、え!?
ヤッベ重症じゃん私!!?
(´・ω・`)・・・。
[ぶ]の続きを読む

あふっ

2006年01月19日 09:20

んだよチクソー(いきなりかよ
ほら、アレですよ!
無理やり起こされt(ry
('A`)
お客様は来るしねぇ。
毎週の事ですがね?


しかし今日は寝つきが物凄く悪かったです、ゲフ。
5回くらい寝てる途中に目覚めたのですが。
これってイ・ジ・メ?
そして起きたくも無い時間に起こされて・・・・。
ふざけんなコルァ!
睡眠時間少ないんじゃボケ。
まず寝かせて?

ぁ、いやいや、メイプルやりたいから起きてよーっと(ぁ
単純ヴァカフォー!


では飯食ってきま。

ポイントゥ

2006年01月18日 21:21

今申し込みしてきましたー
ぁ、NEXONポイントですよ。
やっと行動に移せた事が嬉しいわ//(アッソ

一応3000p申し込みましたよ。
3000円って結構痛いな☆(ぁ
まぁ同じ人の漫画を3冊買ったと思えばえぇやん!(ぁ
雑誌買ったと思えばえぇやん!!
ね?(聞くなよ



サブ育てる事にハマったけどメイン頑張ろうかな。
サクチケ入れると思うしねぇ、うん多分。
サクチケ切れる前にせめてLv67はいきたいお!
Lv10上げる事になりますねぇ(´∀`)
頑張ってLv70くらいかな?
・・・・頑張ろう (メラメラ


そう言えば髪の毛ニューゼンに変えたi(ry
ニューゼン好きだぉ・・・・(涙(ぇぁ
まぁ気楽にいこうや(?

ふぉおおおおおおお!!!!!

2006年01月18日 20:23

あのォォォォオ!!!
今TVでやったNARUTO見た人ー!はーい!!
一楽ラーメンはジャぱんみたいになってて面白くなかっt(ry
ゲフンゲフン
まぁラメンはよくて・・・




予 告 編 見 ま し た ?




あの、アンコが出た瞬間に

「うはぁぁぁっ!?!!!?」

喜びと共に声が出ちまったァ!!!
うは!!!


次にいのが出た瞬間に

「どぅわあああああ!!!!いのォ!!!!!!」

「うるせーよ」

・・・すんまそん(ぁ
いのとアンコが出たらヤバいですって、ほんと!!
くのいちで好きな2番目のいのと、上位のアンコですからねー!
興奮しまくりで終わりましたよ///

ヤッベ、あまりにも五月蝿くて家族に睨まれたお(ぁ


来週のNARUTOはアンコ可哀想だよぉ。
大蛇丸に超うなされてたのぅ・・・。

マジ楽しみなんですけど。(アソ

部活

2006年01月18日 18:54

うぉー。
今日の部活・・・何か微妙だったわ。
アレや。
何をまず決めたいかって・・・・
台本を決めたいに決まってるじゃないか。

ここからOFF友気をつけてねv(ぁ
ボロクソ言いますよvv


いや、もう台本は決まってるけど、その台本マジいらないから。(ぇぁ
何だよギャグとかいってさ
真面目に有り得ないでしょー。
だって内容何だよ!って言いたくなる。
劇をやる側が結局何?みたいに思うんだったら、劇を見る側はどんな事になるんや!
しかも全校生徒に見せるんだよ?
マジ有り得ないんですけど。


・・・・っと。
今日ぶちょーから聞いたんですが、休日に部活をやるそうです(はぁと
ダレか来るらしいよー(ダレって何だよ
何か劇やるっぽいよ。
8人くらいだったらLet's G● H●meできるのに。
・・・何か英語自信無いや(ぁ

確かその劇8人だったっけな?
主役//お気楽番町(え)//バカップル2人//ピコハン使う人(ぇぁ)//梅さん//手下2人(待て)//審判
・・・・だったよな?
でもぶっちゃけ人数足りてねぇー。
どうするんかな、ホント。
2つにわけるとかどうよ!(阿蘇


(´ー`)フッ



そういえば100円ごめんね(また忘れたのか

いらすと・・・

2006年01月18日 18:20

こんばんは。
お昼に更新しそびれた・・・。orz
ま、まぁいいとしようかのぅ。


しかし一昨日イラストを描いてたんですよ。
そしたらバグってきちゃって;
色塗りがもうすぐで終わる所だったのに・・・
バグでも直るか頑張って対処してたんだけどねぇ・・。
消滅しますた。
チクソー(涙
メイプルに再投稿しようと・・・主線とか頑張ったのに・・・・
うぇうぇ

盗賊はえろくなって投稿できず。
魔法使いはバグって消滅。

・・・・・物凄いついて無いですね(´・ω・`)ショボーン
次回に期待するかしかし。
次は弓使いにしてほしいな!(願
まぁ弓使っている所を描くのはめんどいけd(ry


ぷは。


最近の記事


