
--年--月--日 --:--


お財布

2007年03月11日 21:05

ブラック・ホワイト
こんばんは(b'v`★)b
今日もショッピングに行って来ましたぁ。

数店回ると、またかわいい一角を見つけてしまった…!
そして購入したこの黒い髑髏のお財布。
白いレースも付いててホントにかわいいっ゚+.(*ノェノ)゚+

そしてその近くで見つけた定期券入れ(人はパスケースとも言う?
もう音符とか反則だぁ!
かわいいんだよバカ!

ってことでまた購入(*ov.v)o

もうね、幸せ過ぎる。
昨日に引き続きこんなにかわいい物をGETできるなんて…!

今度ショッピング行く時は、昨日行ったすんごいかわいい一角に行こう。
水玉リボンGETしてやるぅY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!


と、意気込む今日この頃であった。



end.

バッグ

2007年03月10日 18:16

ブラック
こんばんはぁ(*´Å`)ノ
今日は午前中ショッピングに行ってきました。

服買おうと思ってたんだけど、何が欲しいのかわからず断念。
何故か服が欲しい衝動が抑えられなくてよぉ(´;ω;`)
とりあえず服は諦めて、バッグを買おう思い転々と店を回った。

Σ(゚ω゚*)

何やら黒いバッグが気になる模様。
かわいいなかわいいな。
…(・ω・`)


チャリーン。


お買い上げ致ちまちた。
にゃははっはははあふぁfかm;ゲフn(ry
もうすぐ春なのにブラック購入━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
こいつでネズミの国へ行くのさぁ。楽しみ楽しみ!

…でも流行も何もないねぇ(しみじみ
ま、ただ言えるのは僕の心に春が来たことさ☆(UZEEE


そして満足しながら、ふらりと小物を覗いていると、何か見つけました。


…!
た、大変だぁぁぁ!!ヽ(゚Д゚;)ノ

はい、何かと言いますと。

お店の一角にすんごいかわいい商品たちが…っ!
黒・白・赤・水玉などのリボンやハートがたぁくさん(ノω`*)
それらはピンだったりゴムだったり…
とにかく見てるだけでお腹がいっぱいになってしまうような物たちなのだ!

ちょ…欲しい…!!

だけど思い出したのは、今さっき買ったお財布に痛かったバッグ。
(○´゚ω゚`):;*.':;カハァッ

こ、これ以上出費は…無しにしようや…!

とお財布から叫び声が。
うっ…無念……!!


こうして、すんごくかわいい物たちを諦めて帰宅。
後、買えば良かったと凄く後悔したのであった。

今度買いに行っちゃる…・゜・(PД`q。)・゜・



end.

アクセ!

2007年02月15日 17:14

ネックレス!
今日はちらりと出かけてきました。気分転換にね(´∀`)

ぶらぶらと歩いているとアクセのショップ発見!
以前 買ったボーダーの服に合わせるアクセが欲しかったのです。

すると、何やら魅かれたこのアクセ。
ム!残りひとつじゃないか!
ってことで即購入したのです。(チャリーン

うぁぁ
やばいやばいやばいやばいやばi(ry
何これ可愛いぉ。画像じゃわからないくらい可愛いぉ。
gzkwys!gzkwys!

最近アクセ買ってなかったので嬉しくなった鏡でした。
バレンタインにあげたトリュフが、マジで美味しかったという好評なメールがきて嬉しかった鏡でした。


おしまい!


最近の記事


