
--年--月--日 --:--


恋しちゃったんだ

2007年03月09日 18:45

ストロベリー
友達と好きな人が同じになったんだ。
好きになった理由は一緒。
優しい貴方に惚れたんだ。

でも私は、優しいあの人に嘘をついた。
私の好きな人は、○○くん、…と。
そしたら進んで協力してくれた。
嬉しかった。…でも、哀しかった。

友達は卒業式に告白をするらしい。
頑張ってね。
私は、ただただ、言葉を並べる。

でも私は、あの人の気持ちを知っているんだ。
その子のこと、嫌いなんだって。

そう想ったら、哀しくなって。
ごめんね。
ごめんね。
力になれなくてごめんね。

私は、卒業式にあの人へ謝るんだ。
そして想いを伝えるつもり。
どう思うかな。
やっぱり驚くかな。


恋しちゃったんだ
たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ

(by, CHE.R.RY / YUI)



甘くて苦い、恋の物語。



…という、友達の話でした。(ぁ

梅ノ恋

2007年03月04日 14:35

梅
貴方が好き

この想いを伝えたいの
たった一言伝えたいの

でも私はここを動くことは許されない


空へ想いを飛ばしたら
あの人のもとへ届くかしら

届いて届いて
ねぇ お願い届いて


私が散ってしまう前に

貴方に想いを伝えたいの―――…

曇り空

2007年02月20日 19:46

味気ない
曇り空
空が不機嫌

曇り空
空が泣きますか?

曇り空
心が沈んだ

曇り空
希望は太陽だけど

曇り空
太陽は隠れ


曇り空
もう、何も見えない


最近の記事


