
--年--月--日 --:--


おろ?

2007年03月24日 16:13

久々のメイプル日記になりますねぇ。
どうですか、最近(何が
いやいや、何がって狩りですよ。
ほら、もうなんか、拙者、


飽きた!


ゲフンゲフン。
冗談ですよ。…嘘です。(嘘かよ

まぁあれですね。
とりあえずメイプルの話。(ぁ


ごったに
いつもの様にpshopでお着換え。

とりあえず目についたもの全部つけてみました。
個人的に鍵(?)が気に入った模様。(うん、どうでもいい

さてドロポ品でも晒してみましょう。

ごちゃぁ
うーん、いまいち!(殴れ

とりあえず角砂糖が出たことにびっくり。
あれ?ホワイトデー過ぎてね??

!


きのこ

えっ。(反応遅い

え、いや、何ここ!
知らなかったよこんなところ!(アフォー

…フフン、どうせ時代に乗り遅れてるさ。



虚しくなったのでおしまい。(ぁ

たくあん

2007年03月01日 22:00

さてパッチのダウンロードも済んだところで。
やっとメイポにありつけました。

ピンク!!
ワオ、めっさピンク☆
うわぁぁぁ可愛いんですけど!(あれれ

もう春仕様ですなぁ。
クフフフ。
もうすぐハールですねぇ~、ちょっと気取ってみませんか♪(黙れ

さぁPSHOPへIN!
どんなのが増えてるのかなぁぁぁ

アタリマン
お、黄金の豚!!(何
な、なんか妙に可愛いじゃないかぁ(マジでか
…その前に豚高ぇよコラ。(ぁ

しかし薔薇は何気に青いのありましたな。
いやぁ、なんか憧れるね、青い薔薇って!
…え?私だけ?
ま、まぁね、うん、いいさいいさ。
クフフフh(ry


アタリマンって何だい?(シルカ


もうダメだ。
たくあん食べてくる。(エッ

パッチ

2007年03月01日 20:17

夕飯できるまでメイポやろーっと♪
とか思ってたのに、パッチktkr!
ウザス(^ω^)

そしたらなんか出てきた。

パッチが出来ない古いバージョンです。
ちょ、古くて悪かったな!;;

少々不機嫌気味でダウンロード開始。
まぁVistaだしまだ重くないから良いか…。

14分40秒
@少しだお(^ω^)

わくわく♪
わくわ…


e? 夕飯?


あぁ……(滅
夕飯落ちってことでメイポできねえええeeee(ry

なんや、気分台無しやわぁ。
やけ食いしてきます(°Д°#)


最近の記事


